kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が「ぽっちゃり化したアニメキャラのイラスト」がマニアにはたまらないwww台湾人も唖然www

   

56 コメント

日本の絵師さんが描くぽっちゃりを飛び越えた可愛いキャラクターのイラストが台湾で紹介されていました。評価の難しいマニアックなイラストを見て、なんとも言えない反応をする台湾人の反応をまとめました。

キャラを全部BBWにしてしまうマニアックな絵師

qZqXnqWYl6Gaq6Q

今の価値観にひっぱられて、雑誌を見て「痩せてるなあ、うらやましい」と思ってしまう人もいると思いますが、本当はどんなものだってそれを美しいと楽しんでいる人がいるのです。ぽちゃ体型や肥満体型が好きな人だっているのですよ。日本の絵師「黒風ノ空」さんもそんな一人。黒風ノ空さんはアニメのキャラをみんな肥満体型にしてしまいます。でもそれが意外と可愛かったりして。

○セーラームーン

qZqXnqWYl6Gaq6U

アニメでは標準的な痩せ型ですね。

○黒風ノ空さん画のセーラームーン

qZqXnqWYl6GarKY

○ソードアート・オンラインの女性たちもこんな姿に

qZqXnqWYl6GarKc

○放課後ティータイムのみなさんwww

qZqXnqWYl6GarKg

放課後にケーキ食べ過ぎたのねwww

○ラブライブ!も

qZqXnqWYl6GarKk

縁日で買い食いが似合います

○ミュージックスタート!

qZqXnqWYl6Garao

○枝垂蛍さん

qZqXnqWYl6Garas

あんなに駄菓子ばっかり食べてるんだから太って当然です。

みなさんはこんなに太ったキャラたちをどう思いますか? もし気に入ったならこちらでもっと黒風ノ空さんの作品を見られますよ〜。

台湾人の反応

  • おもしろいけどさ、腹もケツも三段になってるようなデブの顎があんなに尖ってるはずはないよね…。
    顎三段にしたら首がなくなるけど…。
  • 女子相撲かよ…
  • もう肥満ってレベルじゃねえぞ…
  • やったもん勝ちっていうか、好みは人それぞれっていうか…すげえな…
  • こんなの男の妄想だよ。
    本当にこんなに太ったら目は小さくなって顎は何層にもなって、お腹と背中は波打ってる。
    絵を見てる分にはいいけど…。
  • Fatality(不運、不幸、(事故・戦争などによる)死、死者、致死性、不治、(運命によって決まる)必然性、宿命、運命、因縁)だな…
    いやなんでこの単語を思いついたかは聞くな…
  • ぽっちゃりどころじゃねえwww
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本人が選んだ「ぽっちゃり可愛い」アニメの女の子キャラクターランキングが台湾で紹介されていました。これはただ…
引用元:《喜歡胖胖女的插畫家》筆下的人物都變成棉花糖女孩啦

  関連する記事

韓国美人が整形を繰り返した結果www【台湾の反応】
日本のアニオタが選ぶ「好きな女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本の歌手「福山雅治」がラジオでBL相手と脚本を募集して台湾腐女子も大興奮www【台湾人の反応】
台湾人「日本人が選ぶ劇場版クレヨンしんちゃんランキング、1,2位はマジで泣ける!」
「アジア中の日本人から東日本大震災の支援に感謝メッセージ」台湾人の反応
台湾人「どうして韓国って変な人が多いんだw」韓国の絶叫画家を見て
日本の「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が面白いwww【台湾人の反応】
渋谷に女子高生の『尻叩かれ屋』が出現→台湾人「まぁ、日本だし・・・」
『きのこの山』に強力ライバル『えのきの山』発売!?を見た台湾人の反応
日本の「#とりの写真へたくそ選手権」が失敗なのに爆笑しちゃうwww【台湾人の反応】
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
日本人「もしアニメの違法アップロードがなくなったら?」【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「競輪選手になった理由」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

56 件のコメントがあります

  1. なにこのワガママ過ぎるボディ

  2. こういう膨満というか風船化って、
    ぽっちゃりより別の嗜好だったと思うけど、
    何フィリアだっけ?

  3. ぽっちゃりってのはタイトル詐欺じゃないかこれw

  4. 想像したのと違う

  5. ただのデヴじゃねーか
    男が考えるぽっちゃりと女が考えるぽっちゃりの格差が深刻

    • 男が言う「俺、ぽっちゃりした娘が好きなんだ」の8割は「むっちりした娘が好きなんだ」の事だからなぁ……

      • 「デカイおっぱいが好きなんだ」
        「デカイお尻が好きなんだ」
        どっちかの意味だと思ってた。

  6. 顔もアンパンマンみたいにならないとおかしい。

  7. おいおい!ラブライブで一人だけ変わってないのがいるじゃねーか!手抜きかよ!

