kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

佐々木希のデビュー10周年を記念した最新写真集『かくしごと』が台湾でも紹介されていました。彼氏の視点で撮影された素敵な写真集を見た台湾人の反応をまとめました。

佐々木希デビュー10周年 「彼氏目線」の写真集『かくしごと』発売

q5iXpqaakZ6YraQ

2010年にアメリカのwebサイト「TC Candler」で世界第33位の美女に選ばれた女優・佐々木希さんは170cmの高身長に長い足、それに甘い顔の小顔美人で、男女問わずに人気です。その佐々木さんは今年でデビュー10周年を迎え、記念として写真集『かくしごと』が発売されました。

この写真集を見れば、佐々木さんと一緒に旅行したり、お風呂に入った気分を味わえるかもしれませんよ。

q5iXpqaakZ_WqqQ

『かくしごと』は「彼と2泊3日の旅行」をテーマに、寝起きや入浴シーンなどが収録されています。ロケ地は瀬戸内の各地です。

q5iXpqaakaSbqaQ

佐々木さんのコメント

q5iXpqaakaaWp6Q

「ファンの方に今の私を見ていただける特別なものとして、そして自分へのご褒美として作った、デビュー10周年記念の写真集です。ちょっぴり筋トレをして、大好きなお米も我慢しつつ万全の状態で撮影に臨みました。一番のお気に入りは、温泉のシーン。普通、お風呂の撮影はスプレーで汗をつくる演出をすることが多いのですが、今回の撮影は本当に暑くて(笑)。ずっと浸かっていたらのぼせちゃって……でも内側からじんわり赤みが出て、それがリアルでよかったかなって思っています。スタッフの方がほぼ女性だったので、開放的な気分になって、温泉でタオルをバーッと広げた写真もあります。ぜひ手に取って見ていただけたら嬉しいです」

「付き合って1年の彼氏との旅行」という設定だそうで、いろいろな想像ができそうです。

q5iXpqaakaOWrKQ

この写真集には、2万字にわたるインタビューが掲載され、東京に出てきてからの苦労などデビュー以来の10年が語られています。この写真集は「彼氏目線」で撮影されているので、佐々木さんと旅行を楽しんでいるような気分にひたれるはずです。

▼ロケ地は小豆島、尾道市、道後温泉など

q5iXpqaakaKdqqQ

▼彼氏に見せるようなかわいい表情が見られます

q5iXpqaakZ_bqKQ

▼ふとんで汗かいてこんな表情なんて、エロすぎますね

q5iXpqaakaOerqQ

▼寝起きの表情を見せるのは彼氏だけ

q5iXpqaakaCcr6Q

『かくしごと』は9月26日発売予定で、公式インスタグラムも随時更新中です。

伊藤潤二先生は、佐々木さんをリアル富江だと言ったそうですが、本当に反則レベルの美しさですね。

台湾人の反応

  • 俺の元カノじゃん
  • 富江て…うあ、マジで似てるじゃねえか
  • これが渡部の視点か。
  • なぜこんなに変わった…
  • 富江ってあの恐ろしい女?
  • 完全に女神
  • 顔が丸くなったし、腕でお腹を隠してるけど太ったのかな? 2枚目は他の画像と違うけど、古い画像なのかフォトショ修正してるのか。
日本の第2の佐々木希「結城りおな」が美少女すぎるwww【台湾人の反応】
日本の雑誌などで第2の佐々木希と言われている17歳の現役女子高生「結城りおな」のことが台湾で紹介されていました。…
引用元:男友視角《與佐佐木希同枕共浴》10周年寫真「秘密」發行…, facebook

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 美人税の人ですね

  2. 可愛い!
    付き合いたい!
    結婚したい!
    入れたい!
    顔射したい!

    その辺の制服ぽいの着たアイドルとかゆー雑魚 も見習え!激怒

  3. 鬼超絶劣化
    可愛いからそこそこ可愛いへの劣化は結構あるが
    可愛いからブスへの劣化は奇跡だろう

  4. 渡部の視点で萎えるわ

  5. 素材が佐々木希である以上、もうちょっとレベル高い写真が欲しかった。
    どの写真も凡庸に見えて仕方がない。

  6. 仕事で台湾ドラマにかかわることがあるが、ほんと美人多いんだよな。中国女はきついから嫌だけどね。

  7. 世の中に、この子に好き好き言われたり、抱いてる男がいるんだよな。
    俺も生まれ変わったらそうなりたい。

    • 生まれ変わったころにはババアになってるよと思うよ

  8. 表情が良くないのか劣化したのか写真家の腕が悪いのか…
    花をくわえた写真なんかちょいホラーが入ってね?
    棘のあるオバハン顔になりつつある

  9. こんな自然な感じの写真っていいなぁ。…ってコメント見てたら渡部で萎えたw

  10. 本人は清楚なお嬢さん風に見せたいのか
    わざとボサ眉にしたり黒髪にしてるみたいだけど
    それがまるで似合ってない。もう少し眉整えて
    ばっちりメイクしてた方が綺麗。

  11. 自分の娘がこれだけ美人なら母親も鼻が高いだろうな

  12. じゃあ渡部に撮って貰おうぜ

  13. アイドル女優の写真集ってたいがいそうちゃうの

  14. 風呂の写真・・・申し訳ないが、鳥居みゆきに見えた・・

  15. わたりさんうらやましい

  16. 混血か?

  17. でこの娘の棒演技は改善されたのか?

  18. 右!上!下!左!
    ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる Don’t touch me!

  19. 五年遅い

  20. え。。。こんなに可愛いのになんて厳しい米だらけなの
    橋本環奈か佐々木希になれるって言われたら年齢そのままでも佐々木希になりたいわ
    広瀬すずが選択出来るなら広瀬すずだけど

  21. 十分可愛いのにコメントは辛辣だね。
    女が多いんかな

  22. 佐々木希は動画の方がかわいいよね。
    だからかな、写真も可愛いけど、残念な感じがするの

コメントする