kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「オレが腐女子でアイツが百合オタで」が面白そう!【台湾人の反応】

   

12 コメント

漫画『オレが腐女子でアイツが百合オタで』のことが台湾で紹介されていました。腐女子と百合ヲタの織り成すドタバタコメディに期待する台湾人の反応をまとめました。

『オレが腐女子でアイツが百合オタで』腐女子と百合オタが入れ替わり

qJeXo6Sal56VrKQ

腐女子の皆様にお伺いします。もし自分が男でもBLを受け入れ、男同士の愛を追い求めますか? 逆に百合が好きな男性はどうでしょうか? 『オレが腐女子でアイツが百合オタで』は水と油の腐女子と百合オタの身体が入れ替わってしまう物語です。彼らは特殊性癖を理解しようとしますが、そうやって入れ替わればちょうど真の愛を求められるようになるのではないでしょうか。

○正反対の主人公とヒロイン

qJeXo6Sal56VrKU

『オレが腐女子でアイツが百合オタで』はアジイチ先生がコミックウォーカーで連載中の作品です。

○百合を愛する吉田玲時くん

qJeXo6Sal56VrKY

qJeXo6Sal56VrKc

主人公の吉田玲時は百合オタ。部屋は百合のポスターだらけで、ベッドには女性キャラの抱きまくらが2つ。その二人の邪魔をしないように、自分は床に寝るほど百合に全てを捧げています。

○ヒロイン保科美鶴ちゃん

qJeXo6Sal56VrKg

美鶴ちゃんは重度の腐女子で、男同士が肩を組んでいるだけでも発作を起こします。彼らは相手の嗜好をお互い理解していません。

○テンプレなラキスケ

qJeXo6Sal56VrKk

美鶴ちゃんが所属する漫研部室で起きたラキスケ。そこに、二人をリア充だと勘違いした幽霊「漫研の漫子さん」が出現して二人に呪いをかけました。

○体が入れ替わる呪い!

qJeXo6Sal56VrKo

qJeXo6SamKCXqKQ

ここから彼らはお互いの嗜好に歩み寄ろうとしていきます。現在コミックウォーカーでは第1話と最新話を公開中。コミックス1巻も発売されたばかりです。

○第1巻表紙

qJeXo6Sal56VrKs

(゜д゜) 腐女子と百合オタの体が入れ替わったら、それぞれ真実の愛を追求できるようになるのでは?

台湾人の反応

  • 原作者は百合同人を描いてるからどっちかっていうと百合に傾いてるのよね。
    でもBL展開も増やしてほしいwww

    • 男性向けっぽいからBLは少なそう。
  • 入れ替わると腐百合ホモに
  • 幽霊かわいい。
    だれかに取り憑いて〜
  • この作品は我々にリア充にはなるべからずと教えてくれているのだ
  • おりもとみまなもこういうテーマの短編描いてるな
    • あの階段を3000段転がり落ちるやつか。おりもとみまなの作品は全部変態と表現できるものしか読んだことなくて、『ばくおん!!』はまだ見たことない。
  • この二人が最後はくっつくのか、それともお互いの体でBLや百合の相手を探すのか、続きを読んでみたい
  • 誰も幽霊の名前にはツッコまないのか…
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
漫画『私の少年』が「まんが史上最も美しい第一話」と絶賛されて話題になっていると台湾で紹介されていました。あま…
引用元:《腐男與百合女》腐女與百合宅宅互換身體 展開追逐真愛之旅……

  関連する記事

韓国の女子中学生が化粧で美少女に大変身!→台湾人「もうキムチの記事はやめようよ・・・」
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」
日本の「2016春アニメの可愛いキャラクター」を見た台湾人の反応
日本人が憧れてやまない「10大高級食材」を見た台湾人「日本は本当になんでも美味しい!」
日本人男性「雑誌の女性モデルがクローン人間みたいで区別できないwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本人の七夕のお願いワロタwww」
台湾人「ポッキーで遊びまくる日本人に大笑いしたwww」11月11日のポッキーの日
日本の女子高生が「UFOキャッチャーでナイアガラ落とし」した結果www【台湾人の反応】
日本の大学生が「アニオタになったきっかけの作品」を見た台湾人の反応
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
日本人がオススメする「初心者向けアニメ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
日本の「#人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた」が深すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 腐女子

12 件のコメントがあります

  1. 漫子って・・・

  2. 小林聡美と尾美としのりで映画化決定

  3. 漫研のマン・・・

  4. 語呂が悪い

  5. アホか
    百合男子も腐女子も基本は「同性カップルを第三者として眺めていたい」派だ
    いくら体が女になったり男になったりしても理想は第三者の立場なんだから意味ないわ

    せいぜい「男子禁制or女子禁制の場所に入り込める」くらいしかメリットが無い

  6. 単純に、体が入れ替わったら志向も入れ替わるので、いままでと変わりないのでは?
    体と精神は一体だから。性ホルモンの命じるままに・・・

  7. 最近の漫画ってなんか似たような絵が多いな

  8. 昔、俺がアイツでアイツが俺で、ってタイトルのドラマか小説かなんかあったよな
    同じ入れ替わりもので。うろ覚えだけど
    まあタイトルの元ネタなんだろうけど

  9. この「真実の愛」って一体全体なんのことを言ってるのかちょっと訳が分からないんですけど・・・
    だれか教えてくださいませ~

  10. あなるとか漫子とかさぁ
    最近の漫画アニメ界は頭のおかしい連中ばかりだな

コメントする