kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】

   

60 コメント

ニッチな描き方シリーズ『童貞を殺す服の描き方』が台湾で紹介されていました。童貞じゃなくても殺されちゃうと思う台湾人の反応をまとめました。

『童貞を殺す服の描き方』女体の魅力の表現法がここに(*´艸`*)

qZqYnZ2Yk6eVraQ

「童貞を殺す服」という言葉を見たときに思い浮かんだのは「極度に露出度の高い服」でした。でも、実際のところ童貞に刺さるのは、レースのブラウスのような気品があって清楚な服装のようです。これまでも取り上げてきた一迅社の「ニッチな描き方」シリーズから、今度は『童貞を殺す服の描き方』が発売されました。

○こういうのが童貞を殺す服?

qZqYnZ2Yk6eVraU

○一番人気があるのはこういうレースのブラウス

qZqYnZ2YlKWdqKU

○ゲームやアニメでもよく見ますね

qZqYnZ2YlKWdqKQ

「童貞を殺す服」というのは、一つのジャンルを形成しています。レースなどがついていると構造が複雑で描くのも難しいですよね。この本はそういう服を描きたい人の大きな助けになるでしょう。

qZqYnZ2YlKaYraQ

この本も、以前発売された『おっぱいの描き方』や『パンツの描き方』同様、様々な動作、姿勢の例が紹介されていますが、今回は服なので、見ていてもそれほど恥ずかしくはありません。

○服の構造と体との接触面

qZqYnZ2Yk6eVraY

qZqYnZ2Yk6eVrqg

qZqYnZ2Yk6eVrqSX

○動きの違いによる表現法

qZqYnZ2Yk6eVrac

qZqYnZ2Yk6eVrqk

qZqYnZ2Yk6eVrqw

○基本的な服とそのバリエーション

qZqYnZ2Yk6eVrqo

○童貞をオーバーキルするポーズ・シチュエーション

qZqYnZ2Yk6eVrqs

○オプションの「童貞を殺す武装」の数々

qZqYnZ2YlqOar6Q

組み合わせ次第で追加ダメージを与えられますw

○塗りの解説も

qZqYnZ2Yk6eVrqSY

qZqYnZ2Yk6eVrqSZ

○ある絵師による「確実に殺す」ための鍵

qZqYnZ2YlqGVrqQ

なにかを突き抜けたようですΣ( ° △ °)

『童貞を殺す服の描き方』は現在発売中、販売価格は1836円です。

こんなの童貞じゃなくても殺されちゃいますね ( *´◒`*)

台湾人の反応

  • スバラシー、童貞じゃなくても萌え死ぬ
  • これは為になる本
  • 男が女の子に着てほしい服
  • 結局ポイントはおっぱいで、服は二の次か
  • ポイントは顔だろ?
  • 足のほうが大事。
  • 服を買ってきて自分で着てみればいいじゃないか。
  • 俺の彼女は巨乳だけど、癖なのかいつも自分の胸を両腕で抱くようにしてて、
    その凶器が腕の上に乗っかってる。
    このポーズで俺は一撃KOされるね。
日本の「生粋の童貞が言いそうなセリフ」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本のサイトの『ウブな童貞が言いがちな「童貞たちの殺し文句」』が台湾で紹介されていました。日本の掲示板などで…
引用元:《殺死處男服裝繪圖教學書》性感的極致 要表現出女體的魅力就在這裡(*´艸`*), facebook

  関連する記事

台湾人「タイ人が爆笑コスプレで子供の頃の思い出をぶち壊しにきたwww」
日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www
日本から外国人への注意事項「京都のトリセツ」を見た台湾人の反応
日本からいろいろパクりすぎな中国のゲーム「戦艦少女」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」
台湾人「母親の奇行はうちだけじゃないんだw」日本のおかんの奇妙な行動を見て
日本の『立ち食い料理店・立食文化』に対する台湾人の反応
台湾人「最近の日本の新作漫画がどれも超面白いwww」2014年お薦めランキング
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
日本の女性誌「いま抱かれたい二次元男子を紹介!」→台湾女子「私も押し倒してwww」
日本人に「刺身のワサビはのせて食べるか醤油に溶かすか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】
日本の14歳女子中学生が「超リアルなアイドル漫画」で少女漫画家デビュー!【台湾人の反応】
日本女性が「Hな妄想をしてしまう無機物」がやらしすぎるwww【台湾人の反応】

 - イラスト, 反応, 台湾

60 件のコメントがあります

  1. 胸はまあ男なら誰でも好きだろうが、
    むちむち下半身はどうなんかね 巨尻やむっちりは童貞くんには好まれないのかね

    • 巨尻は多数派ではないが猛烈に好む層が一定数存在する
      ポイントは腰がくびれてて巨尻であること
      寸胴だと見向きもされない

    • 童貞だけどそういうのは何事もバランスだと思う
      南米並のケツデカは正直アレだけど
      いわゆる安産型程度のケツでかならウェルカムですb

  2. 元ネタって童貞には脱がし方が分からなくて死ぬっていう意味じゃなかったっけ?

    • 壁ドン同様に非オタとオタの解釈の相違なんじゃないかね?

  3. 服を描かないという選択肢

    • 高度に発展した服装は、ボディーペイントと見分けが付かない

  4. 男がいかに馬鹿かということを晒しているようなもんだ。

    • 「馬鹿か」っていうより「エロか」じゃない?

