kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

10 コメント
最弱無敗の神装機竜

日本のアニメに登場する魅力的な巨乳キャラたちが台湾で紹介されていました。とってもセクシーなアニメの巨乳娘達を見た台湾人の反応をまとめました。

アニメの巨乳娘たち 巨乳キャラは永遠に愛される

qpmWpJ6bkKOXrqQ

アニメの巨乳娘というと、マミさんやヘスティアさま、肉などが人気。しかし、巨乳属性からすれば、巨乳はもっと増えて欲しい。今回はそんなセクシーな巨乳キャラ集ですよ〜。

○東郷美森 結城友奈は勇者である

qpmWpJ6bj6Wdp6Q

勇者部部員にして友奈の正妻。愛国心が強く、ぼたもちに強い執着を持ちます。まだ中学2年生なのにかなりのものをお持ちです。

○羽川翼 <物語>シリーズ

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼

羽川は優等生の委員長属性であり、かつシリーズ登場キャラ中一番大きいです。

▼“猫”が顕現したブラック羽川

qpmWpJ6bkJ6XqqQ

○古手川唯 ToLOVEる

qpmWpJ6bkKCXqqQ

『ToLOVEる』のツンデレ担当。連載開始初期では人気投票で6位だったものの、その後ファンが増えていきました。作中ではクラスメイトにオパイを揉まれたり、リトさんのラキスケの餌食になっています。

○佐々木千穂 はたらく魔王さま!

qpmWpJ6blqKap6U

▼勇者エミリアをレイプ目にさせるオパイ

qpmWpJ6blqKap6Q

○千斗いすず 甘城ブリリアントパーク

qpmWpJ6bkKCcqKQ

コミュ障巨乳のいすずはかっぱの血を引くためにお風呂好き。そのためアニメでは入浴シーンが多かったです。アニメ放送時は薄い本で覇権を取りました。新しい巨乳キャラは続々と登場してきますが、たまにはいすずのことも思い出してあげてください。

○ステラ・ヴァーミリオン 落第騎士の英雄譚

qpmWpJ6blaabq6Q

○シャーロット・E・イェーガー ストライクウィッチーズ

qpmWpJ6bkKKYrKQ

バストサイズ94cm

○雪小路野ばら 妖狐×僕SS

qpmWpJ6blZ6ZsKQ

セクシー雪女の野ばらさんは、可愛い少女を見ると興奮する百合お姉さんです。

○古谷向日葵 ゆるゆり

qpmWpJ6bkKSdrqQ

まだ中1ですが、櫻子にスイカと呼ばれるほどの発育のよさです。でも本人は胸の大きさを気にしています。

○四宮ひまわり ビビッドレッド・オペレーション

qpmWpJ6blJ_dr6Q

qpmWpJ6blaScq6Q

お尻に定評があるビビオペですが、オパイも見どころです。

○シホル 灰と幻想のグリムガル

qpmWpJ6blKWYsKQ

OPのぴっちり服がたまりません!

○アイングラム姉妹 最弱無敗の神装機竜

同時期放送のアニメには、『だがしかし』のほたるさんや『無彩限のファントム・ワールド』の舞などもいましたが、この巨乳姉妹も忘れてはなりません。

▼フィルフィ・アイングラム

qpmWpJ6blKOVqaU

妹のフィルフィは、巨乳に加えて幼なじみ属性も付与されています。

▼レリィ・アイングラム

qpmWpJ6blKOVqaQ

姉のレリィの中の人は、巨乳キャラを数多く演じてきた日笠さん。でも本人は…

台湾人の反応

  • オパイ作画こそ勝利の鍵だ!
  • 舞お姉様と裏生徒会の副会長は?
  • 最近のばっかだな
  • どんな作品にも必ずいるな、『ロウきゅーぶ!』にすら巨乳小学生がいたからな
  • アルティメットまどか!?
  • 乳揺れ厳禁
  • アニメに巨乳は必ず必要!!
日本の「女性絵師と男性絵師で女体の描き方」が違いすぎるwww【台湾人の反応】
男性絵師と女声絵師で胸やお尻の描き方が異なるという話題が台湾で紹介されていました。男性と女性で変化する女体や…
引用元:《動漫巨乳娘還有哪些?》巨乳屬性永遠不嫌多

  関連する記事

鉄道ダンシ
台湾人「日本の三陸鉄道の社員キャラクターがイケメンすぎるwww」
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
例のプール
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】
skin79bbクリーム
韓国人「韓国製化粧品に完全に騙されてたwww」→台湾人「日本の化粧品を買えば解決w」
さよなら恋人、またきて友だち
日本人が「クラスの男子全員がイケメン転校生を孕ませたいと興奮する漫画」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
p56ZpaKckqCVp6U
【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
日本人が選ぶ「続編を見たいオリジナルアニメ」を見た台湾人の反応
ドレミファキャット
日本の楽器「ドレミファキャット」が超可愛くて癒されるwww【台湾人の反応】
人をダメにするうたた寝クッション
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
軍艦島
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
37_080_03
【台湾の反応】夏帆、大島優子、蒼井優・・・有名女優の子役時代と現在を比較
証明写真にフォトショップ
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
SHIROBAKO
日本のアニメ「SHIROBAKO」の痛車がぜんぜん痛くないwww【台湾人の反応】
スイス人紳士メロンパン
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. ↓これより男胸さん達の嫉妬が続きます。

  2. 大変けしかりませんな。

  3. 巨ヌーが良いのは2次元だけ。
    3次元では垂れまくりで萎え萎えです。
    よって貧ヌーが正義w

    • 貧乳も年取ると垂れるんですよ?

    • 大真面目な話をするよ。
      巨乳の方とは遊びたいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  4. 日笠の乳の話はするな!

  5. おっぱい禁止!!

  6. 最弱無敗だとセクシーさは貧乳のクルルシファーの方が上だと思うわ
    フィルフィ―は性格的には幼い方だからそういうアピールはあんまりしないしな

  7. 三郷雫こそが大正義。

コメントする