kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル出身セクシー女優「三上悠亜」が台湾を訪問! グルメを満喫!【台湾人の反応】

   

16 コメント

国内外で人気の高いセクシー女優の三上悠亜さんが台湾を訪問したことが台湾でも紹介されていました。訪台目的は分かりませんが、台湾でグルメを楽しむ様子を見た台湾人の反応をまとめました。

DMMアダルトアワード4冠王・三上悠亜が台湾に来て美食を楽しむ

pZ2aoaCdlZ_bqA

DMMアダルトアワード2016で、最優秀新人女優賞、最優秀作品賞などを合わせて4冠を受賞した三上悠亜さんが、7月末に仕事のために台湾を訪問。美味しいものをたくさん食べて帰ったようです。

7月22日に台湾に行くことをツイートした三上悠亜さん

pZ2aoaCdlZ_cqQ

忙しい仕事の間でも元気な様子

pZ2aoaCdlZ_cqg

ハードスケジュールの仕事を終えたあとはお食事に

pZ2aoaCdlZ_cqw

三上さんは仕事後に夜市の屋台グルメや、鼎泰豐の小籠包などいろいろ美味しいものを食べてまわりました

pZ2aoaCdlZ_crA

アイドル出身だけあって、かわいさがあふれています。正面から歩いてきたら三上さんだと見ぬく自信はありますけど、そんなラッキーなことはありませんね(私は家にこもってゲームしてるので)

pZ2aoaCdlZ_crQ

なんの仕事で来たのかは明かされていませんが、きっと近いうちに分かるでしょう。8月には高雄のイベントにも参加するそうです。ファンは8月まで全裸待機。

○プライベートショット

pZ2aoaCdlZ_cqKY

pZ2aoaCdlZ_cqKc

pZ2aoaCdlZ_cqKg

pZ2aoaCdlZ_cqKk

台湾人の反応

  • こんな綺麗な子をAVに使うのは無駄使いだよ、まあ負け犬女どもには良かったかもしれない。
  • 三上悠亜という名前がまたいいな
  • アイドルは手越に手を付けられると落ちぶれてしまう
  • プライベートショットはプロが撮ったものより100倍かわいく見えるね
  • 蒼井そらもいい名前。「青い空」というのがいい。
  • 夜市、小籠包、テトラポット
    台湾の名産品が全部写ってるw
  • 山上には悠亜がおり、山下には智久がおる
    (訳注:中国語では「山」と「三」の発音は厳密には違いますが、台湾式の発音だと同じになります)
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
ある日本人の元カノがセクシー女優になってしまったというスレッドが台湾で紹介されていました。傷心の日本人を励ま…
引用元:《三上悠亞來台灣》跑行程+嚐遍美食的新人大賞王來啦

  関連する記事

日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
日本人の作った「猫カチューシャ」が台湾人にも「可愛すぎる!」と大人気!!
日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
日本人に人気の「赤ちゃんの名前」がBL主人公と同じで台湾腐女子もご満悦www
日本人が「冷蔵庫を開けた瞬間に見つけたヘンなモノ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「韓国の女子高生の価値観がゆがんでる」「貧乏人を馬鹿にしてるの?」化粧品や服の価格で階級分け
日本人が萌え美少女化した「絵師で彩る世界の名画」が賛否両論で話題にwww【台湾人の反応】
日本と合作! 台湾人アイドル『ジュリリジュリラン未来ゴロゴロコロニー13世』が可愛すぎるwww
日本人が選ぶ「衝撃的すぎるアニメキャラの死亡シーンTOP10」を見た台湾人の反応
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
日本の学校で自然発生する「スクールカースト」が恐ろしすぎる!→男子校のスクールカーストは面白いwww【台湾人の反応】
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
日本の漫画『終末のハーレム』が100万部突破! エロの経済効果が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. AVに関しては日本人以上に詳しい

  2. あれ、こいつも手越の遊び相手?

  3. こんだけ可愛かったら
    普通に金持ちの男捕まえられて
    一生安泰で幸せに暮らせたろうに、、
    何故わざわざ修羅の道へ踏み入れるのか、、
    まともな男との結婚もこれでなくなっただろ、、

  4. マスメディアは何時からAV女優をセクシー女優と誤魔化して言うようになったんだろ…
    そっちが気になる

    • まぁここ数年だろうな。
      ただこうやってネット上でさえセクシー女優なんて使い始めてる事の方が気になるな。
      てか、そもそも「女優」なんて冠が付いてる時点で笑うけどなw

      • たぶんテレ東発祥だよね。やりすぎコージー~オネマスと続く文化。
        ぼかして書くこと自体日本の文化なんだからいいんじゃない?敗戦→終戦みたいな

  5. このAV女優は並のフォトショ女優と比べて頭2つくらい抜けていい女だよ
    まだギリギリ素人さが残ってるから今一番旬だわ

  6. 特徴が無さ過ぎて記憶に残らない顔になっちゃってるね。
    こういう整形って成功と言えるのか。

  7. かつてトルコがソープになったように、AV女優て対外的にはセクシー女優になったんだが、まだ時代に取り残されてる奴がおんのな。

  8. 手越か 詳しいな台湾

  9. なんJ民かよw

  10. 台湾て、どんだけ日本通なんだよw

  11. なんJ民だったのか

  12. 伊東遥

    原紗央莉

    希志あいの

    ほしのあすか

    やまぐちりこ

    橘梨紗

    三上悠亜

    高橋聖子

    頭が弱い人には893な世界が魅力なんだろう

  13. >>蒼井そらもいい名前。「青い空」というのがいい。
     この人は「aoi sora」という日本語が分かるらしいが、さすがの日本AV通も
     それが「どこまでも抜けるような」の意だとは知るまいw

  14. 特徴がない顔に見えるのは整形じゃなくてディファインのせいだろ
    ちゃんと黒目にハイライトが入るディファイン作ってやれよって
    死んだ魚のような大きい黒目見るたびに思う

コメントする