kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】

   

35 コメント

日本一のイケメン高校生を決める『男子高生ミスターコン2016』の準決勝結果が台湾で紹介されていました。日本のネット民が総ツッコミするイケメン男子高生を見た台湾人の反応をまとめました。

顔が命《男子高生ミスターコン》ネット民にバカ受けwww

q5iXpqWblqOVrqQ

顔で勝負! 高1男子からイケメンNo.1を選ぶ『男子高生ミスターコン2016』のネット投票が7月27日に始まりました。投票開始後、ツイッターで爆発的な話題となり、28日には速報結果も発表されました。このお祭り騒ぎは毒舌家のネット民を刺激したようで、中には「これは日本一のフツメンコンテストやろ?」という手厳しい意見も見られましたwww 顔面偏差値バトルですから、外野があれこれ言うのもある意味当然の成り行きと言えますが…

q5iXpqWblqOZqKQ

27日夜に投票開始となった『男子高生ミスターコン2016』は色んな意味で盛り上がりを見せ、「#高一ミスターコン」というハッシュタグがツイッターのトレンドワードに入るほど話題となりました。準決勝に進んだのは47人で「サイト投票数1位」、「応援メッセージ数1位」、「リツイート数1位」、「ページ閲覧数1位」、「ファボ数1位」、「スタッフ投票数1位」、「総合ポイント数1位」の7つの項目に分けて審査が行われます。それでは、各項目で1位となった7人をご紹介します。

1. 【サイト投票数1位】宇佐卓真

q5iXpqWblqObq6Q

2. 【応援メッセージ数1位】内田圭亮

q5iXpqWblqOcqKQ

3. 【リツイート数1位】林拓磨

q5iXpqWblqOcraQ

4. 【ページ閲覧数1位】南雲悠見

q5iXpqWblqOdqqQ

5. 【ファボ数1位】篠原一樹

q5iXpqWblqOdsKQ

6. 【スタッフ投票数1位】石川大翔

q5iXpqWblqOerKQ

7. 【総合ポイント数1位】加藤彪雅

q5iXpqWblqSVqqQ

8月4日にファイナリストとなる7人が決定し、8月13日に投票結果が公表されます。「日本一のイケメン」の座は誰のものに?

・それでは、日本のネット民の反応を見ていきましょうwww

(訳注:翻訳元のスレッドから該当すると思われるレスを拾っています。)

「普通に男子校にいそう」

「思てたんと違う…」

「なんでみんな同じ髪型してんの? 髪型で補正効かせないため?」

「これは日本一のフツメンコンテストやろ」

「ワイがいない。やり直し」

「正直ワイの方がカッコいいで」

「5番目だけ男前だけど老けてる」

「クラス1位すら怪しい」

「3枚目腕細すぎやろ」

「TOP7がイケメンじゃないだって? ほかの候補者を見てみろよ」

q5iXpqWblqSeqqU

q5iXpqWblqSeqqQ

「1枚目から笑わすなよwww」

「五人目はイケメンっていうか90年代の男前って感じ」

「五人目すこ。ホモからも女からもモテそう」

「みんな疲れた顔してるやん」

「7番だけ公開処刑されてるやん」

「すまん、俺の方がイケメンだから俺が日本一」

「まともなイケメンがこんなのに応募するわけないだろ。意味のないコンテストである」

「全員の身長知りたいわ。男では最重要と言ってええやろ」

「最近の子はみんな髪型一緒やな」

「3枚目がリツリート1位で草w」

「嘘だろ、1番と5番以外はクラスでも一位取れないちょいブサやん」

「日本一でこのレベルなんか…」

「髪型が全員量産型で草」

「やだーかわいい男の子見れると思ったのに全然じゃない」

「5番ホモ受け凄そう」

日本のネット民の求める基準が高すぎるのだとは思いますが、確かに奇行種が紛れ込んでいるという感じは否めません。しかし、それでも数人はちゃんとしたイケメンです。髪型問題は昔からありますが、男子高生が選べる髪型はそう多くはありませんから仕方ないでしょう。高1ではベッカムみたいな髪型で登校するわけにもいきませんからね(ですよね?) みんな同じ髪型と言われていますが、中には変わった髪型をした参加者もいますよwww

