kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の紳士たちが「御伽ねこむの出産」で母乳に注目www【台湾人の反応】

   

23 コメント

コスプレイヤー御伽ねこむさんの出産で、日本のネット紳士たちが母乳に注目していることが台湾で紹介されていました。胸の大きさと母乳の量は関係がないと思う台湾人の反応をまとめました。

御伽ねこむさん出産で、ネットの紳士たちは母乳に注目

qZqXpqKel56ZrqQ

藤島康介先生と御伽ねこむさんの結婚」については、いろいろ騒ぎがありましたが、藤島先生が公式にコメントを出したことで収まりました。そして、ほどなく御伽さんがご出産されたというニュースが流れました。

qZqXpqKel56ZrqU

結婚が発表された当初、出産予定日は8月と言われていましたが、8月に数日足らずの7月27日に、出産が発表されました。

qZqXpqKel56ZrqY

○藤島先生と御伽さん連名の出産報告

qZqXpqOVkKSbr6Q

藤島先生:“先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配をおかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
そして本日新たなご報告となりますが、昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援して下さる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります。”

○御伽ねこむさんのブログ

qZqXpqKel56Zrqg

御伽ねこむ:“この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして「月刊ドロンジョ」の発売イベント、「コスプレメイトTV」の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした。私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました。康介さんと、産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います。

お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております。家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆様の為にも精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします。”

御伽さんは出演予定だったイベントに出演できなかったことを謝罪し、子どもを育てながらも、仕事に復帰をしたいと希望を述べています。

○出産報告

qZqXpqKel5_esKQ

ここからは、夫婦関係のよさが読み取れますね。

○「母子共に健康です」

qZqXpqOVkKWYp6Q

○この報告で日本のネット民が関心を持ったのは…

qZqXpqKemKCXr6Q

母乳をたたえた御伽さんのオパイに注目が集まりました。きっと母乳も多いのでしょうね。

ちょっと牛乳飲んでくる!(*´艸`*)

※追記:母乳の量とオパイの大きさは関係ありません

台湾人の反応

  • こういうの失礼じゃね…
    • まったく想像もしませんでしたが、ネット民には紳士が多いですね。
  • それはそうと目のところ整形してる?
  • 実際には関係ない
  • 胸の大きさと母乳にはあまり関係がない
  • 20歳というのはもっと色んな経験をするべきじきなのに、子持ちになっていいのか?
    • おまいう
    • それは台湾では女権が強いからだ。日本では30までに結婚しないと負け犬になるから必死なんだよ。
    • 22歳で俺を産んだママンになんか文句あんのか?
    • 友達が20歳で子ども産んで、それから子育てに全力だけど、
      この世代には珍しいことだと思う。
    • うちの母は19歳で俺を産んだぞ
  • 胸の大きさと母乳には関係ないからな、間違いを教えるな
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
漫画家の藤島康介先生がコスプレイヤーの御伽ねこむさんとデキ婚したことが台湾でも紹介されていました。ついに女神…
引用元:《藤島康介與御伽ねこむ結婚》小北鼻出生啦~而網友們關心的居然是母乳…

  関連する記事

PS2出荷終了に全盛期を懐かしむ台湾人の反応
日本のコスプレイヤーの「#百均のグッズ間違った使い方選手権」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本のラノベ「Re:ゼロから始める異世界生活」の男主人公の表紙登場率が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本の絵師「男のお尻がピーマンにそっくりすぎるwww」【台湾人の反応】
キティさん、墓になる【台湾人の反応】
日本人に「薄着の女子高生と厚着の女子高生」のどっちが好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本のテレビの「3万円でディープに楽しむ台南旅行」のB級グルメが美味しそう!【台湾人の反応】
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「終盤になるほど盛り上がるアニメ」を見た台湾人の反応
日本の「パンの缶詰」が萌えるwww【台湾人の反応】
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
日本の人気漫画「ファイブスター物語」13巻が9年ぶりに発売!【台湾人の反応】
日本の映画「ストロボ・エッジ」の「袖クル」に台湾女子もキュン死
日本の書店員が選ぶ「絶対に面白いオススメ漫画」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. 世界的に間違ってるが

    女体は出産を一度は経験しないと、子供を産みやすい体に移行しない。
    一度出産を経験すると、一児目より
    妊娠出産に適した体に移行する

    外国人労働者や移民なんぞに頼って
    経済や出生率を維持するよりも、まず

    国内の女性が、出産適齢期(20-30歳まで)に
    安心して結婚、出産できる環境を用意すべき

    そして2児、3児を産ませることが先決

    • 若いうちは働けと卵子凍結を薦める美しい国、ニッポン

    • このコメントは重要なことを言っている。

    • 生物学的には成長ホルモンの分泌がまだ多くて、性ホルモンが活発に出る15~18歳くらいでの初産が理想なんだけどね
      この年代で子供を産んだ女性は世界的に見ても多産
      そして、そのくらいの年代は肉付きが健康的でこれに性欲を抱くなってほうが間違ってる話でもある
      人間ってのは理性と社会性が本能を制御する動物なので、我慢できない方が異常ではあるんだけどね

    • とてもいいことを言った

  2. 女性の社会進出と出生率は反比例する
    これは民族の滅亡につながるので
    自然と多民族国家になり
    もともとの民族はやがてマイノリティーになってしまう

  3. 胸の大きさと母乳の量が関係ないなら、乳房ってなに…

    • 2足歩行になった人間が尻の代わりに男を誘惑するための、単なる飾り

      • 正直なところ、子供が母乳で育つ時期以外要らない
        下着は高いし、服着る時にウエストのホックが見えづらくて邪魔だと思う

      • 監獄学園でのそのシーン説には正直唸ったわ

      • エロいひとにはそれがわからんのです

    • あるほうが見た目いいよね羨ましい…
      無乳でも出産後は大きくなっていらん程出たわ
      でっかくても出ないって人もいるね

  4. あー乳見ながら飲む牛乳うめー!

  5. ねこむの子どもはネット紳士たちの下心満載の目線で母親を見られる事になるのか…

  6. 結婚発表から出産までが短すぎる
    相当揉めたろこれ

    • 出来ちゃった婚ならぬ生まれちゃう婚って表現が秀逸だと思った

  7. 誰?

  8. シリ○○で母乳増えるなら叶姉妹は半端ないことになるな

  9. 子供が成人しても、まだ40歳だもんな。

  10. この子の母乳を直接飲みたい

コメントする