kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「彼氏持ちの女の子」がイケメンに口説かれた結果www【台湾人の反応】

   

51 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「イケメンが彼氏持ちの女の子を口説いてお持ち帰りする動画」が台湾で紹介されていました。イケメンにお持ち帰りされてしまう女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

《彼女がイケメンにお持ち帰りされる》真実の愛だと思っていたのにやっぱり顔なのか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

q5iXoaOblKGWrqQ

「他に好きな人ができた」「自分が本命じゃなかった」など、ある日突然恋人の裏切りを知ってしまったら…ショックすぎてそのまま関係を続けることなどできません。・゚・(つд`゚)・゚・。 もし自分の彼女が他の男に抱きしめられていたらどうしますか? 99%修羅場になるに決まっているのに、毅然と関係を断てる人は少数です。先日、日本のネット民がツイッターにある動画を投稿しました。彼女がイケメンにお持ち帰りされてしまった可哀想な彼氏さんが取った行動とは!?

訳注:動画(原文で動画は紹介されていませんでした)

▼イケメン「今度映画とか行こう」

q5iXoaOblKSZqqQ

▼彼女「うん行こう」

q5iXoaOblKSZq6SX

▼イケメン「その時は彼氏にコレ」

q5iXoaOblKSZrKSf

▼彼女「そうだね」

q5iXoaOblKSZrKSg

(ここでとどめの一言が…)

▼彼女「その時には別れてるかもしれないけどね」

q5iXoaOblKSZrKWY

▼イケメン「別れちゃえばいいんじゃない」

q5iXoaOblKSZrKWZ

(可哀想です(´;ω;`)……)

▼別の場所でふたりの様子を見ている彼氏さんはもう限界です…

q5iXoaOblKSZrKWa

▼イケメン「この後ふたりで違う所で飲みなおさない?」

q5iXoaOblKSZqqU

▼彼女「うんいいよ」

q5iXoaOblKSZqqY

▼イケメン「彼氏とか怒られない?」

q5iXoaOblKSZq6c

▼彼女「大丈夫」

q5iXoaOblKSZq6g

▼イケメン「トイレ行くフリするからその後ついてきて」

q5iXoaOblKSZq6k

▼彼女「わかった」

q5iXoaOblKSZq6s

▼彼氏「何やってんだよ!」

q5iXoaOblKSZq6w

▼彼女「何でここにいるの?」

q5iXoaOblKSZq6SY

▼彼氏「お前浮気してただろ!」彼女「してないよ!」

q5iXoaOblKSZq6SZ

▼彼氏「ウソつけ! 肩組んでたじゃねえかよ! おもいっきり男とよ!」

q5iXoaOblKSZq6Sa

▼彼氏「今からどこ行くつもりだったんだよ!」彼女「もう帰る予定だった」

q5iXoaOblKSZq6Sb

▼彼氏「ウソつけ! 俺見てたぞずっと。これからまたあの男と飲みに行くつもりだったんだろ。俺だってお前のこと好きだけどさ、もうこれじゃあどうしようもねえだろ。もう別れるしかないじゃん」

q5iXoaOblKSZq6Sc

▼彼女「やだよ」

q5iXoaOblKSZrKSd

そして、彼女の可愛い泣き真似攻撃の後、彼氏が下した決断とは…?

・彼氏「今回だけ許すよ」

q5iXoaOblqScqKQ

あ~、こうきましたかwww

台湾人の反応

  • 彼氏、何を食べて大きくなったらそうなる
  • 悪女を野放しにするな
  • 彼氏可哀想だけど最後の決断が…
  • 肝が太い女だな
  • 日本のテレビは脚本があるし。これもやらせでしょ。
  • これはやらせだと思うけど、普通にありえる話。
  • 幸い、自分はこういう経験をしたことがない
  • こういう経験をするには、まず彼女がいないとな…
  • あれ、彼女をFFF団に引き渡して粛正してもらうんじゃなかったの?
  • N・T・R
  • ロンハーの悪魔の三角関係?
  • クズだな
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で紹介された『どのナンパならついていく? 思わず笑った「ナンパ男子のセリフ集」』が台湾で紹介されていまし…
引用元:《女友被帥哥勾搭走了》說什麼真愛結果還是看臉( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  関連する記事

