kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男の娘「谷琢磨」が史上最高に可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

2chのスレッド「史上最高に可愛い男の娘見つかるwwwwwwwwww」で話題になっていた男の娘・谷琢磨さんの写真が台湾で紹介されていました。日本のレベルの高い男の娘を見た台湾人の反応をまとめました。

史上最高に可愛い男の娘が見つかる 女の子に見えるが男だ

q5iXpZ_Wj6KVrKQ

2chに「史上最高に可愛い男の娘見つかる」というスレが立ちました。こんなにかわいいのが女の子のはずないとは言いますが、まさしく男の娘。ねらーに史上最高に可愛い男の娘と言われた谷琢磨さんは、どう見ても女の子ですが間違いなく男性です。

q5iXpZ_Wj6KeqaSY

q5iXpZ_Wj6KeqaSb

とはいえ、「怖い」「気持ち悪い」というコメントも。「すでに女と結婚してる模様」という未確定情報までありました。

q5iXpZ_Wj6KeqaWY

○谷さんの過去のコーデ

q5iXpZ_Wj6aYsKQ

このロリ服は、男の娘シンガーとして活躍する谷さんのステージ衣装です。とはいえ、プライベートでも女装しているようで、この華奢な手足は女性から見てもため息が出ます。

○他の男性と比べると…

q5iXpZ_Wj6KeqaSc

ますますこの可愛さの凄さがわかります。

○女性と比べてもこの通り

q5iXpZ_WkJ6WsKQ

といっても、このセーラービーナスも男性なのですが…性別ってなんなのか分からなくなってきました。

○免許も女装画像

q5iXpZ_WkKecqaQ

○病んでる感じの化粧が好き

q5iXpZ_Wj6KeqKc

一見厚化粧に見えますが、アップにすると目尻の印象を強くしただけの薄化粧であることがわかります。

q5iXpZ_Wj6KeqKU

▼スレ住民「アップ髪もかわいい おっぱい無くて最高」

q5iXpZ_Wj6KeqaSX

○2ちゃんねらーの反応

q5iXpZ_Wj6KeqKk

「こういうち○こ付いてる男の娘とエ●チしたいンゴ〜」

「うん やれる」

「人生経験として抱いてみたい」

「ワイ普通の男だけど可愛い自信ある」

q5iXpZ_Wj6KeqKY

病弱メイクが可愛く見えるかどうかは好みによると思いますが、この萌え萌えのコーデは多くの日本人から好評を得ているようです。

本物の女の子だってこれぐらい可愛い子はいるはず・゜・(PД`q。)・゜・

台湾人の反応

  • 潘迎紫に似てる
    (訳注:潘迎紫は香港の女優です)
    潘迎紫young

    • 言われてみればちょっと似てるな
  • 顔にまったく男の特徴がないんだが、まさか改造済み?
  • 男のくせにこんなに可愛いなんて、悔しい!
  • 並べるならイケメンと並べないと
    • どこがイケメン? お前の目にはイケメンに見えるのか? 文句があるならかわいい系男子やイケメン女子っていう分類がないことに言え
      (訳注:中国語の「放」には「置く」という意味があります。訳者は本文中の男性との対比画像に対して、イケメンを持って来いという意味に取りました。一方、この人は「放」が谷さんにかかっていて、谷さんをイケメンの側に置く=イケメンという分類にしろと解釈して的はずれな文句をつけているものと思われます)
  • これ有吉だろ
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の男の娘「さつき」さんのことが台湾で紹介されていました。とても可愛い写真を見て理性を保とうとする台…
引用元:《發現史上最可愛偽娘》無論怎麼看都像女孩子但她是男的…

  関連する記事

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

30 件のコメントがあります

  1. 静止画は可愛いんだけど、
    バンドやってるっていうから動画観たら・・・だったよ

  2. 女装する前は普通に男の子だったよね、変身っぷりに驚いた。

  3. 自分も有吉だと思ったわww

  4. 薄化粧の定義おかしいだろ
    これで薄化粧なら逆になにやったら厚化粧になるんだ
    歌舞伎か

  5. 化粧なしで戦えるやつ連れて来い

  6. ここまでやるなら元の素材なんてどうでもいいだろ。
    重要なのは輪郭ぐらいか?

  7. うーん・・・

  8. 厚化粧とフォトショで修正しまくりなんやろ

  9. 目デカすぎ・無理矢理タレ目にしてる感あって怖い
    これで可愛いとか頭おかしいだろ
    もっとマシな女装の人いるぞ(圧倒的多数が化け物だけど)

  10. 何かゾッとするキモさがある。

  11. 黒目でかくするコンタクトは怖いぃ

  12. いくらなんでも目頭切り過ぎ
    赤いところが見える人は多いがそうじゃなくて位置がおかしい
    整形で男の娘と称するのは反則というか
    そりゃ娘に見えるだろうよ…と思ってしまうなあ

  13. 整形感がすごい
    手術代の元をとるにはかなり頑張らないといけないだろ

  14. V系バンドマンの自殺・事故死率を知って震え上がったことがあるが
    こういうのを見ると、さもありなんという感じだな
    元から病んでる

  15. 目がこわい…

  16. これ薄化粧なら、プリクラを地でいく目のデカさってこと?
    全部張り付けた同じ表情で宇宙人に見えるわ…。

  17. 目ぇからはみ出してるつけまと、アイラインで目を書いて大きくたれ目に見せてるけど、正直言ってそのメイクがキショい。
    キメ顔が全部同じ角度なのは、その角度以外では見れたモノじゃない自覚があるから。

  18. 化粧有りで既に負けてるけど、すっぴんでも彼は私よりカワイイんだろーなぁ
    悔しいっっっ

  19. 小柄だし幼児体系だから化粧落としてもきっとかわいらしいとは思う
    あとしっかり厚化粧なのはしかたがないとして、美意識高いのは他のブス男よりは全然いいと思う
    けどどうせ性的対象は女なんでしょ(溜息

  20. 異様に目玉大きくした化物系整形中国人になってるじゃねえか・・

  21. 口元に既に老化があるね。

    唇が殆どしぼんでしまってプリっとしてない。
    40代かも。

  22. これは有り

  23. 改造しすぎでこえーよ

  24. 実験台モルモットのボーカルさんか。

  25. ○女性と比べてもこの通り

    のすぐ下の4枚の画像はどこのサイトで見れる?

  26. 『男の娘』が存在するのは二次元だけ
    三次元はオカマ

コメントする