kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」

   

15 コメント

日本のテレビなどで宇宙海賊として活躍している「ゴー☆ジャス」さんが、何度も指差しているはずの「マダガスカル」を台湾本島の形と間違えてしまったことが台湾でも紹介されていました。そんなバハマと言いたい気持ちをぐっと抑える台湾人の反応をまとめました。

日本の地球儀芸人が「台湾とマダガスカル」を区別できずに罰ゲーム

qJeXpaGckJ_ep6Q

みなさんは形だけで台湾本島とマダガスカル島の区別はつきますか? 台湾人だったら分かって当然ですよね。しかし、地球儀ネタの宇宙海賊芸人・ゴー☆ジャスは、その区別がつかずに罰ゲームとして一斗缶で殴られてしまいました。どう言い訳するつもりでしょうか。

○いつも地球儀を持ち歩いている宇宙海賊ゴー☆ジャス

qJeXpaGckJ_ep6U

宇宙海賊芸人のゴー☆ジャスは、いつも海賊服を身にまとい、地球儀を持ち歩いてネタを披露しています。中でも「マダガスカル!」は彼の得意ギャグの一つです。

○ゴー☆ジャスに地球儀は必要不可欠

qJeXpaGckJ_ep6Y

○ゴー☆ジャスの地球儀ネタ

お笑いコント・漫才動画 ゴージャス アノ地球儀ネタ(2:04)

ゴー☆ジャスは、TBSの『水曜日のダウンタウン』の「自分の商売道具完璧に把握していなければプロ失格」という説を検証する際に登場しました。

○突然のことにびっくり

qJeXpaGckJ_ep6g

番組では10問のクイズを用意。しかし第一問からピンチに…

○Q1:本物のマダガスカルはどれ?

qJeXpaGckJ_ep6k

○ゴー☆ジャスの答えはA「さっきも営業先でちゃんと見て指してきました」

qJeXpaGckJ_ep6o

台湾人ならここで大爆笑。

○マダガスカルはBです

qJeXpaGckJ_ep6s

qJeXpaGckJ_ep6w

○自分の地球儀で確認

qJeXpaGckJ_ep6SX

自分の商売道具を把握していなかったゴー☆ジャスには罰が与えられます。

○宍戸エリカちゃんから一斗缶の一撃

qJeXpaGckJ_ep6SY

qJeXpaGckJ_ep6SZ

(´・ω・)まさか分からない台湾人はいませんよね?

台湾人の反応

  • 許してあげて、台湾人だってフィリピンとシンガポールとマレーシアとタイの形の区別がつかないやつがいるんだから
    • だって、遠いし…。九州とオーストラリアの区別ならつくよ。
  • わたしは台湾のしっぽが右向いてたか左向いてたかいまだにはっきりしない
  • これはプレゼントした地球儀を渡辺梨加大帝に捨てられたゴー☆ジャスじゃないか!?
    • 大帝つええwwwwww
  • 頭殴られるのは芸人じゃないと許されんわな
  • びっくりしてる顔で笑っちゃったから許せるwww
  • わからなかったよ、Cかと思った
  • この人おもしろいね、もっと知りたいけど情報が少ないな…
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
東京の女子高生が日本地図を描けるかどうか調査した結果が台湾で紹介されていました。日本人も驚いたその調査結果を…
引用元:日本地球儀藝人《分不清台灣與馬達加斯加》慘遭敲頭懲罰……

  関連する記事

日本人が勝手に作った「東京五輪エンブレム」のほうがレベル高いwww【台湾人の反応】
日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」の夕飯が寂しすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本で「庵野秀明演出のセーラーウラヌス変身シーン」が女の子のドキドキする要素が詰まってて凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
台湾人が選ぶ『2013年公開予定:期待の映画』は?
日本の同人誌即売会で「コスプレイヤーがルール違反」を犯した結果www【台湾人の反応】
日本の伝説の作画崩壊アニメ「MUSASHI -GUN道-」が裏事情を知ったら笑えない!【台湾人の反応】
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本で話題の「2chで出会って秒速で結婚した夫婦」の漫画を見て台湾人も祝福
日本の漫画「金色のガッシュ!!」の作者が売却する2億円の豪邸が凄すぎる!【台湾人の反応】
日本人が「授業中にとんでもないゲーム」をやりすぎwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」キャラ原案「美樹本晴彦」が自分の絵の古さを心配するも台湾人は絶賛!

 - 反応, 台湾, 海外, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. >わからなかったよ、Cかと思った

    さすがにCはちがうぞ。
    それはマゾが島。(わっ すべったー)

  2. 島とか土地の名称は形よりも位置関係で覚えるから急に聞かれると自分も怪しいかもしれん

    でもマダガスカルはわかったけどな

    • どんな風に覚えてるかによるからねえ……
      今でこそ国土の形だけ出されてもある程度ヨーロッパの国分かるけど、昔は位置関係で大体しか分からなかった
      アメリカの州は今でも形だけだとマジで分からん
      てか日本の都道府県でさえ形で覚えてるのもあるけど、単独で形だけ出されても分からないの幾つかあると思うわ

  3. 四国とオーストラリアを間違える国民なんで期待しないでください

  4. 大きさがわからんと怪しいな

  5. 台湾の形は知ってるのに佐渡島の形は知らないワイ

  6. 最近ゴージャス再ブレイク気味だけど
    コンビニ店員やりながら動画配信者やってんのな…

  7. バナナマン日村はゴー☆ジャスに憧れてる
    これ豆知識な

  8. 頭を叩くのやめろよ。頭悪くなってもっと覚えられなくなるぞ。

  9. リアルタイムで観てたわ
    他の芸人はそこそこ正解してたし、さすがに間違えないだろうと思ったら
    台湾を選んでて、馬鹿すぎるというかお前今まで何を見てきたんだとちょっと引いた

  10. これはさすがに苦しいネタ

  11. わざとに決まってんだろ。
    こんなおいしい場面でマジレスする芸人がいるわけない。

  12. おいおい台湾に失礼じゃないか
    って思ったけど、よく考えたらマダガスカルに失礼だったわ

  13. 本気で間違えたのか、ボケてるのかはわからん。

    だが彼は地元では有名な進学校出身。

コメントする