kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】

   

36 コメント
横顔美人

テレビ番組で学者の先生方が「耳の溝の幅が狭い女性は幸せな結婚ができる」「耳の溝の幅と女性の性器の幅が比例している」と言っていたことが台湾で紹介されていました。男性の場合はどこの幅になるのか気になる台湾人の反応をまとめました。

耳の溝が狭いとあそこも狭い!? 女性は耳を観察されるときは注意!

qJeXnZ_VlKSVqKQ

幸せになれる女性はどんな人でしょうか? 日本の学者によると、耳の溝の幅を見ればそれが分かるそうです。さらに、耳の幅が狭いと下半身のしまりもいいらしい! 最近、それを漫画家の江野スミ先生が取り上げたことで少し話題になりました。江野先生はそれを知ってから、性的魅力がある女性を描くときは、耳の溝を狭く描こうと思ったそうです。女性は他人に耳を観察されていないか注意したほうが良さそうですね。

○江野スミ先生のイラスト

qJeXnZ_VlKSVqKU

江野先生は「テレビで耳の溝の幅が狭い女性は産道も狭い相対関係があるということを聞いて以来、性的魅力のある女キャラの耳を描くときは耳の溝の幅を狭く描こうと心得ました。要はキツまn…」とツイートしています。

○確かに耳の描写が細かい

qJeXnZ_VlKSVqKY

qJeXnZ_VlKSVqKc

この話は『ホンマでっか!?TV』が大元のようです。2013年1月23日放送分では脳科学評論家の澤口俊之さんが、椿鬼奴さんが自分をうまくアピールできない原因が「耳の形」と「Aカップ」にあると分析しました。

○脳科学評論家・澤口俊之さん

qJeXnZ_VlKSVqKg

○「耳の形」と「Aカップ」が最悪

qJeXnZ_VlKSVqKk

○耳の溝の幅が狭い女性ほど幸せな結婚ができる!?

qJeXnZ_VlKSVqKo

ただ、澤口さんは耳の溝と女性器を関連付けてはいません。澤口さんは2010年7月5日放送分でも同じ話をしていましたが、その回で内科医のおおたわ史絵さんが、その理由について補足していました。

「耳の溝の幅と女性の性器の幅が比例している」

qJeXnZ_VlZ_erKQ

つまり、この二人の学者の話を総合すると「耳の溝が狭い女性はしまりがいいし、幸せな結婚もできる」ということになります。

(°∀。)男性はどうなるんでしょうか? 肛門の広さと比例するんですか?

(゜д゜)でも、あくまで統計的な資料だから心配しなくても大丈夫ですよ!

台湾人の反応

  • つまり狭いほうがより幸せになれるってこと?
    • きついかゆるいかの問題だな
  • 男の場合は尿道だろう
  • 本当に締まりがいい女だったら男は夢中になるはずだ
  • 男で指が短いとあそこも小さいっていうのと同じか。
    おっぱいと穴さえあれば性格が合うとかは重要じゃないのか。

    • 俗に穴さえあれば60点と言うし
  • 肛門の広さて…www
    しかし、対応させるならむしろ直腸のせまさじゃないのか?

    • 肛門とも関係あるだろう
日本の心理学者が「二次元の兄や妹に萌える理由」を分析した結果www【台湾人の反応】
日本の心理学者の内藤誼人先生が「3次元の兄妹とは基本的に恋愛が成立しないけれど、2次元の兄や妹には萌える理由」…
引用元:耳溝的寬度代表《●●的鬆緊度》女生要小心人家觀察妳的耳朵……

  関連する記事

火垂るの墓
台湾人「ジブリアニメで実写化して欲しい作品は?」「1位が圧倒的すぎるwww」
台湾の駅
日本の「全日本かっこいい駅名2013」が変わってて面白いwww【台湾人の反応】
赤ずきんチャチャ
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】
マツコもビビる心霊ビジネスの世界
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
指なめ
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
セーラームーンcrystal
今期アニメの「作画崩壊シーン」に思わず笑ってしまう台湾人の反応
聖衆来迎寺絹本著色六道絵
日本の国宝「六道絵」の同性愛で地獄に落ちた人が嬉しそうにお尻で罪を償うのを見た台湾人の反応
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
assassinkinect
日本発『仕込みアイホン』動画、台湾人に「ステキな中二病的作品だ」と話題に
いいね!光源氏くん
日本の漫画「いいね!光源氏くん」現代でヒモニートになる光源氏が面白いwww【台湾人の反応】
池袋男子BL学園
台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」
ふしぎ遊戯・夕城美朱
日本人「アニメや漫画のこういうヒロインが大嫌い!」に台湾人も全面同意www
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. 鼻デカですが短小です。

