kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「整形シンデレラオーディション」が韓国の整形と違いすぎるwww【台湾人の反応】

   

99 コメント

日本の「整形シンデレラオーディション」ファイナリストの整形前と整形後の写真が台湾で紹介されていました。日本の整形と韓国の整形について語り合う台湾人の反応をまとめました。

日本で開催された「整形シンデレラオーディション」参加者は手術後いったいどれほど変わったのでしょうか?

pJyXnaCblqeVraQ

「整形&オーディション」という組み合わせを見ると、失礼ではありますが、生き写し率の高い「韓国のお姉さん」を思い出してしまいます。ですから、このオーディションを見た日本のネット民が思わずビックリ仰天したのもうなずけますね~。おそらく、自分の国でこのような大会が開かれるなんて思いもよらなかったのでしょう。先日、東京で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」では、有名な美容クリニック「湘南美容外科クリニック」のステージ「整形シンデレラオーディション」が物議を醸しました。さてさて、参加者の顔面改造はどんな出来だったのでしょうか?

初開催となる「整形シンデレラオーディション」

pJyXnaCbl6WZqaQ

湘南美容外科は、日本全国の200名を超える応募者の中から書類選考と面接審査により5名の候補者を選びました。この候補者たちは美容整形や合宿、トレーニングなどでその美しさに磨きをかけます。その際の美容整形にかかる費用は湘南美容外科が全額負担し、一般のオーディションによくある合宿等も行って、候補者たちの外見のみならず内面まで美しく磨き上げました。

そして決勝戦でグランプリを獲得したのは、18歳の笹野千枝里さんでした。

pJyXnaCbmKSVraQ

二重まぶたや目頭の切開、隆鼻術、そして顔への脂肪注入や体の脂肪吸引等の手術で、彼女は美しく大変身を遂げたのです。グランプリには賞金300万円が贈られるほか、芸能事務所と契約をして芸能人としてデビューすることができます。

▼整形前後の比較

pJyXnaCbmKWbqqQ

▼整形前の卒業写真

pJyXnaCcj6SXsKQ

▼整形後のすっぴん写真とメイク写真の比較

pJyXnaCbmKWbqqU

さらに、他の参加者の美容整形の成果も見ていきましょう。

▼河崎杏奈さん(21) 整形前&整形後のすっぴんとメイクの様子

pJyXnaCcj6OXp6Q

pJyXnaCcj6WZrqQ

▼鈴木渚さん(23)整形前&整形後のすっぴんとメイクの様子

pJyXnaCcj6OXp6U

▼寺尾円香さん(18)整形前&整形後のすっぴんとメイクの様子

pJyXnaCcj6OXp6Y

▼美底夏織さん(20)整形前&整形後のすっぴんとメイクの様子

pJyXnaCcj6OXp6c

今回初めて開催された『整形シンデレラオーディション』ですが、この5名のファイナリストの整形前の写真を見て、別に手術するほどでもないと感じたネット民も多くいました。それどころか「整形前の方が整形後よりキレイな参加者もいる」と感じた人までいるようです…

たしかに美を追求するのは女性のサガではありますが、手術を受ける前にもっとしっかり考えた方がいいのではないかと思います…。

さて、みなさんはどうお考えでしょうか?

台湾人の反応

  • もう韓国の神業を見慣れちゃってるから、これはホントに変わってないように見えるね!
    • わたしも同じこと思った!!
      でも、日本のは整形後の顔がみんな違ってて、神がかってるなと感じたw(だって韓国だと最終的にみんな同じ型から削り出されたみたいになるんだもん
    • なんというか、日本のはその人の顔の輪郭とか特徴に基づいて修正を入れているけど、韓国のは全部消して欲しい顔を印刷しちゃったみたいな感じがするよね
  • いまの韓国を見ると、日進月歩だなって分かるよね
  • どんなメイクよりも笑顔が可愛いい方がずっとイイよ!
  • 彼女たちの一体どこに整形の必要があったのか教えてくれ…
日本と韓国と中国の「美人」を比較した結果www【台湾人の反応】
韓国のネットの「中国・日本・韓国の美女の比較」が台湾で紹介されていました。いろいろ突っ込みたい部分がある台湾…
引用元:日本舉辦《整形選美大賽》參賽者術後究竟會有多大的變化?

