kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女子がドン引きする男性の下着」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

48 コメント

日本の「女子が抱く男性の下着のイメージあれこれ」が台湾で紹介されていました。女性がドン引きしてしまうヤバイ男性の下着を見た台湾人の反応をまとめました。

《女性がドン引きする男性の下着》タイプによって女性が抱くイメージが大きく変わります

pJyWpqaWlKCerKQ

確かに!!(?) 男性からすると女性が服を脱ぐ瞬間はプレゼントを開けるときと同じでしょう。ラッピングを開けるまで、その中身のことが全く分からなくてドキドキしますよね。でも、それは女性も同じなのです。ズボンを脱いだ瞬間に「ヤバい」タイプの下着を穿いていたりすると猛烈に冷めてしまいますwww(涙) では、女性がドン引きするのはどのタイプのパンツなのでしょうか? 日本のサイト「@DIME」が女性にアンケートを行い、女性が特にネガティブな印象を持っているパンツについて、そのヤバさをまとめてくれました。女性が一番ドン引きしてしまうのはどのパンツだったのでしょうか~?

・トランクス(だぼっとした短パン型) ヤバ度★★

pJyWpqaWlKSZr6Q

通気性が良いため、非常に多くの男性がトランクスを愛用しています。体にぴったり馴染むトランクスは、女性によっては「おじさんみたい」と思ってしまうこともあるそうですが、ヤバ度を見るとまだ比較的受け入れられているタイプと言えます!

・ブランド下着 ヤバ度★★★

pJyWpqaWlaSYrKQ

上品なはずのブランド下着のヤバ度は女性に見下されがちなトランクスより高いですね。

女性たちの意見

「ブランド小物にこだわる男性が嫌いなので、パンツでも私はNG」

「股間を高価に着飾ってどうするの?中身は伴っているの?と言いたい」

「ブランド下着=チャラい」

・キャラものパンツ ヤバ度★★★

pJyWpqaWlKeVqaQ

小さい子や中高生なら問題ないそうです。いい大人の女性がキャラものパンツを穿いていたら、男性も無理だと思うでしょ?www

女性たちの意見

「ワンポイントなら気にしないけど、全面キャラクターの柄パンツは、高校生じゃないんだから、“かわいい俺”アピールはやめてほしい」

「センス悪いですよね。いくつだと思ってるのでしょうか」

「あまり気になりませんが、萌系だとびっくりしますね」

・ビキニタイプ ヤバ度★★★★

pJyWpqaWl6Wdp6Q

ヤバ度は星4つですが、服を抜いた瞬間ビキニタイプのパンツが現れた時の“ビックリ度”はこんなもんじゃないでしょうwww

女性たちの意見

「なんとなく、ゲイやナルシストっぽい感じがするので、私は好きにはなれません」

「イヤですね。ピチピチのパンツを履く理由がわからない。ホールド感がいいと言ってもも、自分の股間に自信があるんだーって思っちゃう」

・白ブリーフ ヤバ度★★★★★

pJyWpqaWlKeep6Q

あ~~~これはわかります! 白ブリーフはかっこよくないし着こなしようがありません~。

女性たちの意見

「マザコンっぽい!ママが選んできたの?って思う」

「ドン引きですね。子供がはくパンツだと思っているので、それを年頃の男性が履いているとわかったら、彼氏にはできないかも」

以上、「女性がドン引きする男性の下着」でした。

Tバックがランクインしてないのは何故でしょう!?

台湾人の反応

  • 男が穿けるパンツがなくなるんですけどwww
    • Tバックがランクインしていない…つまり…
    • つまりTバックを穿くのが正しい選択!!(オイ
    • 褌はセクシーだよ(オイ
  • なにも穿かなくても文句言われるんでしょ(艸
    このランキング、何か恨みでもあるの? -.-
  • パンツが全部リストアップされてるよな…
  • 山田孝之!?!?
  • ブリーフを頭に被る変態仮面は穿いてないからセーフ?
  • みんなで三角ビキニを着ようぜ! それにはがっしりしたお尻もいるけどな!
  • なにこれ、じゃあもう穿かない!
  • 将軍家は代々もっさりブリーフ派だ
  • 将軍家は代々もっさり白ブリーフ派だ
  • 読んだけどこれじゃ何も着られない…
    麻袋を穿くからそれで許して!
  • 将軍家は代々もっさりブリーフ派だ
  • 何着ても脱いだら一緒でしょ!
  • トップの大倉の画像に吸い寄せられて来たのは俺だけかwwwwww
    • 俺も!!!
      大倉の画像を見て本文をクリックしてしまったwww
日本の男性に「パンツの色」を聞きまくったら意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】
日本の男性に「いま自分がどんな色・柄のパンツを履いているか認識していますか?」と調査した結果が台湾で紹介され…
引用元:《女生最無法接受的男生內褲》不同款式給女生的印象也大不同

