kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガールをナンパしてAV撮影!【台湾人の反応】

   

43 コメント

日本の「世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳」というAVが台湾で話題になっていました。台●ガールが出演する日本のAVを見た台湾人の反応をまとめました。

台湾の女の子がナンパされてAV撮影 ベッドで日台友好交流?

世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳

目ざとい人が、AVレーベルのナンパJAPANが発売した『世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳』というAVを発見しました。思わず○頭を持ち上げながらも「台湾ガール? 台湾の女の子がAV撮影?」などと思ってパッケージを見ると、確かに美女です。このAVはナンパした台湾の女の子をホテルに連れ込んでAV撮影をしたというもの。いったいどういうことなのでしょうか?

(訳注:過激な部分は省略しています。)

q5iXpaadlaGbrqQ

AVに詳しい人によると、ナンパJAPANの作品はナンパの達人が女の子をナンパするところから始まるそうです。この女性は中国語を話し、自称台湾から来たという「メイラン(美蘭)」さん。この顔面偏差値を見れば話題性が高いのも分かります。

q5iXpaadlqedr6Q

ナンパの達人は行動が迅速で、全てが奇跡的な順調さで進んでいきますが、細かいことを言ってはいけません。どっちみち飛ばして見る部分です。とにかく、このメイランさんは日本に旅行に来たけれど、なぜかホテルを予約していないということで、ホテルに連れて行かれてコスプレでいろいろされることになります。

q5iXpaadlZ_crKQ

もちろんそれだけで終わりではありません。メイランさんは小籠包を作ってくれることに…台湾の女性が誰でも小籠包を作れると思っているのでしょうか…

q5iXpaadlZ_erqQ

q5iXpaadlaWbrKQ

○この台湾女性の正体はいったい?

q5iXpaadlaCbqaQ

この作品は「世界の美少女発掘シマス。」シリーズの一つ。この女性の中国語は確かに上手ですが、でも日本人特有の発音は台湾人を騙せません。それに、パッケージに使われている中国語は文法が間違っている上に簡体字を使っています。ベテランAVファンによると、実はこの女性は、ネットで推測されていたような日本で風俗に勤めている台湾女性などではなく、正真正銘の日本人「佐山杏里」さんでした。

○「佐山希」名義も使用しています

q5iXpaadlaKXrKQ

○ナンパJAPANは風見あゆむをインド人にしたこともありました

q5iXpaadlaGWqKQ

綺麗ですけどちっともインド人っぽくありません。

佐山杏里さんは、おっぱいがとても小さいことを除けば見た目はとても良く、出演作も多いです。新人であれば偽名にしたほうがいいことがあるかもしれません。でも今の日本のAVの発展を見れば、台湾の女性はあまり必要ではありませんよね。

○素人JK設定での出演作

q5iXpaadlaKdrqQ

○作品情報

『世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳』

品番:NNPJ-167

発売日:2016年6月25日

出演者:佐山杏里(別名・佐山希)

所属:Bambi

身長:156cm

カップ数:Aカップ

20歳の女の子が「美蘭(メイラン)」なんて古臭い名前…

台湾人の反応

  • メイランは台湾の芸名
  • 台湾の若い子がメイランなんて前世紀の名前のわけないわな、まだメイリンのほうがましか
    • メイリンだって古いだろ。20代でそんな名前いるか?
    • それに台湾人は本名とは違う英語名つけるし
      (訳注:現在の台湾の30代以下ぐらいの人は英語名を持っている人が多いです。これは香港人の洗礼名とは違い、自分で勝手につけるものです)
  • 顔はきれいだけど、まったく台湾人っぽくない
  • 紹介してくれてありがとう
  • Aカップは台湾人向きなのか…QQ
  • 場所も実はお台場だ
  • 名前に「美」をつけるのが流行ったのっておばあちゃんの時代だな。
    あと「雅」をつけるのはおかあさんぐらいの時代。
  • 「白蘭(バイラン)」という名前じゃなくてよかったw
    (訳注:理由はわかりませんでした)
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
日本でも話題になった台湾全土の女子高生制服美女マップが逆輸入される形で台湾でも紹介されました。
引用元:《搭訕台灣正妹去旅館拍AV》觀光觀到床上的台日友好肉體交流?

  関連する記事

日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
台湾人が日本のCMをベタ褒め、中でもあのCMをお気に入り?『2012年CM好感度ランキング』
日本の痴漢バトル漫画「GOD FINGER 迅」が超展開で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「実はエッチだと思う少女漫画」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
中国のネット住民が選んだ10大美女に日本の美魔女がランクイン【台湾の反応】
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の想像力は無限wwwイケメン寿司ネタと恋愛する擬人化ゲーム『へい!恋愛一丁』まであったwww」
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ランドセル」がお嬢様風に進化して夢のように可愛くなってるwww【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤー「芹沢ゆうか」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 複雑な心境だがありがてえことに変わりない

  2. AVのタイトルなんて訴えられてもいいように全部フィクションよ

    ただし時間よ止まれシリーズはガチ

    • あれはホントガチだよな
      うん

    • AV男優「な…なんだ?体の動きが、に…鈍いぞ!?ち…違う、動きが鈍いのではない…、う…動けんッ!ば…ばかな、ま…全く…体が動かん!?

