kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

19 コメント

コスプレイヤー七瀬さくらさんの『ポケモンGO』のピカチュウのコスプレが台湾で紹介されていました。とてもセクシーなピカチュウのコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

リアル『ポケモンGO』 巨乳ピカチュウはレムよりエロい

qJeXpqGWmKecqqY

ポケモンGO』のブームにより、ポケモン関連のコスプレの人気も再度高まってきています。7月に行われた「ワンダーフェスティバル」の会場には、コスプレイヤー・七瀬さくらさんが扮したゲーム画面を再現するこだわりが見られる巨乳ピカチュウが登場。七瀬さくらさんは他に『Re:ゼロ』のレムのコスプレもしていますが、ピカチュウのほうがエロいというのはどういうことなんでしょうか?

○巨乳ピカチュウがあらわれた

qJeXpqGWmKecqqU

七瀬さんは、ワンフェスにいま大人気のポケモンGO版ピカチュウのコスプレで参加。捕まえてお持ち帰りしたい!!

○巨乳ピカチュウゲットだぜ(撮影:みなつきさん)

qJeXpqGWmKecqqQ

qJeXpqGWmKecqqc

qJeXpqGWmKecqqg

他にも多くの人に撮影されています。

○ちょっとDQNぽいピカチュウ(撮影:芹沢華音さん)

qJeXpqGWmKecqqk

qJeXpqGWmKecqqo

qJeXpqGWmKecqqs

○ドヤ顔のピカチュウ(撮影:あきさん)

qJeXpqGWmKecqqw

qJeXpqGWmKecqqSX

qJeXpqGWmKecq6SY

qJeXpqGWmKecq6SZ

七瀬さんは他にレムのコスプレもしています。

○モーニングスターでしばかれたい(撮影:芹沢華音さん)

qJeXpqGWmKecq6Sa

qJeXpqGWmKecq6Sb

qJeXpqGWmKecq6Sc

qJeXpqGWmKecq6Sd

(゜д゜)ピカチュウがレムよりエロいとは思わなかった!

(゚∀ ゚)コスの露出度が反則レベルなせいだ!

台湾人の反応

  • 男かと…
  • 俺も男かと思った。
  • 下着広告かよ、もっと小さくてかわいいブラのほうが良かった。
  • これが巨乳?
    本物の巨乳を見たことないだろ
  • 顔だけ見たら男だな
  • アクア女神万歳!
  • 異教徒め! エミリア万歳!
  • 男みたいでダメだった…
  • レムには敵わないけど、十分に魅力的だね。
日本のコスプレイヤー「芹沢ゆうか」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤーの「芹沢ゆうか(星影夕香)」さんがとてもセクシーだと台湾で紹介されていました。とてもセク…
引用元:《巨乳皮卡丘COSPLAY》真實版Pokemon Go皮卡丘竟然比雷姆性感, facebook

  関連する記事

日本人「男の娘やショタや女体化が好きな男はみんなホモなんだろ?」【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの作画崩壊シーンばかり集めたwww」「ダメだ、笑いが止まらないwww」
台湾人「マヨネーズかければ何でも日本料理になるよね」日本人が驚くウクライナの寿司
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
日本のアニメ関係者が選ぶ「東京アニメアワード」ノミネート作品を見た台湾人の反応
日本のGカップ美魔女「高岡早紀」が妖艶でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
阿部寛主演の人気映画『テルマエ・ロマエ2』制作決定【台湾人の反応】
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の40歳のおじさんに萌えたwww」雑誌のかわいくなるずるい方法を試してみた
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
日本の「喜楽旅館」が完全に廃墟にしか見えないwww【台湾人の反応】
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 美女

19 件のコメントがあります

  1. 男には見えないけども
    顔が台湾男に似ているってことなのか?

  2. 確かに男装コスが似合いそう

  3. 男の娘だと思えばいいやん

  4. なんとなく手越っぽくて腹立つ

  5. 色だけピカチューじゃねーか。
    コスプレってキャラに似せる事じゃないの?
    これがピカチューなら、
    髪の毛赤くするだけでリザードですって服装なんてなんでもよくなるじゃん。

  6. うーん

  7. どうせ美人じゃないんだから、変な顔しないで笑えばいいのに
    そっちのが絶対可愛いし、魅力的に見える

  8. 男顔と思ったのは自分だけじゃなくてよかった。
    胸を取ったら男に見えるだろうね。

  9. ただの痴女やん。

  10. > 男みたいでダメだった…

    わたしは一向にかまわんッッ!!!

  11. 台湾人の美的感覚が正常で良かった。
    乳露出してるだけやん

  12. 男顔だな…

  13. 笑えば可愛いんだろうけれどね

  14. なりきる物に対しての敬意を微塵も感じられない
    こんなものはコスプレでもなんでもない….
    いや寧ろこれこそがコスプレなのか

  15. アクシズ教徒わいとるやんww

  16. この大きさで巨乳ではない・・・?
    本物の巨乳・・・だと?
    ちょっと台湾行ってくる。

  17. 男顔かな~?それならオッパイ出しといて良かったね(女の子って証明できる)

  18. おれ的に「美少女」カテゴリーに余裕で入る。
    メイクを薄くさせてポニーテールとかにしたらめっちゃ萌えそう。
    男顔って言ってる人多いけど、おれはむしろアイドル顔だと思う。

コメントする