  8. お前・・・・・・・・・・

    ぽっちゃりって言ったろ・・・・・・・・・・・・・・

    いや・・・・・・

    お前・・・・・・・・・・・・・・・・・

    マジ謝れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  9. デブ化イラストは海外サイトで初めて見て知ったから
    海外で流行ってるイメージを持ってる

  10. あごのラインがシュッとしすぎだろ
    リアリティぶん投げすぎ

  11. 遮光器土偶化ですか

    • それな。
      pixiv見てると2016年現在でも縄文のヴィーナス体型を理想とする男性は一定数存在するんだなって妙に感心する。

  12. ゴーストバスターズ?

  13. 楽しみにして開いたのに……。
    どこにぽっちゃりいるの?
    力士しか描かれてないんだけどムッチリしたぽちゃはどこ?(´・ω・`)

    • ぽっちゃりレベルじゃなくて、どすこいレベルだよね・・・(´・ω・`)

      • こういうぽっちゃり詐欺をうっちゃりと呼ぼう

  14. この人って現実でもこんなデブが好きなのかな

  15. ラブライブは一名だけそのまんまですねぇ…

  16. 業が深すぎる

  17. メリケンはこういうの好きそう

  18. エルはラブのエル
    じゃないよね
    エルサイズのエルだよね

  19. みんなアゴがあるんだな
    デブってアゴがないイメージだったけど

  20. 積み重なってる絵は下の人間が死ぬレベル。

  21. ぽっちゃり…
    ぽっちゃり……?

  22. えぇ?ぽっちゃり?

  23. >おもしろいけどさ、腹もケツも三段になってるようなデブの顎があんなに尖ってるはずはないよね…。

    そうか、何か違和感というか変な感じだったのは顎があるからなんだなぁ。
    あんな肉ついてて鎖骨見えるとかないし、胸元から顎にかけてだけシュッと
    してるから変なんだ。

  24. 世の中のどんな悪癖でも「マニアにはたまらない」と思うぞ

  25. 人の好みは人それぞれだから俺はとやかく言ったりしないぜ!
    嘘だぜ!本当は正直どうかと思ってるぜ!狭量さを許してほしいぜ!

  26. この絵師の腕なら、正しい意味のぽっちゃりキャラ化を描けば、相当ウケると思うが。

    • これだけ散々リアリティの無いデブと叩かれてるし
      資料も見ないで適当に描いた浴衣
      自己流で研究しなくて上達しないタイプだと思うぞ

  27. フカキョンくらいの太さかと思ったら全員魔人ブウだった

  28. 最近ぽっちゃりとデブの区別ついてないの多いわ

  29. それはぽっちゃりじゃねえ、デブだ

  30. 徳弘正也が『ターちゃん』のヂェーンでやってることなワケなんだが…。

    単純に面白そうだから、999のメーテルを変換してみて欲しい。
    あとそうだな、ナウシカを変換した上でメーヴェに乗せてみるとか。

  31. そういやちょっと前にアメリカの教育団体がアニメの登場人物の体型が一般的なアメリカ人の
    体型と合ってない為に過度なダイエットを引き起こす危険があるとアニメ制作会社と配信元に
    抗議の声明文を出したそうだが、アニメの視聴者に総スカン食らった事あったな

  32. これは限度を超えてる
    ポッチャリといえるのは雨山電信まで

  33. U・S・A!U・S・A!
    これがアメリカンナイズですか?w

  34. ぽっちゃりではありません

  35. この絵師さんはほんとにデブフェチなのか?
    本当のデブは顎が存在しないぞ
    なんで顔だけシュッとしてるんだよ

  36. これって、ファンより敵のが多くなるんじゃね?

  37. デブに首など無い!

  38. この体型で3次だと、全身セルライトだらけのボコボコの醜い肌になるよな。

  39. 早苗モドキと鈴仙モドキは消えて貰わねば

  40. 台湾人とここの奴らにはまだ早かったようだな

  41. ぽっちゃりの意味知ってる?

  42. ぽっちゃりじゃねぇなコレ
    ふくよかって表現する事すら出来んぞ

  43. 海外だとこの性癖むっちゃ多い。デブ専っていうんかな。
    diviantartとかでキャラ名で検索するとかならずヒットするわ。

  44. まるまっちいはたるさんがかわいすぎてこの手の趣味に目覚めそう

  45. 知ってるか?

    太ると鼻にも肉がつくから豚鼻になるんだぜ

  46. バーチャファイターの鷹嵐とかモビルスーツのサザビーを思い出すな。
    体のボリュームに対して顔だけ別のところから持ってきたようなあのバランス。

  47. なぜか塊玉を思い出した。
    ころころ転がったら楽しいと思うw

  48. 現実には体がこれだけデブれば
    顔もむくれてバランス的に目が小さくなりブサイク顔になるわ
    絵だと頬を少しふっくらさせるだけだからまだ可愛さが残るけど現実だったら顔もブタだぞ

  49. デブどころかそれ超えた肉だるまじゃねーか
    ふざけんなカス

  50. みんな55kgくらいはありそう…
    デブは嫌ですwww

コメントする