  関連する記事

日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集
台湾腐女子「日本で最高にドキドキさせられるBLキャラクター(攻め、受け)が発表されてるwww」
日本の成人漫画家クリムゾン先生の「仕事の流儀」が紳士すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「男乳首写真集」を見て台湾人「誰か日本人を止めて!」
日本人が「ドン引きする彼女の趣味」ランキングに台湾人も騒然
日本人「この料理が卑猥すぎるwww」→台湾人「写真を見てすぐ中国だと分かった」
日本の斬新すぎるゲーム「パカプラス」に台湾人も腹筋崩壊www
日本のアニメ「ポケモン」の悪の組織ロケット団がみんないいヤツすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
台湾人「西島秀俊なら私もいくらでも払うw」日本で1時間千円でおじ様がレンタル中
日本のアニメ『くまみこ』が視聴者アンケートで前代未聞の低評価を記録www【台湾人の反応】
日本のNHKで「完全に洗脳された社畜の名言」が特集されるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

99 件のコメントがあります

  1. スッピンから整形+化粧は卑怯だろ

  2. 目頭切開は「整形です!」って宣言してるも同然の醜さだからやめたほうがいいだろ。

  3. 元もそんな悪くないじゃん

    • 自分もそう思った
      薄い顔の方がメイク映えするし、目だけ大きくしても何かちょっと・・・昆虫みたいな
      20代ならまだいいけど、アラフォー辺りでバランス悪くなりそうな顔似なっちゃった感じ

    • 本当だよ
      ぶっちゃけあの程度なら整形しなくても、メザイク&ツケマ&マスカラ&シャドー&アイラインで再現できる
      ブサイク&ブスで高収入でも高学歴でもないのに結婚してる人たちなんていくらでもいる
      中身が良ければ自然と人は寄ってくるんだよ
      面食いな人たちだって「性格が同じだとして」ってこと前提での面食いなんだしね
      大概の人間が伴侶や親友に選ぶのは、美形じゃないけど性格が良い>>>美形だけど性格が悪い、という現実を受け入れるべき
      それほどブスじゃない彼女たちが整形することに対して、思いとどまらせる人達が彼女達には居なかったって事が全てを物語ってるね

    • みんな鼻が微妙なんだよね。あとはなんとでもなりそう。

      • 確かに鼻が微妙なだけだな(; ̄ω ̄)ゞ

  4. w/o整形の化粧のみで十分だと思うけど・・・

  5. 整形前後より、化粧前後の方が変化が激しいな….
    この程度なら整形せんでも生きていけるのになあ。

    • 同感。
      元の顔でもアイプチとメイクで整形+化粧に近い顔は作れる。
      整形した理由は、顔立ちそのものより精神的な要因が強いんだろうなあ。

      • アイプチってずっと続けるの大変なんだよね
        まぶたも荒れたり伸びるし

    • そりゃー生きてはいけるべ。
      人生が劇的に変わる可能性に賭けているんじゃないか。

  6. 整形するのはいいけどちゃんと「整形しました」って言ってくれよ
    後になって整形してたの知って興味なくなったのに
    「ヒドい!」なんて言われてもどうしようもねぇよ
    詐欺だよ詐欺

  7. 元の顔でのメイクバージョンの写真もないとね
    だって元の顔でもメイクしたらたぶんそこそこ可愛くなるぞこの子達

    • それ思った。
      グランプリの子は元からすごくいい笑顔だったし、
      他の子達の整形前だって結構可愛い目や整った骨格をしてる。
      整形後は整形後で華やかだし、ハンコ顔よりずっと自然だけどさ。