  関連する記事

日本の「ラノベと官能小説」の見分けがつかないwww【台湾人の反応】
日本の空手家が素手でクマを撃退!→日本の警察の呼びかけが面白いw→台湾人「群馬の日常」
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
東京で白人が「日本女性とキスできるか」実験した結果www【台湾人の反応】
張立蓁1
【画像あり】「美人すぎるコンピューターゲーマー」が登場。すでに1万人以上のネットユーザのファンがいる模様
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「タイポップに良曲が多すぎるwww」
日本のフジテレビの月9ドラマが「逃げ恥」を意識しすぎでプライドがなさすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
日本で「ブロッコリー弁当」がヘルシーだと大人気にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. 俺ブリーフなんだけど…

    • うわぁ…

    • アメリカだと白ブリーフが人気だそうだよ。
      トランクスだとおっさんくさいらしい。

    • ブリーフは悪くないと思うよ
      何でか知らないけど穿かなくなってしまったが

  2. アイカツパンツとか入れたらどうなるんだろ。

  3. このテの女子が引く◯◯とか男子が引く◯◯とかってマトモに受け取ると何もできなくなるよね。

    • 基本ただの悪口なんで無視が一番だよな
      悪いとこ探ししている人自体が一番避けるべき対象だよ
      つまりこういう記事書いてる人と嬉々としてコメントしてる人

    • 選択肢が少ない所を攻められると困る所があるなw

  4. 衛生面を考えるとトランクスなんだよね。
    つか、何履けば満足なんだよ!w
    ふんどしですか!?
    も、もしくはノーp

    • トランクスだと玉袋と太ももがべったりくっついていんきんになりやすいぞ。

  5. そんじゃ、ランキング外のふんどしなら女性に好感持てるのか?w

  6. ボクサーパンツが一番無難だしウケがいいんじゃないですかね

  7. リサーチの結果

    ①ふんどし
    ②ノーパン
    ③天狗のお面

    の3択に絞られたな。

  8. 俺ハゲタカ

  9. 童貞をこじらせたおっさんの妄想くさいから自重せよ

  10. 全部ヤバ度が付いてるという事は
    履かない事が正解だったんだ!

  11. 銀魂ネタ鉄板だなw

  12. つまりブランドを主張してないボクサーパンツ一択じゃないですか
    あ、ふんどしがワンチャンかw

  13. 柏の葉っぱを装備している俺には死角無し!
    タオルか靴下あたりもモテるな、ノーパンとか犯罪者のやることだろ?

  14. 中学で周りのみんながブリーフからトランクスに移行したとき
    スースーして気持ち悪くてトランクスの下にブリーフ履いとったわ…

  15. コテカ最強説

    • 久しぶりに思い出したw
      いわゆるペニスケースだったっけ、一応でも憶えてたのは久米田のせい。

  16. >いい大人の女性がキャラものパンツを穿いていたら、男性も無理だと思うでしょ?www

    普通にアリなんだけど
    ボクサーだとなおよし

  17. 将軍かよ!

  18. 男の下着に文句言う女は相手にしなくていいよ。

  19. ノーパン健康法

  20. 元記事に笑って、台湾のみなさんの反応に笑って、このコメント欄で笑ったわw

    大丈夫だよみなさん。愛する彼のパンツなら
    たとえ「豹柄シースルービキニ」だろうが
    「ナニを鼻の部分に入れるぞうさんパンツ」だろうが
    受け入れられるのが女ってもんだwたぶん笑うけどw

  21. シマムラで買って来たノーブランドのボクサーパンツかな

  22. もう何年もユニクロのボクサーっすわ

  23. 男は黙ってふんどし

  24. >トップの大倉の画像に吸い寄せられて来たのは俺だけかwwwwww
    >俺も!!! 大倉の画像を見て本文をクリックしてしまったwww

    なんで尻だけで大倉だって分かるんだ。そんなに有名なのかこの画像。

  25. 男はみんなジョックストラップだろ?当たり前だよなあ…

  26. ブリーフはボクサーだろうがなんだろうが兎に角暑い。トランクスが風通しよくて一番。

  27. 俺は皮履いてるから下着要らないな

  28. 男も女性の下着に結構ドン引きしてることがあるのもお忘れなきよう。

  29. ボクサー以外の選択肢があんのか…

  30. ビキニが一番好きな私は少数派なのかしら?
    アニマル柄とか春画とかネタに走ったド派手なのが面白くて良いよーw

  31. ゴルゴ「」

  32. ブリーフのホールド感がやっぱり一番だわ。

  33. 葉っぱ一枚あればいいんだよ。

  34. ユニクロのボクサーパンツ、安くていいけどすぐ伸びるんだよな〜

    • 僕もそれ履いていますわ。 女性からしたらユニクロの下着を履いているのはアリなのかナシなのか 気になるところですが。

  35. 女なんて褌のもっこりに狂喜乱舞するんだろ

  36. ワシはノーパンや

  37. ハート柄か唐草模様のトランクス希望。

コメントする