kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqours声優「小宮有紗」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

21 コメント

『ラブライブ!サンシャイン!!』の声優や女優として活躍する小宮有紗のグラビア写真が台湾で紹介されていました。彼女の代表作であるイエローバスターに触れないとは何事かと思う台湾人の反応をまとめました。

顔面偏差値高すぎAqours声優小宮有紗のセクシーな写真

q5iXpqOclp6YqaQ

この夏の話題の一つが放送開始後人気急上昇中の『ラブライブ!サンシャイン!!』。Aqoursのメンバー・黒澤ダイヤのCV.小宮有紗さんは、その顔面偏差値の高さでAqours随一の美人と言われています。ネットではその小宮さんのセクシーグラビア写真が大量に曝されました。

q5iXpqOclKSdqKQ

黒澤ダイヤは沼津の名家のお嬢様で、浦の星女学院の生徒会長を勤めています。

q5iXpqOclKWcqaQ

ピアノ、バレエ、茶道、花道、お琴などを学ぶ完璧主義者で、千歌がスクールアイドル部を設立しようとしたときは「私が生徒会長でいる限り、スクールアイドルは認めない」と強硬な態度でしたが、2話にしてμ’sのファンであることがバレたポンコツです。

Aqoursのメンバー・黒澤ダイヤのCV.小宮有紗さん

q5iXpqOclKacsKQ

q5iXpqOclKeYrqQ

q5iXpqOclaKXrqQ

q5iXpqOclKeeraQ

q5iXpqOclZ6WqKQ

q5iXpqOclKeZrqQ

q5iXpqOclaCXqaQ

キャストの小宮さんは美しい見た目に笑顔がかわいく、時には顔芸を見せることもあります。多芸多才な上に、顔だけではなくナイスバディの持ち主。以前撮影されたセクシーなグラビアにファンもびっくりです。私は北川景子+佐々木希+橋本環奈の雰囲気があると思います。では、その美しさを鑑賞しましょう。

○小宮さんの顔芸動画

小宮有紗がAqoursメンバーを特に意味のない変顔で引かせるシーン(2:20)

マジで超かわいい❤

q5iXpqOclaKaqaQ

私こういう前歯が大きい人が好きです。橋本環奈ちゃんも笑うと同じように前歯が見えます。

小宮さんは声優専業ではありませんが、最近の声優は顔面偏差値の高さも要求されますねwww

台湾人の反応

  • オタクに人気出るの不可避。○○年に一度の美少女みたいな扱いじゃなくて良かった。あのジャンルは競争が激しいからな。
  • ゴーバスターズのヨーコに似てねえ?
    • 本人だし
  • イエローバスターじゃねえか、ウサダはどうした
  • それほど凄いとは思わないけど実際かわいいな。
    ゴーバスターズのイエローバスターだよな…
  • なんでゴーバスターズについて触れられてないの?
  • 普通のグラビアじゃねえか。
    特撮撮ってた時期のやつだろ。
    当時はもともとグラドルだと思ってた。
  • ふつくしい
  • イエローバスターと同じ人とは思えん
    • 女は18を過ぎると変わるのよ
  • ゴーバスターズのときはあんまり人気なかった。
    登場回数が少ないヒロムのお姉さんのほうが人気あったな。

    • 化粧と髪型の問題じゃないかな

  • 俺のヨーコかわええええええええ
  • まあまあかな
  • 有紗は昔は顔黒かったよな…
  • ゴーバスターズのときは好きじゃなかったけど、今はいいな
  • 健康的エロス
  • 記事ではイエローバスターだったことに触れられてないけど、彼女の代表作だぞ!
    • それな、この記事のライターニワカだろ@@
  • カップ数は? もう一度聞く、カップ数は!
  • 俺はM・A・Oのほうが好き
  • 俺はゴーカイジャーのピンクのほうが好き
  • 俺はゴーカイレッドが好きだ!
  • いい…
TBS「神田祭がラブライブとコラボ!」台湾のファンにも取材!【台湾人の反応】
「ラブライブ!」と神田祭のスペシャルコラボイベントの様子が日本のテレビ番組で取材されたことが台湾で紹介されて…
引用元:顏值高到不科學《LLSS聲優小宮有紗》工口寫真流出 粉絲:勃起不可避, facebook

