kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「深田恭子の最新写真集」が大人セクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

29 コメント

女優・タレントの深田恭子さんの最新写真集『AKUA』『This is Me』が台湾で紹介されていました。33歳になったフカキョンの大人の魅力が溢れる写真集を見た台湾人の反応をまとめました。

深田恭子33歳の大人の体の写真集2冊同時発売

pZ2Zpp6VlqGbqA

80年代生まれにとっては永遠の妹・深田恭子が、2冊の写真集を発売することになりました。33歳という年齢を感じさせない小麦色に焼けたビキニ姿を、一度に2冊分も見せてくれるなんて、なんという太っ腹なのでしょうwww

pZ2Zpp6VlqGbqQ

『週刊プレイボーイ』2016年31号では、フカキョンが表紙に登場。

pZ2Zpp6VlqGbqg

同時発売される写真集『AKUA』『This is Me』の一部も公開されています。

今回の写真集は「女のコが見たいセクシー」がテーマ。

pZ2Zpp6VlqGbqw

ハワイの砂浜でビキニ姿になり、小麦色に焼けた肌を見せてくれています。

写真集ではサーフィンをしているところも披露

pZ2Zpp6VlqGbrA

pZ2Zpp6VlqGbrQ

以前はむちむちした可愛さがありましたが、33歳になったフカキョンも成熟したエロスを醸し出していてかなりセクシーです。

pZ2Zpp6VlqGbrg

pZ2Zpp6VlqGbrw

pZ2Zpp6VlqGbsA

pZ2Zpp6VlqGbqKM

pZ2Zpp6VlqGbqKQ

写真集『AKUA』『This is Me』は7月23日に同時発売。『AKUA』は『週刊プレイボーイ』が編集した男性向け写真集、『This is Me』は女性雑誌『MAQUIA』が編集した女性向け写真集です。セクシーなフカキョンからクールビューティーなフカキョンまで、いろいろな顔を見られます。

pZ2Zpp6VlqGcqKU

pZ2Zpp6VlqGcqKY

pZ2Zpp6VlqGcqKc

pZ2Zpp6VlqGcqKg

ファンなら当然2冊買うでしょう!

台湾人の反応

  • フケキョンもいい
  • 顔がおかしい
    • 画像修正、歳には勝てない、整形(という噂)
    • 最近『富豪刑事』見なおした後『ダメな私に恋してください』見たら同じ人とは思えなかった
  • まだ33歳かよ、もう大御所の風格が漂ってるな
  • スタイルはいいけど正面から見るとゴツいね
    • 水泳やってたから
  • 最近は肉がはみだす水着が流行ってるのか?
    サイズを間違ったのかと思った。
日本で整形疑惑の「深田恭子」が誰だか分からないけど可愛いwww【台湾人の反応】
日本のネットで「深田恭子に整形疑惑。顔が別人だがかわいいと話題に。」と紹介されていた「深田恭子の新しい顔」の…
引用元:《深田恭子的比基尼小麥肌》雙寫真推出33歲身材超火辣

  関連する記事

日本人の「紙パックジュースの飲み方」が予想の斜め上すぎる!?【台湾人の反応】
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
日本人男性が「女性ならこれだけは作れて欲しい料理」を見た台湾人の反応
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
日本の男性は「高スペックの女性」にはアタックする勇気すらないらしい!【台湾人の反応】
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
日本の実写映画版「ちはやふる」の出演者に複雑な台湾人の反応
日本の主婦が作った『サクラ大戦』光武コスプレの完成度が高すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「17世紀の貴族の水泳ワロタwww芸術的すぎるwww」
日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
日本の「史上最長のラノベのタイトル」が長いだけじゃなくて意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「正しい印鑑の押し方」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
日本の書店員が選ぶ「絶対に面白いオススメ漫画」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. 朽ちる前の最後の輝き