    • つーか、思春期以後、性欲という難儀なもんに、精神を支配されている「オス」をなまあたたーく見てやってくだちい。詳しくは言わんが性欲が衰えるお年頃になって、精神の自由を取り戻した気になった今日この頃。

    • え?女性でも可愛い女の子描きたいだろ?
      男しか描かん人種なの?

  5. 童貞が服とか気にするかよ
    性欲なめてんなおまえ?

    • 童貞だから服を気にするんだろ!
      いろいろな意味で大丈夫なのか、できる限り情報を得ようと必死なんだよ。
      その無意味な努力こそ童貞の証なんだよ

    • 『脱がせるのに戸惑うのは恥ずかしい』的な話は、中高時代によく言われた記憶があるわw
      まぁ、童貞捨てたの二十歳過ぎてからですけどね(; ̄ω ̄)ゞ

  6. タイトルでバカにしてたけど、童貞云々は置いといてもわりと中身は実践的な印象。
    しかしセットインスリーブとかシャツスリーブとかそんな単語いるか?w
    まるで洋裁のテキストwてかシャツスリーブだからどれでも袖山低いというわけでもないし…。

    • タイトルがアレだけど絵描きには中々為になる本だと思うw
      フリルブラウスのところ関心したわw

  7. 確か、童貞を(物理的に)殺す服も載ってたな。

  8. ワイ道程やけど
    こういうツイッタの流行りはウザいンゴねぇ
    アスペじゃ無いけど別に死なねーよって言いたくなるわ

  9. 脱がすのに手間取り童貞をころす正解なような

  10. 童貞のことを何も分かっていない。
    童貞を堕とす服装は、若干のダサさが漂う服装である。
    警戒心を高めるような、洗礼された服装は敬遠される。これ常識。
    童貞が好む”清楚”とは、垢抜けていないゆえの”隙”である。

    • 『童貞を殺す服』じゃなくて
      『童貞を殺す服の描き方』であくまでも絵だからな
      三次元であんな服着てる女に童貞が手出せると思うかよ

  11. しかし現実にああいう服を着てるかわいい娘とは
    男に媚びる知恵と割り切りを備えた相当の曲者
    しかも高確率でメンヘラ
    童貞の手に負える代物ではない

  12. 結構マジメに服の描き方を解説してるみたいだね

  13. 童貞は服よりも気のある素振りだけでどんどん虐殺されてしまうやろ

  14. 童貞だが乳袋とかくっそ萎える

  15. たまに殺すwww

  16. あまりピンとこんな
    童貞じゃないからな?

  17. 要は、清楚な服と性的に強調されたおっぱいのギャップがたまらんということですよ。
    自分は慎ましやかなほうが好きだが、そのようなご婦人がたまに垣間見せる色気が(ry

  18. 内容は合点がいくけど、表紙の絵はなんか違う

  19.  「据え膳食わぬは男の恥」といってだなぁ・・・

     

  20. わかってないなぁ
    おっぱいなんかより下っ腹のほんのりとしたポッコリ感がの方が大事なんだよ

  21. 俺を殺すつもりか!!

  22. 取りあえず2次画の顔は不細工にしろ
    服関係無くなる

  23. これ教本としては良いな。
    しわの入り方の違いとか意外と無いんで。買うか。

  24. タイトルに「童貞」と入れるのはマーケティング的にどうかな。
    ガチ童貞は買いづらいじゃないか。
    「ヲタクを悩殺する服」くらいにしときゃいいのに。

  25. 竹達彩奈みたいな声優が着てそうな服だ
    とにかくあざとい

  26. ミニスカニーソならなんでもいいです

  27. 「童貞を殺す服」って、脱がせ方が分からない服のことだと思ったが。

  28. ラノベかと思った。

  29. 最初は童貞には脱がせない服という意味だったけど
    どんどん意味が変わっていくね

  30. お姫様抱っこの持ち方が違う。重い人体を手先でヒョイヒョイ持てない。
    実際にはほとんどプロレス感覚。女の自称45kgはほぼ嘘だし。

  31. 胸じゃないんだよ
    問題はケツ

  32. 真面目にタイトルつけるなら、フリル服の描き方ってところか
    実際、童貞どころか玄人さえ脱がしにくい服だけどな
    ヒモがバッテンクロスになってる編み上げっていうの?
    嫁の服を洗濯するときに整えさせられたが本当に面倒だぞ、アレ…

  33. 吊りスカート、丸襟ブラウス、赤ランドセル、黄色帽子、名札、ショートツイン
    これで確実に成仏できる

  34. 可愛い子や綺麗な子が着てれば童貞じゃなくても惹かれる
    逆にそうじゃない子が着れば童貞でも惹かれない

  35. 自尊心傷つきそうな参考書だなw
    がんばれよ絵描きさん

  36. 確実に殺すに吹いたw

  37. なお、3次になるとオタサーの姫感が出ます

  38. 童貞だ!ころせ!!!

  39. 乳袋の描き方が比較的常識的で好感を持ちました(小並感)

  40. >その凶器が腕の上に乗っかってる

    こういう表現好きww

  41. 確実に殺す服ってスク水でしょ?何言ってんの?

  42. なかなか実用的な本じゃないの

コメントする