    • 元の顔できっちりメイクして本人納得させちゃうと整形手術受けてくれなくなるからしょうがないね

    • だよね
      それに日本人は20代から堀が深くなったり顔立ち変わるのに(まだ発展途上)
      選ばれてる人みんな素材が良すぎる綺麗になるのはこれからなのにもったいない

      整形なんてしたら元の顔が永遠にわからなくなる

  8. 原型なくなるほど弄ってるのはどうかと思うけどこんなもんなら良いんじゃない?
    その人にしか分からないコンプレックスだってあるだろうし、整形だってするの勇気いると思うしね。
    結婚するなら教えて欲しいかな、産まれてくる子供の顔に心構え欲しいじゃん?

    • これ
      鼻の下に鼻くそみたいなホクロがあるみたいなやつでコンプレックスとなって外に出たくないとかなら取った方がいいと思うしな
      ただ俺の場合は、別にそのくらいの整形の話なら言わなくてもいい
      辛い思いしただろうし一生騙されといてやる

  9. 整形前の写真が一番可愛い。
    整形する前にカウンセラーに会ったり、整形に使うお金があれば雑誌等のモデル()相手にメイクしてるスタイリストを雇ってメイク術を習った方がいいのに。

    安易に整形するもんじゃない。

  10. コンプレックス持つほど元が悪いわけではないと思うけどなあ
    すっぴんならこれくらいの女が殆どだと思うし、整形云々よりも化粧だな

  11. 21・23の子は元のほうが可愛かったろ…

  12. 整形は韓国のほうが技術上だな
    日本の整形は目元だけでもすぐわかる

    • 韓国のはもう「整えて形作る」なんてものじゃなくて土台から変えちゃう改造人間手術だから…

    • 韓国の整形技術って日本人が指導したもんなんだぜ
      それに型が一つしかないから金太郎飴のように同じ顔しか作れない

    • 韓国の整形って、芸能人はまだ見れるけど一般人のはひどいよ
      韓国の街角でインタビューしてる映像とか
      整形女の目頭切開はプリクラみたいに人間離れしてるから

    • 馬鹿は発言。
      部分整形より全部無いものとして整形(最初から作る)方がやりやすいだろう。
      今の韓国は、どんな風にではなく同じ顔を作れば良いのだから医者は楽だよ
      一個作れば後は、コピー&ペーストだぜ。

    • 韓国の整形医は高須克弥院長の弟子

    • 高須先生からパクった技術だから進歩がなくて同じテンプレなんだけどあれ。

  13. 韓国とは整形の意味が違うんだろうな。整形しても個性があるもん。

  14. グランプリの人は特徴活かして、眉毛濃いめで男前な顔になったな
    なにげに好きな感じ・・・。

    • 健康的な可愛さというのかな。
      上手く言えないけど、雰囲気が良くて魅力が増してしてる。

  15. この子達みんな整形する必要性を感じない
    ブサイクっていじめられたのだろうか
    顔面より精神面のが問題だったらかわいそう

  16. 韓国の整形はやり過ぎ
    技術があるようで最高の技術は無いから皆同じ顔になる

  17. それでも元の面影が消えない程度にしてる
    同じ金型で上書きされるよりはまし
    あっちのは一目瞭然だからな

    でも、元の顔で十分可愛いと思うよ

  18. 正直これは整形して正解って感じの形相の人はこういうコンクールに出ないだろうし…

  19. もとからシンプルで盛りやすい、アーキタイプみたいな顔の人を選んでるのはずるいかも。
    これ、整形しなくても化粧で化けられる顔だよ。

  20. 整形前後で顔色が違うじゃないですか

    • 顔色の違いは撮影時のライトのせいだと思うけどな

  21. 目が大きく二重が嫌で整形したい時期もあった。
    人によって美の基準が違うが一重のキリッとした感じも綺麗なのに…。

  22. 21の子なんてbeforeの方がいいじゃん
    外斜視っぽくなっちゃった

  23. 整形して綺麗になりました!wwって嬉しい事なんだろうか・・・・・
    18歳なんてまだ成長過程だろ
    親はどう思ってんだろな

  24. まあいくら周りが「整形なんかしなくても大丈夫だよ!」って言っても、本人がコンプレックスを持っていて、整形でそれが解消されるってんなら止める理由はないな
    それにどこぞの整形手術のように全く別人のハンコ顔になってもいないしね

  25. 本人がコンプレックスを持ってる部分を直して
    それ以外は素材を出来るだけそのままって感じなのかな?

