kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男子がときめく「女子のギャップ」が超萌えるwww【台湾人の反応】

   

14 コメント
武田玲奈

日本の「男がグッと来る女子のギャップTOP10」というランキングが台湾で紹介されていました。想像してたのと違って思わず萌えてしまいそうになる女子のギャップを見た台湾人の反応をまとめました。

《男がときめく女子のギャップ》一番男をときめかせたギャップは…

pJyWpqCVmJ6csKQ

ずばり「ロリ顔なのに巨乳」とかでしょう?www ネット民の心の声を代弁するとこうなりますね(((^艸^))) しかし、全ての男性が童顔+巨乳が好きなわけではありません。おそらく「(おとなしそうに見えるのに)実はエッチ」の方が支持率が高いのではないでしょうか?(オイ) さて、男も女もギャップには弱いもので、場合によっては一瞬で恋に落ちてしまうこともあります。似たような経験をしたことのある人も多いでしょう。日本のサイト「R25」では、20代から30代の男性に「男がときめく女子のギャップは?」というアンケートを取りました。はたして、どのギャップの破壊力が一番高かったのでしょうか〜?

(訳注:原文の過激な画像を一部差し替えています)

10位 「(遊んでいそうに見えるのに)実はおとなしい」 16.5%

9位 「(プライドが高そうなのに)実は庶民的」 17.0%

8位 「(ボーっとして見えるのに)自分を持っている」 19.0%

pJyWpqCVmKGYp6Q


7位 「(しっかりしてそうなのに)実は天然」 23.5%


6位 「(サバサバしているのに)実は甘えん坊」 24.5%


5位 「(おバカそうなのに)実は頭がいい」 29.5%

pJyWpqCWj6Saq6Q

4位 「(奥手に見えるのに)実はエッチ」 35.0%

逢沢りな

冒頭でも触れた「(おとなしそうに見えるのに)実はエッチ」と同じです。こういうギャップは男性陣をより一層興奮させます(/▽\*)

「そのギャップを感じられるのは自分だけという優越感がある」のだそうです。


3位 「(クールに見えるのに)実は優しい」 42.0%

pJyWpqCWkJ_Yp6Q

これは男性だけでなく女性もイチコロです♥

男性の意見:

「いつも不機嫌そうでクールな人に優しくされたらキュンとする」

「普段はつっけんどんな感じでも自分だけには優しかったりしたら、くらっとくる」


2位 「(できなそうなのに)実は礼儀正しい」 48.5%

堀北真希

外見がどうであれ、マナーを守れない女性が好きな人はいないでしょう。

男性の意見:

「人として一番大切な要素だと思うから」

「周囲に紹介した時、恥ずかしくないから」

「やんちゃそうに見えて言葉遣いが丁寧だと、心は真面目な人だなと感心するから。礼儀正しい人は育ちが良く感じて、好印象」

1位 「(できなそうなのに)実は料理上手」 63.5%

pJyWpqCWkKCWr6Q

男性からすると、何よりも胃袋をつかんでもらうことが重要なようですwww

「料理が出来る女性は未来の家庭生活を想像させてくれる」と言う男性は多いです。できなそうなのに美味しい料理が作れたらギャップ効果は大きいですね〜。

以上、思わず自分も投票したくなる「男がときめく女子のギャップ」でした~。

台湾人の反応

  • 「(仕事できそうなOLなのに)実はドジな同僚だった」とか?
  • どんな行為・外見から「礼儀がなってない」とか「料理ができなさそう」と判断するの?
    • 第一印象かな?
      まぁ女子に料理を作ってもらう機会なんてないわけだが…
  • これ分かりすぎる〜、どのギャップにも萌えた(お前には聞いてないって!?
  • (普通に見えるのに)実は巨乳
  • (女性だと思っていたのに)実は男性! YOOOOO!!!
    • こんなに可愛いなら男性に違いない、というパターンかい?w
  • 飯は俺が作るからいいよ。
    昔から料理を他人に任せると落ち着かない(100%お気に召す保証はないが)
  • (恋人だと思っていたのに)実は単なる友達(涙
日本の「着物を脱がせる時の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterでお代官様のようにくるくると着物を脱がすのは難しいと話題になっていたことが台湾でも紹介されていま…
引用元:《女生的反差萌》最讓男生們無法招架的反差原來是…

  関連する記事

soju_jinro
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
『浦沢直樹の漫勉』池上遼一
日本で「右利きの人は右向きの顔を描くのが苦手」という説が話題に! 左利きからは反論が!?【台湾人の反応】
ちはやふる
日本人が選ぶ「男性が見ても面白い少女漫画原作のアニメ」を見た台湾人の反応
魔神英雄伝ワタル
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
武田信玄
【人間クーポン】日本のハゲ・デブ割引のある焼肉屋を見た台湾人の反応
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc
日本人がオススメする「ホラーテイストのアニメ」が面白い!【台湾人の反応】
ダレノガレ明美「気持ち悪い」
日本人が「女性から言われた残酷な言葉」がマジで死にたくなるレベルwww【台湾人の反応】
はじめてのギャル
日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】
パインパン
日本で発売中の夢の商品「メロンパンの皮」を見た台湾人の反応
松村沙友理
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
小倉唯
台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」
やよい食堂
日本のデカ盛りの聖地「やよい食堂」の料理がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ばくおん!!天野恩紗
日本人がアニメ「ばくおん!!」にハマってバイクの免許を取得した結果【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃん
日本人「橋本環奈が劣化してまるで幽霊みたい! 取り憑かれたい!」【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

14 件のコメントがあります

  1. 胃袋と玉袋を握られたら
    男は社畜になっても働く

  2. 玉袋って・・・・www

  3. 給料袋も追加で

  4. 浮気したら袋小路に追い詰められる

  5. 逆ランの1位書いとくね
    好き・付き合ってると思わせて実はATM扱い

  6. なんなのこのコメント欄の一体感…

  7. 病院の待合室で待ってる時に金髪でツンツン頭のヤンキー小僧がばあちゃんおぶって入ってきた時は男でもトキめいた

  8. くっさい妄想( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

    • よく分からないんだがどれを指して妄想なんだ
      別にそういう彼女がいますって話じゃないのに
      その謎の反発はどこからくるんだ

      • 元コメの主ではないが、個人的には『超萌える』に物凄い違和感感じたりするな。
        全否定はする気はないが・・・

  9. ギャップってプラスだけじゃなくてマイナスのギャップもある。
    100年の恋も一瞬で冷めるような。

  10. 男を取っ換え引っ換えしてそうな派手な外見と態度なのに実は一途。
    家事全くできなそうに見えて家事万能。
    両方同じ子で偏見を反省した。

  11. あほあほゆるゆる~に見えて実はそうでないとか、その逆ってギャップ好きが多いのかな。
    個人的には見た目も出来そうで、中身も出来る女が好きなので、あまり理解できないな。

コメントする