  関連する記事

タイの徴兵検査の「ニューハーフ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「名探偵コナンの犯人の殺人動機がいくらなんでも適当すぎるwww」
日本の母親「コンビニに成人コーナーが堂々とあるのは異常!こんなのがまかり通ってる日本はおかしい!」【台湾人の反応】
日本の「劇場版アニメのポスタービジュアル」を見た台湾人の反応
日本の「褐色キャラの肌の色クイズ」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「美しい女優に育成成功した元子役」を見た台湾人の反応
日本の男子校生の妄想が爆発した「乳袋カーテン」を見た台湾人の反応
おばあちゃんの原宿『巣鴨』散策記を見た台湾人の反応
日本のマスコミ「女子中学生誘拐事件の容疑者は女子高生アニメ(涼宮ハルヒの憂鬱)に夢中だった!」【台湾人の反応】
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
台湾人「なんだか恥ずかしいwww」ジャニーズの乳首カラーチャート
日本の「俺的どストライクの百合画像」がキマシタワー!!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

21 件のコメントがあります

  1. 舞台のDVDも持ってる

  2. Aqoursは全員そこそこかわいいから逆にイマイチ印象に残らないんだわ
    μ’sのときの南條みたいにあえてブスを1匹混ぜた方が他が引き立っていいのにな

    • 南條さん女性人気凄いで
      CD売上も女性声優だと水樹さんに次ぐ位置だからカリスマ性ある存在

  3. でも案外知らないやつ多かったから深夜アニオタと特撮オタ兼任はそう多くないんだぜ

  4. ゴーカイジャーが傑作すぎて
    後のゴーバスターズは変化をつけ過ぎて割り食った感がある不遇の作品

    • 「脱・戦隊感」を目指した作品なだけにお祭り企画のゴーカイの後のゴーバスは正直不公平な評価のされ方で不憫だったと思う。
      一年通して観たら名作だったと気付かされたのだが。

    • ゴーバスターズは、同時期にやってた非公認戦隊と何かと比較されてたのがねぇ
      デカレッドはゲスト出演、ボウケンレッドは声の出演してたし

  5. 小宮さんめちゃくちゃ綺麗だな

  6. どこま~でも どこま~でも

  7. 最後の写真

    おっぱい出てるのかと思った

  8. μ’sって棒読みも含めて声に特徴があったのがよかった。
    中の人の容姿もカワイイとまでは言えなくても、個性があったし。
    Aqoursって声にも容姿にも個性を感じない。
    アニメは楽しく視聴してるけど、μ’sの時みたいにライブに行きたいとは思わないわ。

  9. BOO BOO DESUWA にはワロタw

  10. 天は彼女に二物とおっ〇いを与えた

  11. ラブライブ!を大きく成長させたミューズは偉大だが6年という
    時間の流れは二十代女性にとってあまりに大きすぎたな
    Aqoursはその後を次ぐからと全員20代前半キャピキャピで
    そこそこ美人で歌が歌えるのを前提に揃えたのはいいんだが
    肝腎の強烈な個性を持つ南條、内田、三森、久保みたいな耳に残る
    存在がまだいない

    アニメ本編の方ではそれをカバーするために、口調や語尾を変えたり
    変な属性つけることで「個性」をカバーしようとしているので
    これから化けるかも知れないね

  12. 顔が良くなきゃ声の仕事がもらえないのはアニメにとって不幸なことだと思う
    すごくおもしろくて印象的な声の持ち主が
    美形で凡庸な声の持ち主にどんどん仕事を奪われてく

  13. そもそも声優が多すぎる

  14. ゴーバスターズのイエローは応援してる。

    先代も含めラブライブを全部録画しているけど未だに1話以降見てないけどねw

  15. お気に入り特撮ヒロイン
    1位 山谷花純 超絶かわいい。
    2位 小宮有沙 バレリーナ的かわいさ
    3位 中村知世 今は肌荒れが酷い 陰毛を永久脱毛してDVD発売 
    4位 芳賀優里亜 ぱっちゃりほっぺが激カワだった。ヘアヌード発表。
    5位 木下あゆ美 色っぽい大人のお姉さん。

  16. 台湾って特撮というか戦隊系もいける口なのな さすがだな

  17. 何げに男性俳優もこなしてない「戦隊・ウルトラ・ライダーの3制覇」を
    達成した女優でもありますハイ

    • 残念、俳優の村上幸平も達成しました。
      仮面ライダーカイザ・草加雅人、ウルトラマンメビウス・ゲスト出演、動物戦隊ジュウオウジャー・バド(ジュウオウバード)

コメントする