kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

日本のTwitterで話題になっていた『ポケモンGO』のコダックの動きとニックネームを使った「コダック大喜利」が台湾で紹介されていました。可愛いコダックに萌える台湾人の反応をまとめました。

『ポケモンGO』のコダックの顔芸大喜利が流行中

paCXpqSbl6GcsKWX

台湾ではいつになったら遊べるんでしょうか? 国外ではみなさん『ポケモンGO』を楽しそうに遊んでますね。そろそろ飽きた頃ではないですか? 『ポケモンGO』にはコダックの様々な表情とポーズが用意されており、日本ではコダック顔芸大喜利が流行っています。

ゲーム内のニックネーム機能を使ったネタが多数作られており、日本のツイッター民の暴走は制御できませんwww

○女子の四変化

・化粧&写真補正

paCXpqSbl6GcsKWg

・snowで撮った写真

paCXpqSbl6GcsKaX

・実物

paCXpqSbl6GcsKaY

・日曜朝寝起き

paCXpqSbl6Gdp6aZ

特にコダックの顔芸にキャプションをつけるネタがブームに!

○ハリポタネタ

スリザリンは嫌だ スリザリンは嫌だ

paCXpqSbl6Gcr6Q

paCXpqSbl6Gcr6U

グリフィンドォル

paCXpqSbl6Gcr6Y

○ダイエット中

食べちゃダメだ 食べちゃダメだ

paCXpqSbl6GcsKSc

paCXpqSbl6GcsKSd

いや、

paCXpqSbl6GcsKSe

明日から本気出そ

paCXpqSbl6GcsKSf

○仕事

仕事行きたくない

paCXpqSbl6GcsKSg

あっ無職だったわ

paCXpqSbl6GcsKWX

○終電逃した

終電ない

paCXpqSbl6GcsKWY

マンガ喫茶ない

paCXpqSbl6GcsKWZ

ホテルない

paCXpqSbl6GcsKWa

野宿しよう!

paCXpqSbl6GcsKWb

○彼女がほしい

彼女が出来ない

paCXpqSbl6Gcr6SY

医学生はモテる?

paCXpqSbl6GcsKSZ

医学部合格

paCXpqSbl6GcsKSa

やっぱりモテない

paCXpqSbl6GcsKSb

○デートにお悩み

彼女とのデート

paCXpqSbl6GcsKWc

どこ行こうかな〜

paCXpqSbl6GcsKWd

あ、そっか

paCXpqSbl6GcsKWe

俺彼女いねえわw

paCXpqSbl6GcsKWf

○うどん県民

水がない

paCXpqSbl6Gcr6s

だけど…

paCXpqSbl6Gcr6w

うどんは茹でるよ

paCXpqSbl6Gcr6SX

○重課金兵

ガチャしたい……

paCXpqSbl6Gcr6c

でも今月はヤバイ

paCXpqSbl6Gcr6g

やっぱりしよう!

paCXpqSbl6Gcr6k

なんで回したんだ

paCXpqSbl6Gcr6o

○あるある

シャンプーが

paCXpqSbl6OcqKQ

泡立たない

paCXpqSbl6OcqKU

リンスだった

paCXpqSbl6OcqKY

台湾人の反応

  • 医大に受かったコダックは台湾においで、台湾では医学生はモテるよ
    • おい嘘教えるな…
  • コダックで遊ばないでwww
    でもかわいい
  • 300匹以上のコダックを捕まえたのか
  • このコダック超いいね。超万能じゃん!!
  • コダックwww
  • コダック˙-˙
    • 超萌えるw
  • コダック可愛すぎる〜
  • 萌萌└(=^‥^=)┐└(=^‥^=)┐
  • これは萌えるwww
  • かわいい〜(///W///)
日本の声優「中村悠一」のポケモンの命名が絶妙で面白いwww【台湾人の反応】
声優・中村悠一さんが『ポケモンGO』で千代ちゃんや杉田さんをゲットしたことが台湾で紹介されていました。ノリノリ…
引用元:Pokemon Go《可達鴨的煩惱掙扎》寶可夢的內心戲也這麼多ww, facebook

  関連する記事

台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
日本人が選ぶ「新人として入社して欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』巨乳メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】
日本人の「オレオレ詐欺への対応」が面白すぎて台湾人爆笑www
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
日本のTSUTAYAの「NOTジャケ借り」が素敵なアイデアだと話題に!【台湾人の反応】
台湾人「日本の痛めてる系イケメンがどれも面白すぎwww」
日本のお祭りの定番「りんご飴」が超美味しそう&ゴージャスに進化!【台湾人の反応】
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
台湾の空港
【珍事件】空港で「全部爆薬」と書かれた荷物発見→空港警察出動→字が下手すぎただけでした
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 動物, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. >うどんは茹でるよ

    高知や徳島から水を融通してもらってでも
    ウドンを茹でる香川県民の、
    その並々ならぬウドンに掛ける情熱は
    いったいどこから来るのか…。

    • 戦時中の砂漠で、パスタゆでて飲み水がなくなったイタリア軍ほどじゃない。

      • 確かにイタリア軍ほどではないけど、近いものがあるよ…。
        かの地の連日の最高気温みたら断水はキツイよな…。

      • イタリア軍の話は都市伝説w茹でるパスタを確保できるほど補給線を維持できませんでした
        香川のうどんは実話ですから。周辺の県から水を略奪できん時は血で茹でるし

  2. コダック300て
    進化させたらもういらん
    玉の無駄や
    都会はええのう

  3. 香川のうどんは茹でるその情熱はイタリアのパスタに対する情熱を感じさせる

  4. コダックとかヤドンとかカビゴンとかずんぐりむっくり系かわいいねん

    • ふわふわしてそうだよね

    • ピカチュウやイーブイとは違った可愛さがあるよね。

    • ワイはなんと言われようとカラカラが好きなんや

    • マジで可愛いよねw
      お腹とかさわりたいわw

      • ポケモンがもらえるならコダックもらって飼うわ
        ん?ポケモンってシステム的に「飼う」は適切じゃないのかな?

  5. 「やっぱりもてない」の顔いいねw

  6. ゆでるなっつってんだろ!

  7. 上野で無視し続けてごめんな

  8. コダック可愛い 好きだー!

  9. 香川県民図々しいな

  10. 水で困ってるのに茹でちゃうその精神に感服

コメントする