kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】

   

19 コメント

ノンケが「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」に行くと恐怖体験できるというツイートが台湾で紹介されていました。いろいろなものの密集具合に驚く台湾人の反応をまとめました。

ゲイ密度最高のプール 女性は安心して泳げます

q5iYnZ6XlKabr6Q

先日、日本のTwitterであるツイートが話題になりました。それは以下のような内容のものでした。

アクアフィールド芝公園プール(日本一ゲイが集まるプール)で足を攣って溺れかけた俺に「大丈夫ですか?」とイケメン監視員が優しく救助してくれて、それを見た周りのホモ達が『俺も足やっちゃったかも…』と溺れたフリをやり初めて地獄絵図でした。

ツイートに添付された画像を見ると、人が多すぎで泳げそうにありません。

q5iYnZ6XlaGVqqQ

q5iYnZ6XlaGcqaQ

q5iYnZ6XlaGer6Q

水につかって話しているだけのようです。プールは一面肉色で、女性の姿は見えません。

「週末の芝プーはこの写真以上に沢山のホモが湧いてますので心霊スポットに行きたいノンケのみなさんにオススメです。」

q5iYnZ6XlKeXp6Q

○2ちゃんねらーの反応

「くさそう」

「災害やろこんなん」

「人のセ●クスを笑うな」

「どんだけ塩素入れても消毒できなさそう」

「三枚目に半ケツのやつおるやん」

「こんなん知らなかったぞ。間違って迷い込んだら悲劇やな」

「おかされそう」

「デブ率高すぎやろ」

「何も知らないで来てる子供が可哀想」

「プールよりも更衣室がやばい。ガン見当たり前」

「いきたい」

「水が茶色になりそう」

「なんでホモが集まるんや?」

「勃●してる奴もおるんやろなあ」

「ホモたちは芝プーって略してるからそれで検索してみ」

q5iYnZ6XlaCbqqQ

「ぐぐったら、アクアフィールド芝公園ハッテン 、って出たんだよなぁ・・・たまげたなぁ・・・」

「ホモってなんで皆同じ見た目してるんだろ」

「監視員もホモなん?」

「こいつら水中で勃●しとるのやろな」

「実際彼女無しでプールくる男なんか全員ホモやろ」

「女ナンパしにはいくやろ」

「ホモ行為(直球)」

q5iYnZ6XlKeaqqQ

(ある銭湯貼られた「ホモ行為見つけしだい110番に通報願います」という張り紙です)

「サマホリ定期」

q5iYnZ6XlKWcqKQ

q5iYnZ6XlKWcqKU

「楽しそう」

わたしはセクシュアリティはどうあれ、友達とプールに行くのは健康的で良いことだと思います。趣味が同じ友達なら話も合いますしね。これだけゲイ密度が高ければ、女性は逆に安心して泳げるのではないでしょうか。ところで夏の猛暑が続く中、他のプールも密集状態にあるようですよ。

○一昨年の東京サマーランド

東京サマーランド波のプール♡2014(3:09)

○中国だとさらに凄いことに…

【衝撃映像】 混雑する中国のプール Insanely Crowded Pool In China(4:11)

うん…わたしはお風呂に入るほうがいいかな…

台湾人の反応

  • こんなにぎっしりしてるの耐えられない
  • マジで行きたい
  • クマが多いな(°_°)
  • そういう噂がきっかけでゲイが集まりだしたんだろうか?
  • 4X貓(訳注:たぶん台湾のゲイ用語だと思います)ばっかだなwww
  • これタイの写真だろ
  • この記事のタイトルは同性愛ばかりか異性愛までディスってる
  • 同性愛者が集まると差別的な目で見られないといけないのか?
    このツイートもレスも気分悪いわ。

    • あまり同意できない
    • このツイート笑えないわ。
      地獄絵図? 他者を尊重できないやつこそ地獄へ行け!
  • この情報は古いな、今はリバプー浅草
  • タイトルは「日本と中国でプールも炎上中」とでもしとけ。
    プールまでこんなぎゅうぎゅう詰めとは…
    水も沸騰してしまうわ!
    どこで涼めばいいんだ…
台湾人「上野駅13番線ホームの男子トイレはうめき声も聞こえるし相当ヤバいらしいwww」
ネット上では知る人ぞ知る噂になっている上野駅13番ホームの男子トイレのことが日本の都市伝説として台湾で紹介され…
引用元:《日本gay密度最高的游泳池》女性在這裡應該可以放心游泳…

  関連する記事

日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
日本の漫画「父さんのカミングアウト」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女子が「女子校と男女共学」でギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ロリータお茶会」に参加する中国の男の娘が勇敢すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「ブサブサのクソコラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で最も古い学生寮「京都大学の吉田寮」がまるで廃墟www【台湾人の反応】
日本の産経新聞が「おそ松さんと少子化問題」を取り上げるwww【台湾人の反応】
日本の「少年漫画にありがちな設定」を見た台湾人の反応
台湾人「タイのマクドナルドのご当地メニューが美味しそうwww」
台湾人「日本人が激しく改造したマネキンが超笑えるwww」
日本の「18禁カレー」を見て台湾人「好きな人に食べさせて絶頂に達してる姿を見たいw」

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内

19 件のコメントがあります

  1. 俺がガキの頃によく行ってたプールで草w
    いつからこうなったんやw

  2. 集まるなwww 

  3. こういうデブオネエって需要多いから変にプライド高くて怖い。

  4. これでゲイ以外の人がいかなくて経営不振とかなら問題だが、それで成り立ってんなら別に。

  5. や、やめて下さい。今年はまだだけどリバプーは子供連れて行ってるご近所だからっ!!

  6. このプーさん連中って、こう見えて心は乙女だから、こういう場所では女よりもお互いチェックし合ってマウンティングしまくり。間違って紛れ込むと大変だよ。

  7. 昔、泳いだ後入口近くで屋台のおでんを食べてたわw

  8. あーあ、曝されちゃったか
    ホモの日焼けはオンナの身嗜みwだから夏の屋外プールには大抵湧いてるよ
    10年前に千駄ヶ谷の神宮プールが閉鎖されてあぶれた都内のゲイが芝プールに集中してる
    基本的にホモはドケチだから都営の安価なプール一択なわけ

  9. 貸し切りイベント時なら別にいいけど、普段からこうで数に物言わせて一般プール客を「空気読めない奴」扱いするようだったら嫌だなあ。
    そんなコミュニティじゃないと思いたい。

    • 某公園のホモ狩り事件騒動の時にゲイ差別反対訴えてたホモが「(一般人はホモを怖がって夜の公園に入らないから)ホモが公園占拠して乱交してても一般人には一切迷惑かけてない」って平然と言ってたのは覚えてる

  10. なんという芋洗い状態

  11. 男のゲイって本当マナー悪いし場所わきまえないな

  12. ヒェー

  13. ホモはともかく、なんで小太りばっかりなんだよ

  14. なんだこれは…たまげたなあ

  15. サマ掘り

  16. 尊重とは
    価値あるもの、尊いものとして大切に扱うこと。

    お、おう

  17. ハッテンしたり迷惑行為をしない限りはいいじゃないの
    ダメ?なら異性愛者の男性諸君もプール入場禁止にしないとおかしいでしょ

コメントする