kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で話題の「○○年に1人の美少女」を年数ごとにまとめた結果www【台湾人の反応】

   

43 コメント
齋藤飛鳥

日本で「○○年に1人の美少女」と話題になったアイドルたちを年数ごとにまとめたものが台湾で紹介されていました。どうしても光年という単位が気になる台湾人の反応をまとめました。

日本の美少女年表 光年単位以上だともう次元の壁を超えるしかねえ

pZ2aop6elqWXqA

千年に一人の美少女・橋本環奈が話題になってから、美少女が出てくるたびにマスコミは「一万年に一人」などと大げさなキャッチコピーをつけるようになりました。これから先、「○○年に1人の美少女」はどれだけ出てくるのでしょうか? 今回はねらーが作った美少女レベルランクをご紹介します。

○10年に1人レベル

▼松井珠理奈(SKE48)

pZ2aop6elqWXqQ

▼城恵理子(NMB48)

pZ2aop6elqWXqg

▼田島芽瑠(HKT48)

pZ2aop6elqWXqw

松井珠理奈、城恵理子、田島芽瑠の3人は秋元康さんに「10年に1人の逸材!」と評されました。

○1000年に1人レベル

▼武田舞彩(GEM)

pZ2aop6elqWYrA

「1000年に1人の逸材」や「天使すぎる美少女」と言われ、「ポスト橋本環奈」の一人です。

▼マーシュ彩

pZ2aop6elqWYrQ

最近マクドナルドのCMで注目されました。「第2の1000年に一度のアイドル」と呼ばれ、同じくネットでは「ポスト橋本環奈」とされています。

▼木村ユリヤ

pZ2aop6elqWYrg

「1000年に1度の逸材」再来?と言われる12歳の小学生モデルです。

○1000年に1人の童顔巨乳

▼浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

pZ2aop6elqWYrw

○2000年に1人レベル

▼滝口ひかり(drop)

pZ2aop_Vl6eVqA

○3000年に1人レベル

▼橋本環奈

pZ2aop6elqWYsA

バラエティ番組で美容家の鈴木絢子氏に「3000年に1人のアイドル」と評され、昇格しました。

○4000年に1人レベル

▼ジュー・ジンイー(SNH48)

pZ2aop6elqWYqKM

日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キ…
▼フェイ・チンユェン(SNH48)

pZ2aop6elqWYqKQ

日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
日本で中国のアイドルSNH48の費沁源が「4000年に一人の美少女で激可愛い」と話題になっていることが台湾で紹介されて…
齋藤飛鳥(乃木坂46)

pZ2aop6elqWYqKU

4000年の美少女を超えた 「神に選ばれし美少女」と話題になりました。

○1万年に1人レベル

▼太田夢莉(NMB48)

pZ2aop6elqWYqKY

橋本環奈にあやかり、「私は1万年に1人の美少女を目指す」と楽屋で冗談混じりに発言していたエピソードを他メンバーが暴露。それ以降一部のファンの間で親しみをもって「万年ちゃん」と呼ばれています。

▼大和田南那(AKB48)

pZ2aop6elqWYqKc

中国メディアで「1万年に1人の美少女」と評されました。

○2万年に1人レベル

▼小栗有以(AKB48)

pZ2aop6elqWZqKg

日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で2万年に一人の美少女と話題になっていたAKB48チーム8の「小栗有以」の写真が台湾で紹介されていました。千年ち…

○4万年に1人レベル

▼スー・シャンシャン(BEJ48)

pZ2aop6elqWZqKk

日本のネットで「4万年に1人の美少女」と話題になりました。

○300万光年に1人レベル

▼百川晴香(Ru:Run)

pZ2aop6elqWZqKo

大げさすぎるとか橋本環奈以外はあてはまらないという意見もありましたが、こんな美少女たちと同じ時代に生きているというだけで幸運ではないでしょうか?(会えるチャンスはありませんがw)

台湾人の反応

  • 光年は距離だろ?
  • 300万光年…距離だよね…
  • ジュラ紀以来1人の…
  • 漫画の女神は千世紀に1人だな
  • 光年は距離の単位
    光年は距離の単位
    光年は距離の単位
    大切なことなので3度言いました
  • 銀河美少女的なこと?
  • こういう煽りはどんどん酷くなってどうにもならなくなるね
  • 300万光年ということは、どこかの星の異星人ですか?
  • 全部適当に決めてるだろw
  • みんなかわいいけど、もっとかわいい子もいっぱいいるし、大げさすぎないか?
  • 俺の好みなのは松井珠理奈だけだな
  • 20歳前後の小倉優子なら次元を超えてる
  • 橋本環奈以外はそれほどじゃないだろ
日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】
日本のまとめサイトなどで「橋本環奈を超える天使だ」と話題になっていた欅坂46の長濱ねるちゃんが台湾で紹介されて…
引用元:《日本美少女年譜表》百年千年光年那下一位應該就能突破次元的界限了吧