日本の「深夜番組」が過激すぎてアニメのお色気シーンもピンチ!?【台湾人の反応】
日本人が教える「料理の裏ワザ」が役に立つwww【台湾人の反応】
日本の歌手「戸川純」に冨樫義博がアーティストイラストを描き下ろし!【台湾人の反応】
日本で話題の「イケメンに彼氏いるの?と聞かれたとき相手に気を持たせる女子のテクニック」がプロすぎるwww【台湾人の反応】
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の「ダイエットに成功した女性タレント」を見た台湾人の反応
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
日本の女性が選ぶ「もう一度見たいドラマ」ランキングが名作だらけ!【台湾人の反応】
日本の母親「コンビニに成人コーナーが堂々とあるのは異常!こんなのがまかり通ってる日本はおかしい!」【台湾人の反応】
日本人男性に「ネトゲでネカマプレイしたことがあるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. ヤラセ

  2. 許すのかよ!?
    もう浮気され続ける人生送れよヘタレ彼氏w

  3. やらせだとしても実際ありそうだから困る

  4. 100%やらせ

  5. みっともねー男だなぁw
    まあヤラセなんだろうけど・・

  6. まあやらせだけど女だと笑いのネタとして使えるが男だったら笑い話にならないよね

    • ロンハーでこの男女逆を見るけど落とし穴に落とされて笑い話で終わらしてるけどな

  7. 彼女が幸せになってくれるなら許す

  8. テレビ

  9. これヤラセがバレバレで有名だよね。

  10. 数々のヤラセがあるがこの番組だけはマジで嫌い。誰得なのさこれ

  11. こういう糞番組を規制しろよ

  12. これ自体はヤラセ
    内容は普通にありそうなこと
    別にこんなことありえない!なんて主張する奴はおらんだろ
    男女問わず、いざ選択迫られたら捨てる時は捨てるが大半だよ

  13. ありそうじゃなくてよくあるから
    おまえらどんだけ経験ないんだよ

    • アスペかよ

    • 結構あるぞイケメンだけが経験する事じゃないからな
      される方もする方も経験あるわ

  14. ヤラセだけど現実

  15. こんなもんロンブーが散々昔やってたじゃん

  16. ヤラセよくないBPO仕事しろ。どこぞの劇団員だろこれ。

  17. ヤラセ派の根拠が一切無いんだが

  18. やらせじゃん

  19. 日本女性は、イケメンに対して貞操観念 のない女性みたいにヤラセ放送しているが大丈夫か?

  20. まあヤラセだとしても普通にありそうな関係だな
    現実にはこうやってバレることもなく寝取られて終わり
    相手が遊び人なら女は遊ばれてそのまま何も知らない彼氏と付き合い続けるだろうし
    相手が本気だったら完全に寝取られて終わり

  21. 俺なら、番組が仕掛けたとしてもこの状況なら別れるね。

  22. これ、日本人女性は怒っていいよね

    • 怒るも何も、これが現実ですよ
      日本の女は尻軽なのに、自分を尻軽と認識しないクズが多いので反論無用です

    • 普段女性下げネタにはすぐ食いついてキレるけどこれはリアルにあるあるだから怒るに怒れないだろw

    • こういう時って、嫌な女を一般化して女の悪口を言うことはあれど、彼氏いるのを知ってて寝取った嫌な男を一般化して男全般の悪口言うことって少ないと思う
      女性メインのサイトだと嫌な男を一般化した男の悪口とビッチ女に対する敵意が結構でるから、このサイトのこの記事は男性のコメントが多いのかな

      ある程度年取ると男女共に浮気人間はいて、そういう人は当たり前のように繰り返すってのはわかるでしょ
      しかもあの人たち同じ性質の人間を見分ける嗅覚が凄い。だから簡単に誘う人間と簡単にそれに乗っかる人間がいる
      クラスに何組かグループがあってそれぞれ性格が全然違ったことを考えると男女じゃなくて、仲良しグループで考えた方が分かりやすいかも
      グループ内だけで引っ付いたり離れたりしてたとかろあったでしょ

