kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

Twitterで話題になっていたアニメイトや他の書店などのユニークなポップや告知の画像が台湾で紹介されていました。訪れたお客さんを楽しませる面白いポップを見た台湾人の反応をまとめました。

《日本の本屋の怪しい宣伝POP》男性店員のおびただしい犠牲が…

paCXnaCbmKSYqKo

本屋の天井で不審者に遭遇してしまいましたwww 実のところ、どの店でもこんな感じですよねw 特に郊外の本屋では暇ができるとこのように無茶をしているみたいです(褒め言葉) 今日紹介するのは顧客の購買意欲を刺激するために、店員さんたちが必死に攻めた「日本の本屋の怪しい宣伝ポップ」です。彼らのオタクオーラをむんむんと感じてくださいwww

▼アニメイト大宮店はエイプリルフール前このようなPOPを作りました。店員の間でどんな密約が交わされたか知りたくもありません(涙)

paCXnaCbmKSYqKSY

paCXnaCbmKSYqKSX

▼新潟店は壁ドンまであります

paCXnaCbmKSYqKw

▼跡部帝王の誕生日を祝わない…なんてことはありえません!!

paCXnaCbmKSYqKs

▼とても濃密な愛(悪意)を感じます

paCXnaCbmKSWsKQ

▼ツタヤの店員も努力してますね

paCXnaCbmKSYqKQ

▼ヴィレッジヴァンガードの刀剣乱舞シリーズのポップはもはや名物です

paCXnaCbmKSYqKU

paCXnaCbmKSYqKc

▼店員さんの推しメンが一目瞭然ですw

paCXnaCbmKSYqKg

▼俺のペロ♂ペロ♂キャンディー♂を「嘗めろ」

paCXnaCbmKSYqKk

ここで万引きしたら亀甲縛りになりますよ♥

paCXnaCbmKSYqKY

台湾人の反応

  • お金を稼ぐために羞恥プレイまでせねばならんとは…
    ほんとうにお疲れ様です
。
  • 鬼気迫るものがあるね〜。
  • 腐女子に金を落とさせる仕掛けだな。
    素晴らしい!
  • お買い上げありがとうございます。
  • 最後の画像がすごく気になる。店員さん一体何のバイトしてるの。謎=D=
  • 店員への売上へのプレッシャーも大きいのかな!?
    ラスト二枚、チュッパチャプス(両親がこどもに買い与えるのか? 自分で買うのか?)と亀甲縛り(外注? 本業?)はやり過ぎじゃ…w
  • チュッパチャプスの絵はなんの漫画~~~~?
台湾人「日本女子大学生協の商品ポップがカオスすぎて超笑えるwww」
日本のTwitterで何度も話題になっている日本女子大学生協のユニークな商品ポップのことが台湾で紹介されていました。…
引用元:《日本書店的搞怪宣傳POP》店員們♂真是太犧牲了…

  関連する記事

日本のアイス「メロンボール」「スイカバー」を懐かしむ台湾人の反応
韓国の整形中毒の整形美人がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
日本人が「熊本地震で震度0の被害を受けた部屋」を公開…【台湾人の反応】
日本の「なぜかガンプラ化されない機体」を見た台湾人の反応
日本の同人誌『童貞の疑問を解決する本』が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「オヤジが怒ったような表情で見ていた理由」が泣ける!【台湾人の反応】
日本のラノベが「異世界」ばかり行きすぎwww【台湾人の反応】
日本人「長男が泣きながらクッションにうずくまってた結果www」【台湾人の反応】
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
日本人が「絶対に実写化してほしくないアニメ」を見た台湾人の反応
日本最大の刑務所の祭典「府中刑務所文化祭」を見た台湾人の反応
日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】
Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. ヴィレバンは別世界だから突っ込んだら負けだと思う(;一ω一)

  2. 台湾人は亀甲縛り知ってんのか

  3. きんも

  4. こういうPOPって手当て支給あるのか?
    それとも業務時間に作業時間が割り当てられるのか
    タダ働きじゃねーだろうな…

    • イラスト系は元々絵を描くのが好きな店員が休日や休み時間に趣味で描いてたりする

  5. 男性陣が本気でドン引く記事だったなあ

  6. ヤック デカルチャー

  7. 物を売るって大変な事なんだなぁ
    これが資本主義だ

  8. 楽しんだもん勝ちですなぁwww

  9. そんな事されてもリラックマはカワイイんだね。

  10. それをゆるす店舗責任者の寛容な心に感動した

コメントする