  26. 整形前の卒業写真はかわいいと思った

  27. 元のが良いという声も多いが
    彼女たちに整形を決心させた出来事は必ずあった筈
    そういう社会なんだよ、今の日本は(日本のみではないとしても)

    • それならもっと皆が整形してるだろ
      特殊な人々の個人的体験や価値観を一般的なものであるかのように
      拡大投影するのは心の病気の元だよ

  28. 整形って普通この程度の事をいうんだろ。
    韓国のは整形というよりもう魔改造じゃんwww
    原型を一切残さない改造。
    この程度の整形で自分のコンプレックスが無くせて尚且つ子供を産んでも自分の子供と判断できるレベルだろ。

  29. 整形すると老け顔になるのな

    • 本質ついてるかも。
      ある程度の苦労を経験して三十代になったら自然に整形後の顔になってそう。

    • 18歳なんて太ってない子でも普通に顔パンパンな時期だし、
      二十歳超えると自然に脂肪が落ちてフェイスラインがほっそり
      したり、瞼についてた脂肪が落ちて奥二重だったのが普通の
      二重になってきたりする。20代後半になったらそれなりに自然
      に現れるかもしれない顔を無理やり10代で作ってるから老け顔
      になるんでないか?

      • 確かになー
        自分も20歳前後の頃は顔がパンパンで嫌だった
        今の顔は老けた事は老けたけど肉が落ちて気に入ってる。

  30. やっぱどうやっても鼻に違和感を感じるのよね
    鼻筋いじる人はたいてい団子鼻なんだね。団子もかわいいと思うけどだめなのかなぁ

  31. 目と鼻に違和感を覚える。元の顔のほうが可愛い。

  32. コンプレックスをちょっと治すのは解らんでもないけど、面影すらなくなる改造って全然理解できない。

  33. 整形前からそこまでひどくないな

  34. 整形前の面影を残しつつやってるんだから韓国の量産型よりも全然受け入れられる
    別人になるよりか全然いい

  35. 化粧で目いじりすぎ
    やりすぎてブスになってる

  36. まぁ、東アジア人は異様に容姿を気にするからね。
    ありのままが一番だよ

  37. 吐き気はする

  38. 少なくとも今の技術では作り物感は出るよね

  39. 身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり《「孝経」から》

    人の身体はすべて父母から恵まれたものであるから
    傷つけないようにするのが孝行の始めである。

  40. 鼻筋上部にシリコン、目頭の切開と、糸で二重まぶた、って印象。
    この程度なら化粧の範囲内って気もする。
    あとは知性美があればなお良い。
    なんにせよ男がいてナンボの女の人生的には良いんじゃないの。

  41. いやいやいや本物のブサイク舐めてんの? ってくらい普通だし、整形後も変化ない。
    っていうか、整形前メイクvs整形後メイクで勝負しないと意味ないじゃんよ。メイク+髪型だけでも可愛くなるのに、高い金払って整形してもあまり変わらないんじゃ、整形に価値も意味も見出せない。
    もっと保険が効くくらいに形成手術が必要な人をやってあげればいいのに。

  42. みんな元からかわいいね。てか笑顔がかわいい。

  43. 二重に整形している元一重の人ってさ、たいていが異常なほどにアイメイク(つけまつ毛ばっさ~&ボリュームマスカラ)がっつり入れてるから、ああこれじゃあ不自然すぎて逆に気づかないよな~周りはって思う