q5iXpqWblqGaqaQ

ところで、今どきの普通の高校生はどんな感じでしたっけ? 候補者たちの姿が脳裏に焼き付いて忘れてしまいました…

台湾人の反応

  • 確かに普通すぎる
  • 日本ではあんなボサボサした髪型が流行ってるのか…俺には無理。
    • 分かる…あれって昔台湾でも流行った日本発のヘアスタイルだよね…それから後は男も女も目に入りそうで痛々しい前髪ぱっつんをするのが流行りに…欧米と韓国の影響にしても…
  • 後半の画像を見ると前半の一位たちが可愛く思えてくる…俺の美意識は洗脳されてしまったのかwww
  • 最初の方の候補者と、後半の1番目と5番目は一般人だな。それ以外は男子高生の日常。声あげてワロタwww
  • 1と5はまだセーフ。他のが…
  • 公式サイト見てみたらイケメンに紛れていかにも通行人Aって感じの人が…
  • 公式サイトには全身のショットもある。髪型はともかく服装についても比較してみるといいかも…
    制服を着崩している人もいるけど、ちゃんと着ている人の方が好感がもてる…
    大人になった後もイケメンのままなのかどうかは知らない。

    • まだ高1だから成長する余地はある
  • ファボ数1位の彼は結構カッコいいw 高1であれは凄い。
  • ネット民がバカ受けってwww
    スタッフ投票数1位の人は松坂桃李に似てる。
  • 宇佐クンと篠原クンはイケメンと言っていい。
    神7(?)以外は邪魔しに来ただけwww
  • 下の4人は成長する余地があるからOK
    【サイト投票数1位】宇佐卓真
【ファボ数1位】篠原一樹
【スタッフ投票数1位】石川大翔【総合ポイント数1位】加藤彪雅。一重にしてはイケメン。
  • まともなのは3人。その他は凡人。何を基準に選考をしてるんだ?
  • 各参加者の写真をまとめると普通の高1男子ばかりで女装して登校する男の娘はいないみたいだな。
  • 一人目がDJダニエル・キムに少し似てる…(目が重症)
  • 石川大翔可愛い
  • 1、5、6がいい~。
    特に石川クン。成長したらイケメンになるに違いないw
日本の「イケメンとキモオタに同じこと喋らせて意味が違いすぎた奴が優勝」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
2chの『イケメン「」キモオタ「」←同じこと喋らせて一番意味が違った奴が優勝』というスレッドが台湾で紹介されてい…
引用元:我的帥在於臉《日本第一帥哥比賽》網友:不要逗我笑啊wwww

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

35 件のコメントがあります

  1. チャラい

  2. 奇行種www

    管理人ヒデェwww
    さすが女性だなwww

  3. 学生なら正真正銘のカンペキな美形よりも雰囲気イケメンとか可愛げのあるフツメンのほうがモテそうではある。

  4. まあ、ホントのイケメンは頼まれても絶対出ないだろうからな。
    だって出なくても十分モテるし、男に敵視されたく無いだろうし。
    高校の頃、仲間内に凄い綺麗な顔のやついたけど、雑誌の道端の写真?みたいのよく頼まれてたけど絶対断ってた。
    目立ちすぎるのも大変なんだってよ。

    • イケメン度が高いほど中身を評価して欲しい願望が高いみたいだよ。
      同じ学校に真面目な風貌なのに行く先々で逆ナンされまくる男女共に認める美少年、
      友人の知り合いに顔もスタイルも完璧なハーフモデル風青年がいたけど
      どちらも文武両道の努力家で、容姿で騒がれるのが嫌いだった。
      スカウトも友人以外と写真撮るのも断ってたし、勝手に写真流した奴はものすごく怒られてた。
      傍で見てる立場からは勿体ないと思ったもんだけどw