      • 女性がどうこう男性がどうこう、的外れも甚だしいお門違いな言い分だな。
        彼氏彼女がいようが口説くのは自由。彼氏彼女がいるのにもかかわらず、それを裏切る行為をするのがロクデナシなだけであって、女だから男だからは関係ない。
        この動画の場合、イケメンだろうが男だろうがパートナーがいるのに声をかけようが仕掛け人側は悪くはない。
        パートナーがいるのにも関わらずホイホイと鞍替えしようとした不道徳な裏切り者が悪い。
        これは女だろうがなんだろうが関係ない。
        問題をすり替えて自己弁護に勤しむ暇があったら論理的思考を学び直してこい。

        • いや、誠実なら恋人いる人を口説かないよ
          同じく誠実なら口説かれてものらない

          それに、私もあなたと近いこと事いってるんだけど。恋人いる人を口説くのはオッケーと言う所以外は一緒だよ
          男女関係なくこういう人いるよね。でも何で不誠実な彼女が女を代表するかのように語られて、不誠実な間男が男を代表するようには語られないんだろうって言ってる
          でもあなたは恋人がいる人を口説くのを問題視してないから、話は平行線だろうね

          てか、私の文章を読んでどこから問題をすり替えた自己弁護ととったの?
          だって誰の弁護もしてないどころか、男女関係ない浮気症の人を批判してるだけだよ
          私はあなたに国語力と論理的思考を勉強して欲しいよ

  23. 彼氏はまずそのもさい髪型変えようか

  24. まぁ、この番組はav女優を使ったりヤラセだとは思うがこんな事は若い間は男女問わず日常的に起こりうるからな。
    大抵は理由も分からずに別れを告げられて、後になって自分より良い男or女に乗り換えられた事に気づくという。

  25. ただのあるあるネタじゃねえか
    やらせかやらせじゃないか論争は根本がずれてる

  26. やっぱり
    日本の女は
    クズだ

  27. 女はたいていこんな感じだよ。
    はっきり言って男より浮気するというか二股キープから鞍替えする。

  28. N・T・R!
    N・T・R!

  29. 別に、男も彼女いようが婚約しようが自分好みの女性といい雰囲気になったら行くだろ?ふつー

  30. ヤラセじゃないテレビなんてあんの?

  31. 我々の若い頃にはブスに人権無しと言われてだな~映像のブスに何故?て感じがw
    諸氏はこんな例題で熱く女語れるのか?(勿論、親御さん資産数百億とかだったら善処します><、資産で美人の側室おkなら・・・)
    ブスと言うのは性格も含むのよ?(ブスの上に公共電波に出てくる非常識な奴なんだぞ?)
    端っこでブスやってると「あの子可愛い(たくましい)・・・」てなるかもしれんけどw

  32. この後なぜか起きない彼氏の隣で濃厚プレイ

    って言う作品じゃないの?
    えっ!?違うの!!?

  33. 二人ともリアルな顔レベルだなあ

  34. もう二次元でいいや

  35. ショックだろうけど
    女ってこういうもんだぞ
    イケメン、高収入、高学歴、将来性、、etc、、
    今の彼よりも少しでも良い条件の男が現れたら
    あっさり乗り換えていく
    女にとって男ってのは永久就職先だからな
    就職活動してるようなもんだよ

  36. 婚約している訳でも無いのだから、自由恋愛の範囲だろうな。
    もちろん男女逆にしても同じことが言える。病気とガキには気をつけてな。

  37. 現実はこんなもんとか言いたがる奴に限ってたいして経験無いんだよな

  38. 尻軽も一定数いるのは否定しないが
    女に愛されないのは女に愛がないせいではないとだけ言っておく
    夫が好きすぎてのろけまくってるスレとかあるから探してみ

  39. そういえば学生時代に同じ学部で真面目で大人しそうな女の子が彼氏ができて、その後に妊娠したって話で、実は彼氏の子どもじゃなくておろしたってのを聞いたなあ

  40. 浮気する人は、愛があっても生活が楽でも簡単に浮気するだろうし
    浮気しない人は、愛が無くても生活が苦しくても絶対にしない

    なんかもう遺伝子でそう決まってるかのように二つに分かれてる気がする
    完全に後者な母親を見てきて、こういう女性もいるんだと上記のような結論に至ったな

コメントする