  44. 付き合ってたかのし

  45. 韓国の整形は進んでるんじゃなくて大規模なんだよ
    この画像見て韓国より遥かに控えめな整形に留まってることになんで察せられないんだ

  46. 別に整形する必要ないやんけ。男の本音で言えば化粧も要らないよ
    化粧がマナーとか訳分からん事言い出す奴もいるけどんな訳あるか。

  47. なにこれ?いじってあるの?目だけとか鼻だけとか?ワイには違いがよく分からんのだけど・・・

  48. 韓国にもビューティーコロシアムみたいな整形番組あったけど
    顔全体のバランスを整えて「お手本のような美人顔」にする能力は日本より高いと思った
    確かに同じような顔になるのも事実だけどね…
    日本はバランスよりパーツ重視という感じ

  49. 整形よりもメイク後の違いに目が行くな・・・

  50. 整形してキレイになったところで、若い時間は短い。
    残りの半分以上の人生は、元々の顔立ちなんて関係なくなる。

  51. 整形前の卒業写真の笑顔、とても素敵だと思うんだけどなぁ・・・

    本人は嫌だったのかな?

  52. 一番上の子、顔は綺麗に直したのに、一番治した方がよさそうな歯はそのまんまなんだな

  53. メイク次第で整形不要の容姿ばかりじゃないの。

  54. 韓国のせいで、整形に嫌悪しか感じない。

  55. 元々化粧でごまかせるレベルだな

  56. 台湾の子たちって、何でも日本に好意的に見てくれるのが嬉しいね。

  57. 日本人にはいろんな人の個性的な美があるけど
    韓国人は同じ顔じゃないと美しくないという
    固定観念というか強迫観念があるからな
    もはやそれは美しくないんだよ

  58. 整形後のすっぴんは確かにきれいになっているな
    3、4番目の人はメイクした顔よりすっぴんの方がいい

  59. 韓国の整形が金型って言われる筈だなw

  60. この手のコンテストって10年か20年くらい前からやってるし、テレビでやってたこともある

    そのおかげかこれをパロったAVもあったし

  61. 結局は元がかわいい。眉毛を自然な形に戻して崩さないよう整えたり、歯を矯正するだけで皆美人になれたのにな。

  62. 河崎さんが一番良いかな

  63. 美人にも幅があるし、絶対はないよな
    韓国のコンテスト参加者のハンコみたいに同じような顔ばかりだとげんなりする

  64. 整形前のがいいと言ってるだけで、元が美人とは言ってない

  65. 骨格は弄ってないようだね
    日本では奇形じゃない限り医者が許可しない
    危険な手術なんだろうな

  66. 最後の二人なんて整形前のが良いじゃん
    化粧も酷すぎる

    まあ日本の整形は元の顔を生かしてるのはわかる
    ここに出てる人は元がそんなひどくないよ
    でも韓国って元がすごいからなあ
    にしてもあの同じ金型使ってるとしか思えないのは酷過ぎる

  67. 18~20歳前後なんてまだ顔変わる時期だからやめときゃいいのに
    ニューハーフ顔になっちまって、これから顔の肉が落ちる年頃なのに大丈夫か

  68. グランプリの子はそこそこ変わったけど、他の子は高校の同級生に会って「??誰??」って言われないレベルの変化だね。
    特に最後の二人は化粧での変化のほうが大きい。
    日本の整形って基本的に「整形した」ということがバレにくく、「化粧変えたら綺麗になったね」って言われるような仕上がりを目指しているのかな?

    • テレビで美容整形外科医が言ってけど日本人女性で整形する人は元々ある程度整った顔立ちでコンプレックスを消すために整形を行うらしい。
      よく漫画とかであるすっごいブスが整形に来るってのはほぼ無いってさ。

  69. いじめとかコンプレックスとか色々要因があるとおもうが、
    本当にどうしようもないと感じたらすればいいよ、
    でもヴァニラ見たいになっちゃったら何もいえねえ…

  70. 昔は一重が美の象徴だったのに…

  71. 実は一番重要な歯列矯正は放置の日本女性って一体・・・。

コメントする