kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「中村悠一」のポケモンの命名が絶妙で面白いwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

声優・中村悠一さんが『ポケモンGO』で千代ちゃんや杉田さんをゲットしたことが台湾で紹介されていました。ノリノリで付き合う杉田智和さんを見た台湾人の反応をまとめました。

中村悠一が千代ちゃんをゲット 杉田まで改名することに

q5iXpp_bj6ScraQ

『ポケモンGO』は日本でリリース後、サーバがダウンするほどのブームとなっています。『ポケモンGO』では、ゲットしたポケモンに自由に名前をつけられますが、中村悠一さんはゲットした千代ちゃんをパラスと命名、あ、間違いました、パラスに佐倉という名前をつけました。そして、杉田智和さんのツイッターが改名されたことにも、中村さんが関わっていました。ヽ(✿゚▽゚)ノ

q5iXpp_amKacraQ

アニメ二期も期待されている『月刊少女野崎くん』のヒロイン・佐倉千代ちゃんは、見た目がポケモンのパラスに似ているということから、一部でパラスと呼ばれています。その千代ちゃんが片思いしている野崎くんのCV・中村悠一さんは、ツイッターでゲットしたポケモンの戦果を発表、その中のパラスが「佐倉」という名前になっていました。

q5iXpp_amKeVrqQ

この日、中村さんがゲットしたポケモンは9匹。コアなネタにファンは吹きましたw

○自画像

q5iXpp_bj6SXrKQ

○パラスのみなさん

q5iXpp_amKear6Q

○進化過程図

q5iXpp_amKecsKQ

○また、中村さんは初めてゲットしたポケモンのゴースを「ゴー杉田ゴー」と命名。

q5iXpp_bj6adqaQ

○それを知った杉田智和さんは、自分がゲットしたゴースにも「ゴー杉田ゴー」と名前をつけたばかりか、ツイッターの名前まで「ゴー杉田ゴー」に変更

q5iXpp_bj6GWqqQ

つまりこれは中村さんのポケモンになりたいということでしょうか? さすが「直司(杉田家のわんこ)と中村悠一さえいれば何もいらない」と宣言しただけのことはありますw

あーやってみたい。台湾版はいつになったらできるのでしょうか〜?

台湾人の反応

  • たぶん最新作ではこれがネタに使われるだろうなw
  • 杉田×中村いいわああああああああ
  • なんでズバットが水木一郎なんだよwww
    (訳注:『快傑ズバット』の主題歌を歌っていたのが水木一郎さんだからです)
  • これ超集金ゲーム。モンスターボール20個が100ポケコインとか、
    つまり20匹ポケモン捕まえるたびに100ポケコインいるってことだろ?

    • ポケストップに行けばいい。一日300個のモンスターボールだって夢じゃないぞ。完全に無料で行ける。
    • モンスターボールなんか使いきらないどころか余って削除してるわ
  • 中村まで『ポケモンGO』やってるのかwww
  • 落としてみたけどめんどくさいし、電池食う。
    アプリ開いてないとポケモンやポケストップがどこにあるか分からないから歩きスマホするけど危ないときもあるし、
    今のところ一番ポケモンが多いのはTDRだなw
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
『ポケモンGO』のプレイヤーの間で都会と地方の地域格差が話題になっていたことが台湾で紹介されていました。都会に…
引用元:pokemon go這樣玩《中村悠一抓到了佐倉》杉田智和羞改名…

  関連する記事

日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
日本もランクイン?「世界で一番フレンドリーな国ランキング」を見た台湾人の反応
日本のホスト風小学生「結城琉雅くん」を見た台湾人の反応
日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本のグルメ漫画が「成人漫画の技術」を転用してどんどん過激になってるwww【台湾人の反応】
日本がまさかの順位!? 世界インスタントラーメン”ランキング”【台湾の反応】
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】
日本の男子高生が「電車に乗り遅れた小栗旬を真似る動画」が楽しそうで面白いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が描く理想の恋人が素晴らしすぎるwww」
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. まあそりゃなw

  2. 蟹に海老と名付ける

    • 蟹ってことは・・・つまりは海老だからなんの問題もない

      • 海老な蟹ってタラバガニですやん。

        • タラバはヤドカリです

          • つまり千代ちゃん…?

  3. ガーディに野獣先輩とか着けてたぞ

  4. 本当、杉田と仲良いなぁw

  5. だからどうしたってのか

  6. 千代ちゃんパラスパラスいわれまくってたからなぁ

  7. Lvが上がるとアイテムの種類が増えてポケストップでボールの出現率減るんだよね
    田舎は大変だわ

    • どこまでキズ薬などを削除していいか迷うよね

  8. 杉田×中村じゃないだろ
    どうかんがえてもせめて逆だろ

  9. キャプテン 佐倉・・・ナカナカヤルジャナイ!

  10. 小澤さんの反応やいかに?
    杉田さんはフシギダネに種田さん、タッツーに鈴木タッツー久と名付けた。

  11. 千代ちゃん→パラスは英語圏の掲示板で言われてた気がする
    海外のまとめサイトでも同じネタがでてきそう

  12. 水木一郎さんに笑ったwww

  13. ご両人とも好きだが、最近の杉田って鬱全開の顔やトークで心配なんだよね。

    しかも鬱特有なのか今まで本当にボッチ過ぎた故なのか、中村に対してやることが重いって感じるのよ。

    冗談で同じ名前にしてるっていうより、なんか本気で「おそろ」にしたくてって感じちゃう。

  14. 楽しそうだな

  15. なんでコウモリが水木一郎なのか分からなかったよ
    コウモリのキャラ名がズバットなのね
    ポケモン知ら無すぎ

  16. 絶対パラスネタだなとは思って開いた

  17. おまえらスターミーのキャプテンにも触れようよ

  18. 激亀忍者伝というT・M・N・Tの前身ネタを使うマニアックさ

コメントする