  5. 写真は当てにならないからなあ

  6. こういうゲイみたいな髪型辞めろよ・・

    • ゲイにこんな髪型するやついないw

      偏見で語るな、ボケ。

    • ホストっぽいのが正しいような・・・

  7. 3枚目ネゴシックスやん

  8. ゲイみたいなのばっかり

  9. まぁとりあえず勉強もしろよって感じの顔ばっかりw

  10. 篠原君ええぞ

  11. 5と6は素材は良いけど男らしさが足りない。
    しかしどいつもこいつも髪型がダセェな!今時の高校生はこんな髪型ばっかじゃねぇか!
    センター分けの正統派な髪型は居ねぇのかよ。なんかカツラみたいだぞ。

    ところでこれは自主的に立候補してんのか?それとも誰かの推薦で出てんのか?
    全国の高校から選抜してこのレベルとかおかしいだろw

    • こういうのは推薦だって最終的には本人が承諾してるんだから
      自己アピール意欲の強い人しか出ないよ

  12. 90年代だって男前認定されねえよ!

  13. 休み時間になったら便所の鏡で髪いじりしてるナルシストしかいなそう

  14. 日本の男の美的感覚ww
    変な髪www

  15. 皆坊主で審査すればいいのに。真のイケメンは坊主でもイケメン。
    今やってる甲子園の方が探せばこれよりイケメンいそう。

  16. 3番のやつがネゴシックスにしかみえない

  17. 「コン」ってフランス語で「バカ」って意味なんだって。

  18. 運動しないから姿勢がおかしくってひょろい人多いね

  19. 面コンテストなら坊主じゃないとな
    カットモデルバイト君コンテストじゃないんだから

  20. こういうの参加条件から考えて、似たような性格の人が出ちゃうんだろう。
    昔、芸能人を目指したいってレッスンしてるような子がいたけど、そういう子は特に可愛くなくて至って普通だった。身なりや行動を一生懸命それっぽくする。
    そして近隣の高校や親レベルまで名が知れ渡ってる可愛いクラスメイトに、そういう意志は全然なかった。
    本人がやりたいかやりたくないかだから、世間から見た容姿レベルではなかなか出てこない。
    でも芸能人なら何か芸ができればいいけどね。自分の評価して出てくるのは大変だよ。

  21. んー最近変なひょろくて小さい読者モデル?が流行ってんじゃん。
    それの影響なの?男らしさが皆無だね。
    あと雰囲気イケメンっての?フツメンむしろブサメンが恥ずかし気もなく参加してる事にビビるわ。。

  22. 後半フツメンどころかブサメンじゃねーか!

  23. イケメンて言えるの5枚目だけじゃね
    他は論外だろ

    • 健康っぽいね。
      他は何か病気持ってそうな・・・

  24. まぁ、大半の男子高校生はこういうのに出たくないだろうからな
    ネット詳しい世代だから下手にネットに顔さらすとどうなるかわかるだろうし

  25. 5番人気だな
    確かにイケメンと言うより正統派の男前だわ

  26. ネタとして挙がってる他の候補者を見ると、
    顔もそうだが制服の着方が汚いな。
    こういう部分でもその人の偏差値が出てしまうから怖い。

  27. また、韓国、中国からバカにされまくるね。
    しかもこのコンテストの応募総数1000程らしいし、仕方ないか。
    とりあえずミミズ乗っけたみたいな髪型と、アジア人が一番似合わない金髪はやめた方がいい。ダサすぎる。近所のコンビニのバイトの高校生の方が普通にイケメン。

  28. もっと今の高校生は体を鍛えるべき
    みんな髪型一緒で個性がないな
    高校生の髪型ってここ10年ぐらい全然変わってないのはなぜ?
    ダセェホストみたいなやめなよ

  29. お前らAKBバカにしまくってるけど、男の方がブサいやんw
    まともなの2人くらいしかおらん。なんだこれww

  30. 何で「日本のネット民の反応」で文句つけてる奴のほとんどが関西弁やねん
    なんJのノリは堪忍して欲しいわ…

コメントする