      AV女優「俺が時を止めた…イク寸前でな…そして脱出できた…やれやれだぜ…」

    • バカだなぁ
      時間が止められるわけないだろ
      あれはハイスピードカメラで撮影してて男優が超スピードで動いてるんだよ

      • 009「仕事が無い時はこんな仕事してます」

    • つまりみくちゃんは素人ではなかったってことか

    • >ただし時間よ止まれシリーズはガチ
      嘘乙
      9割ヤラセだから

      • ナンパとか素人とか覗きとか100パー嘘だよな
        でも、カメラなんて無いもののように振る舞えるのは凄いと思うわ
        時間よ止まれシリーズなんてギャグ以外の何ものでもない
        俺の知ってる範囲では、ガチなのは3パー前後だと思う

    • 催眠術のやつは?あれはガチでしょ?

  3. やっぱAVなんてやらせばっかだよな
    一部,薬使ってのちに逮捕されるガチなのもあるけど

  4. 悲しいね

  5. 嘆かわしさのため息しかでんわ

  6. なんでこんなことになったんだ

  7. > それに台湾人は本名とは違う英語名つけるし
    毒されてるな(; ̄ω ̄)y-~~~

  8. いやいやAVの設定信じるなよw
    何度騙されてるんだw

  9. これは台湾人を馬鹿にしてるの?

  10. この手の企画物は、意外と多い、「慰安婦」物まで有るぞ。
    調べ物してると、検索結果に紛れ込んでくる。
    欧米でも「アジアン」のカテゴリで韓国、中国、ベトナム、フィリピン、タイ人・・・
    等々、分類されてる。日本は別枠で存在してるんですけどねw

  11. 女子高生(30)とかはいまだにあるんやで

    • そう見えるならそれでいいが
      無理ありすぎることも多いからあれだよなw

    • 女子中学生プリキュア(53)「あ?」

    • まぁやろうと思えば30歳で高校生になれるし嘘ではない
      実際50代で高校入学した女性もいたしw

      • 生活体験発表会(弁論大会)で、
        「30年目にしてやっとセーラー服が着られたのです!」
        なんて人が居た。
        夜学だったそうで、校則により制服通学が必須。
        自宅から30歳の女性が出かける図を想像すると、可愛そうな気もした。
        (通学路近辺に歓楽街が無かったことを祈りましたw)

        61歳の女性とかも居たなぁ・・・

  12. ただの企画モノですわなー
    ~っていうていで演技してください。っていう。アダルト業界知識を真に受けるのは男ばかりじゃないんだなあ。

  13. 日本人の方が「老司机」したのか

  14. あの前歯で日本人って分かるな

  15. 本物には「真性」の二文字がつく

  16. 旅行者で映像作品を作ったら労働局が逮捕する案件になるだろwww
    なるよな?

  17. >場所も実はお台場だ

    なんだ、「●」の部分を勝手に解釈したダケってことかw

  18. こんな企画考えたやつは恥を知れ
    冗談で済まないこともあるんだよ
    日本人企画で十分だろ

  19. なるほど古いのか
    メイリンとかメイランとか中国人キャラじゃよくありそうな名前だが
    海外の映画で若い日本女性がタエとかよし子とかになってる感じなのか
    結局日本人も他国のこと言えたもんじゃないな

  20. これがホントの友好的な”お突き合い”な~んてな

  21. AVでこまけえこたあいいんだよ

  22. AVは仕込みであったほうが安心して見られるよ

  23. ただの企画モノAVに、マジになる奴ってw

  24. >ナンパJAPANは風見あゆむをインド人にしたこともありました

    さすがにもうちょっとがんばれよw

  25. コメ欄で
    時間停止だけはガチ

    嘘乙。9割ヤラセだから

    だよな。

    この流れで笑った

  26. ただの設定だろ
    AVじゃよくあること
    脳内補完して楽しむのがプロ

  27. 設定なら台湾人に失礼

  28. 時間停止は嘘だぞ!
    ゼノンのパラドックス「静止する矢」って知ってるか?
    止まってるように見えて動いてるんだ。
    だから女優が動いてるとかいう噂が出るんだ。動体視力がいいのだろう。
    男優の動きがパない、フラッシュみたいだ。

  29. メイリンといえば無修正に出てた自称中国人ではないか

コメントする