  関連する記事

どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
スピリットサークル
日本の漫画「スピリットサークル」が面白いと台湾人もオススメ!
ツナ缶
日本のテレビ「二次元しか愛せないオタクはツナ缶ばっか食べてて大トロを味わったことのない人生」【台湾人の反応】
灰と幻想のグリムガル
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
給料日
台湾人「日本人が給料日後に作る料理が面白すぎるwww」
健康
海外「日本人が健康で長寿である秘密」【台湾人の反応】
あけましておめでとうございます
台湾人「そんな文字で兵長を描かないでwww」日本の斬新な文字絵文化
ラピュタパン
日本の小学校の「ジブリ給食」を見て台湾人「日本人に生まれ変わりたい!」
インパクトがありすぎる間取り図
日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
俺物語!!inコンビニ
日本人が思わず「誰が買うんだよw」とツッコむコンビニ商品www【台湾人の反応】
%e5%8f%b0%e6%b9%be%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3
日本のテレビ「日本一魅力のない名古屋のソウルフードは台湾ラーメン」→台湾人困惑www
古手梨花@本間日陽
日本の実写化ドラマ「ひぐらしのなく頃に」のアイドルのブルマ姿がエロすぎると話題にwww【台湾人の反応】
海老名姫菜
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
pretty-dog
台湾人「最後の猫ちゃんがかわいいよ〜」たまたま写りこんだ動物が可愛すぎる

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

43 件のコメントがあります

  1. 一年に一人の美少女や、一日に一人の美少女を見てみたくなるな

  2. 6億年に一人!

  3. 毎年出てくる10年に1人の大物新人野球選手

    • 有望な選手たちは10年周期でまとまって出てくるんだよな
      野球でも相撲でもサッカーでも

  4. みんな可愛いけど、橋本環奈はやっぱり別格だな
    人形みたいな顔しとる

  5. こいつらがメディアに出てきた時期から人数を割れば何日に一人美少女かわかる

  6. もう年単位じゃなくて日単位なんじゃね?w

  7. 自ら橋本環奈の比較対象に名乗り出て自滅する人々
    アイドルがキメ顔で写ってたら可愛いのは当たり前
    橋本環奈はどんな表情をどんな角度で写しても整ってるから価値がある
    別アングルや動画でコレジャナイ感が出るような素材じゃ勝負にならない

    • 写真うつりだけ良くてもなあ、実際は動いている映像や直接会った印象や声やスタイル、性格等で選んでいるから、しゃくれ顔は映像では隠せないから残念
      顔やスタイルが良いだけで人気が出るのなら他にモデルにももっといるけど人気がある訳ではないし

  8. 5億年前のカンブリア紀に誕生し、現在まで生きてる奇跡のハリセンボンはどうよ。

  9. ん?戦闘力か何かですか?

  10. プロ意識の高さも含めたら、ハシカンだろう

  11. ボジョレヌーボーみたいになぜそうなのかという評価を入れてほしい

  12. 数字に何の意味もないことが実証されましたな
    そもそも特にかわいくもない奴がいるしなあ

  13. クレオパトラ(前69-前39)と卑弥呼(175-247)と楊貴妃(719-756)の3人ともが『1000年女王』をやってたわけだしな…w

  14. 何年に一人とか○○すぎる××とか、いいかげん言葉が死んでる気がする

    • だってコピー作る連中が、年々小さくバカになって行ってるんだもの・・・。(By乙事主)

  15. 距離だからネタっていうことに気づいて欲しい

  16. おえーーー

  17. ボジョレーよりはまし

  18. 大げさとか数字に意味ないとか、当たり前やん、マジレスとかしんどい

  19. 1000年に1人のブスが見たい

    • 1円(もう崩せない)と言うのが、ブスのランクの最下層らしいぞ。
      見てみたいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  20. 138トンに1人の美少女
    東京ドーム5杯分の美少女

  21. ボジョレーヌーボーみたいなもんだから考えてはいけない

  22. 百晴はウルトラマンにも出てたからな。
    実を言うと橋環よりもお気に入り。

  23. 上海にまけとる

    • それ、中国4000年の歴史っていうネタだと思う。
      (最近、夏王朝が確認されて5000年になったけど)

  24. 範囲は指定されてないから大丈夫

  25. そもそもこの記事自体が捏造や思い込みで書いているだろ、秋本康Pは何年に一人の逸材と言った事はあったが何年に一人の美少女なんて言っていないぞ、言われていない子も入っていて人数も増えているし

  26. 昭和のアイドルに負けてる時点でさw

  27. 橋本環奈以外は毎年出て来そうな顔だな

  28. ボジョレーと同じなら、そのうち振り出しに戻るなw

  29. 月産100人に1人レベル

  30. やべえ…遂に発症してしまったかもしれないw
    若い子の顔が全て同じに見える老人特有の病を

  31. 数だけをどんどん増やして張り合ってる様が小学生みたいで、見てて恥ずかしい。

  32. かわいいこいない
    岡山の奇跡のほうがかわいい

  33. 300万光年はウルトラシリーズでのM78星雲までの設定上の距離だからw
    (実在のM78までの距離とは別)

  34. 佐々木希を出せ

  35. 300万光年って距離だけど、その距離を飛んで還ってきたら実質的な時間が算出される。
    たとえば光速で1年と考えてしまうけど、実際的には光速の半分も速度を出せる宇宙船がないので最低600万年以上はかかってしまう。だから300万光年は実質アバウトではあるが、数百万年~数千万年の時間ということになる。
    まぁ、それはそうと可愛い女の子が沢山いてくれる国というのは幸せそうでいいw

  36. 光年を使うのは駄洒落みたいなもん。

  37. 何万年も前だったら、クロマニョン人みたいな旧人類と比較されるぞw

  38. 50億年に一人の美少女で衆生救済w

コメントする