  2. ぽっちゃり時のほうが好き

  3. 別人になったw

  4. 上手く鍛えたよね。若いうちにガッツリ鍛えて脂肪落としておくと垂れないんだな。顔が綺麗な輪郭をたもっている。

  5. インスタもやけどファンサいいよな深キョン
    個人的には今の小池栄子と優香のグラビアも見たい

  6. 鼻、絶対いじってると思う。
    昔あんなに鼻筋通ってなかった。
    まぁ、痩せるとだいぶ鼻の周りの肉も無くなって、印象は変わるけど。
    体重も十代の頃より10キロ近く落としてるんじゃないかな?
    あと昔はまぶたがもっと分厚く、もったりしてて、二重だけどまぶたの奥からまつげが生えてる感じだったけど、今はすっきりしてるので、まぶたの肉も切除してると思う。
    でも今の深キョンもすごいカワイイ。

    • 女性独特の目線って感じやね
      男は眼がどうとか鼻がこうとか、そこまで細かく女性を見てない
      せいぜい 可愛い ━ 普通 ━ 可愛くない
      あるいは 好みのタイプ ━ どちらとも ━ タイプじゃない
      程度かな(あくまで個人の感想)

    • 昔から鼻筋通ってるよ
      化粧や光の当たり具合でも変わるし
      鼻なんかいじったらすぐわかるよ
      まぶたは加齢とともにくぼんでくる常識
      整形する人がいるから整形してない人まで疑われる
      整形するほど不細工な人は子供を作ってはいけない

      • 最近,二重の芸能人の子供の頃の写真が一重なら,整形したと断定する風潮があるけど。それはどうかと思う。
        というのも,子供ころ一重でも,大人になったら二重になる場合は結構あるらしい(実は,自分も一重から自然に二重になった人間)。
        自分の場合,4人家族で両親・弟も全員二重。4人家族で1人だけ一重で,子供の頃は「もしかして捨て子だったのかも」と悩んだ時期があり,中学生の頃,一生懸命に鏡の前で,強制的に二重を作ったりしていた。
        しかし,中学校も3年生くらいになってくると,だんだん二重になり,現在は普通に二重まぶた。

        このことは医学的にも根拠があるらしく,一重まぶたには,まぶたの奥の二重を作る筋肉がなんらかの理由で弱い状態になっているだけで,その部分が強くなれば二重になる「潜在的二重だけど今は一重」の人と,二重になる見込みのない「完全一重」の2種類があるということだ。

        ということで,二重を作る筋肉が成長して一重から二重になる人も一定数いるので,一重から二重になったからといって,全て整形と決めつけるのはやめましょう。

      • 年を取るに従って目蓋が腫れて垂れてくる人もいる。必ずしも全員が窪むとは限らない。

  7. 水泳か、道理で肩幅

  8. この人はダイエット成功すると気分良くなって頻繁に水着になるな、ありがとうw

  9. 30すぎると、顔のぽっちゃり感は無くなるよ。
    だから鼻も整形はしていない。

    やたらと整形国人は日本人も整形だと湧いてくる。

  10. おなか、引っ込ませてますね。

  11. 若い頃より今の方が断然良いな

  12. この人に顔って不思議だよね
    見る角度とか化粧で別人にも見える

  13. 代表作がないままここまできてしまった

    • 神様もう一つだけっていう高視聴率名作がある

  14. ヤッターマンのドロンジョ様が代表作だろう?何言ってるんだ

  15. ドラマの宣伝か
    「台湾でも話題」とか?

  16. なんかこう腰回りがズドーンとしてて丸太?

  17. コミットしちゃったのか?
    こんなのは求めてないw

  18. 腰回りの肉が最高

  19. 駆け出しのころはともかく女優と認められてからの水着写真集は珍しいな
    ランジェリーやヌード写真はよくあるんだが

  20. このくらいポッチャリしてるくらいがいいわ。
    ガリガリだと骨が当たって痛いねん。

  21. 広末涼子や竹内結子などの同業者がいてくれたのが助かった
    演技は彼女たちに任せて自分はアイドル稼業に精を出していればよかったからね

  22. 深キョンおっぱいがデカいって言うより胸囲がすごくないか?
    たくましい感じ?
    顔は相変わらず可愛い

  23. 代表作は、もちろん富豪刑事だろう

コメントする