  2. こういうのはたいてい渡来系と縄文の違いで
    耳の溝の幅が狭いのは渡来系の特徴
    たぶん耳たぶの大きさでも判断できる
    渡来系の膣が小さいのと男性器が小さいのは共通した特徴のはず
    台湾も人種的に日本人と同じく二重構造なので似たような傾向があるかも

  3. 出産が大変なのになんで幸せなんだろう???
    たくさん切らなきゃいけないじゃん

  4. 昔から言われてる事だが。胡散臭いな。

    こう言うのは、当たった試しがない。

  5. 狭いのも毎回痛がって大変ですよ^^;。

    • 伸びますから・・・・。
      痛がるのは、別の理由かと・・・。^^;

  6. 狭いの喜ぶ奴なんて、短小だけだろ。
    痩せてて狭いと、むしろコッチまで痛い。
    分泌液の粘度と、ソコの肉付きの方がよほど重要。

  7. 相関関係はない
    以上

  8. 女性の事が分かってない人が多いですね。
    これだから、女の喜びを知らずに一生を終えたり、浮気をしたりするのでしょうね。

  9. 女性のナニは性体験次第。だいたい赤ん坊が通るほど伸び縮みするんだから、ちゃんと感じさせれば、ほぼおk。痩せてて狭いとコッチまで痛い?そら、へたくそなんだね。

  10. 渡来やら縄文やら言ってる人って未だに、そんな区別しているわけじゃないよね?
    結構頻繁に渡来と縄文を分けて言う人を見かけるから少し笑える。
    弥生系を優れた遺伝子みたいに言っても、既に色んな血が混ざってると思わない?今は2016年だよ。

    • 人類1000000年の歴史の中の
      最近のたった数00年で

      どれだけ外見的特徴が混ざるというのだ?

      歴史概念と生物概念が
      チンケすぎて爆笑

    • >今は2016年だよ。

      尺度短すぎw

  11. 痩せ過ぎの女性は、骨盤が当たってね〜
    女性に言わせると、アレが長い男性は、子宮に当たって痛いから太くて人並みの長さが、良いそうです

    • 子宮にあたる訳ねぇだろw エロ本かエロアニメの見過ぎw

      • 白人、黒人の場合、20cmを越える場合も多いんですよ。女性の膣は6〜8cmと言われていますので、嘘ではありません。日本人の場合は痛いまではいかないでしょう

      • 某女優で有名なM字開脚の体勢だと、割と近いと思う。
        女性の子宮の中にキトウ部分に入れるというプレイがあってね。
        日本人男性の平均サイズでも可能との事、グぐれば出てくるぞ
        それに女性の場合 快感によって子宮の位置が下がってくる。
        感じれば降りてくる構造になってるらしい。

  12. 金貰っておいて、こういう研究ですか?・・・(呆

    • 内科医と脳科学者が話してるんですよ
      TV用に文献を披露しているだけで
      この人たちの研究じゃないでしょ

  13. ちょーせまい。

    きっと痛いんだろうな

  14. 柔道女子、レスリング女子はどうなんだ????ヤバクねーか?笑

  15. 狭いと男性だけじゃなくて、女性側も気持ちいいのかな?
    誰か教えてーエロい人!

    • 自分の場合は「きつくて痛い、締めるの止めて」って言われるから、
      高みに上ると自然に締まるのを防ぐために、ちっとも気持ちよくなれないよ。
      締まるたびにキツイだの痛いだの言われてしまうと、
      Hはただの義務になっちゃう。
      男性にとっては、狭さよりも下半身鍛えてる人の方が気持ちいいんじゃないかなぁ。
      女のアソコって意図的に締められるからさ…。

  16. 話題とは関係ないけど江野スミさん滅茶滅茶好きだ
    マンガ滅多に買わない自分が『たびしカワラん!』は全巻買いました
    4巻で完結してしまうのが悲しすぎて今から泣きかけている
    同志いないかな

  17. 澤口もおおたわも学者としては三流、文化人枠のバラエティタレントにすぎないからw

  18. これマジ?
    じゃあ狭くて男の俺は短小ってこと?

  19. 『あそこが狭い』って女性にとっては痛いだけなのでは

  20. なるほどだから俺のは小さいのか

  21. 耳は狭いけど、緩いって言われますけど何か

  22. 体型は同じようなものなのにキツキツとガバガバの差はなんだろね
    やっぱり、清純とヤリ・・の差なのでしょうか

  23. 耳の溝の幅狭いけど、アソコが狭いのかどうかなんてワカラン……
    確かめてくれる男性なんかいないし、そもそもそこ(性行為)まで持ち込めないんだもん…

  24. >耳の溝が狭い女性はしまりがいい

    30年くらい前に人相学の本に同じことが書いてありました。
    それをもっともらしく言っただけじゃないかな。

    >幸せな結婚もできる

    いい女と結婚すれば夫が浮気することはないし、尽くしてくれる。
    だから幸せになれるって言っているだけのような。(笑)

コメントする