kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応

   

52 コメント

日本人の選んだ「最強にかわいいアニメのロリババアキャラランキング」が台湾で紹介されていました。ロリロリで可愛い外見だけど何百年以上も生きているアニメキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

かわいい外見に強力な実力を潜ませる最強ロリババア

pZ2ToKCXlaSVqA

日本のアニメには外見はかわいくて小さな女の子だけれど、実は100年も1000年も生きているというキャラがいます。特に、高い実力を持ち、バックグラウンドのストーリーを持つというキャラが多いです。今回、日本で行われたのはそんな不思議な魅力を持つロリババアの人気投票。どんなキャラがトップ10に入ったでしょうか?

pZ2ToKCXlaSVqQ

もし凄く歳をとっていて、ある種の設定によって若く見えているキャラということであれば、たくさんいると思いますが、「ロリ」がつくとどんなことになるのでしょう?

ただ、10位内に入ったキャラにはみんな「ロリ感」はあると思います。

○10位:クルル・ツェペシ 終わりのセラフ

pZ2ToKCXlaSVqg

○9位:月詠小萌 とある魔術の禁書目録

pZ2ToKCXlaSVqw

○8位:羽衣狐 ぬらりひょんの孫

pZ2ToKCXlaSVrA

○7位:キュアフラワー ハートキャッチプリキュア!

pZ2ToKCXlaSVrQ

○6位:シェヘラザード マギ

pZ2ToKCXlaSVrg

○5位:C.C. コードギアス反逆のルルーシュ

pZ2ToKCXlaSVrw

○4位:朽木ルキア BLEACH

pZ2ToKCXlaSVsA

上位3位に入ったのはみんな外見は若いのに高い実力を持つという典型的なロリババアです。

○3位:忍野忍 <物語>シリーズ

pZ2ToKCXlaSVqKM

○2位:ビスケット=クルーガー HUNTER×HUNTER

pZ2ToKCXlaSVqKQ

○1位:幻海 幽☆遊☆白書

pZ2ToKCXlaSVqKU

以上、「最強にかわいいロリババアランキング」でした。

『幽遊白書』を見ていた当時は、覆面戦士が顔バレしたときにとても萌えました。でも、それが幻海だと知ってからは蔵馬に戻りましたけど(ずっと男だと知らなかったので)

台湾人の反応

  • なぜ主人公より心惹かれるのか
  • ビスケの本体はマッチョな親父じゃねえかw
  • 『GATE』のロゥリィマーキュリーこそロリババアだろ!!
  • 100歳ロリや万年ロリというとなんとも言いがたい萌えポイントになる
  • は? エヴァンジェリンがいないだと?
  • ドラミちゃんも入るよね
  • アニメのキャラは現実よりきれいね
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアニメに登場する「貧乳キャラ」の人気ランキングが台湾で紹介されていました。胸は貧しくとも魅力に溢れるキ…
引用元:《最強卡哇伊BBA》可愛外表下是蘊含百年的超強實力

  関連する記事

日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「声だけで魅了された好きな女性声優TOP10」を見た台湾人の反応
日本人に「中国旅行の必需品」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
台湾人「人類には早すぎる」日本の斬新すぎるゲームTOP5を見た台湾人の反応
日本でグラビアデビューした「黒髪ロングでシャイなカノジョ」が妖艶すぎる!?【台湾人の反応】
日本のアニメの「ロン毛が似合うキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の「アニメ監督の美しい絵コンテ」を見て台湾人感嘆
日本のテレビやAVに「台湾の野球チームのTシャツ」が登場してるwww【台湾人の反応】
日本人が「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」とツイートした結果www【台湾人の反応】
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
日本人「綾波レイについて熱く語る森永卓郎がキモすぎるwww」【台湾人の反応】
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

52 件のコメントがあります

  1. え?
    何でロゥリィがいないんだ?
    オカシイだろ・・・

    • 文庫本やアニメとかはともかく、ハードカバーや漫画の絵は少しキモいから・・

    • 年齢ギャップはともかく、ロリつうよりもほぼキャバスケだからなwww

    • ロゥリィに一票。

    • 聖下は何位かな?ひょっとして3位以内だったり!
      とか思って見てたら、このざまだよ!!

  2. めだかBOXの人吉お母さんもいける。

  3. エヴァさまの名を挙げるとは…台湾の人もわかってんな。

  4. ストライク・ザ・ブラッドの南宮那月が無いとか・・何処の国のアンケだよ

  5. ロゥリィはキャラデザも声優も若作りのおばさんに徹してたけどな。
    子供の顔をしてるけど、よく見るとおばさんっぽいところが残ってるし、声優の声質もそれをよく演じてたから実にすばらしかった。

  6. エヴァがいないとか

  7. これ全部ババァな年齢なの?
    ロリコン基準じゃないよな?

  8. ほとんどがロリババアじゃなくてただのババアじゃねーか

  9. C.C.以外タイプじゃなかった

  10. ロリじゃないのか何人かいるんだが??


  11. エヴァンジェリン
    ニキータ

  12. メイビス・ヴァーミリオン
    名前を出した時点では爺の予定だったが、女性名だと指摘されたのでキャラが大変貌。
    羽衣狐やC.C.がありなら、ホロも入るだろう。

  13. C.C.はロリじゃないだろ

  14. ドラミちゃんのコメにヤられた。
    お題で最初に連想したのがローゼンメイデン。
    でも、こいつらロリハバアじゃなくてロボ娘枠だよなぁ長生きだけど。

  15. アニメじゃないけどナチュレさまマジ自然軍

  16. 実力あるがなかったら確実にセーラームーンのキャラが複数入ってるなコレ

  17. セス「ただの通りすがりの美少女だよ」

  18. 蔵間は女の子じゃなかったんだ・・・

  19. 実年齢が人外な設定の見た目若い女性キャラってだけで
    ロリババアに含めてしまうのは違和感がある

    やはり外見ガチロリで性格にもババア感がないと
    個人的には神族とか妖狐とか竜人とかの類でのじゃ口調なのがベスト

  20. 鷲羽様がいないとか・・・

  21. シャルティアは、年齢不詳だから無いのかね

  22. ゲームキャラだけどナムカプ系のシャオムウ

  23. 小萌てんてーはロリババアというより合法ロリだろ

  24. ロリババアっていうか普段のロリに年齢設定値を増やしただけじゃん。
    幻海みたいなのはロリババアの雰囲気はあるけどさ一瞬だし。

  25. レイチェルアルカード1卓

  26. ロウリィがいない!?ってかロリでもババアでもないのが混じってるのはなぜだ。

  27. 七つの大罪のエレインが居ないのでやり直し❗

  28. めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せたやさしさのせいだったりするんだろうね

  29. エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
    約600歳。10歳で吸血鬼となりその姿は10歳当時のまま
    氷系魔法を得意とし、体術もかなりの腕前のとんでもないロリババア

    が入っていないだとーーーーーーーーーーーーーっ
    なんでや~

  30. ロリババアのなんたるかを全く理解してないラインナップ
    忍野忍しかいねえ

  31. 禁書はロリババア多いよな
    映画の悪役もそうだったし原作でも魔神オティヌスとかロリ化した不死身女とか
    インデックスもロリババアの可能性あるし

  32. 幻海はロリBBAカテゴリに入れていいのか?

  33. ロリBBAをよく分かってない人が作ったランキングっぽいな

  34. 割とマジでホロがいないと思わなかった

  35. ホロはロリじゃねえし
    まあこのランキングにならんでるのもロリでないものがほとんどだが

  36. ロッロロロロロロウリィ!

  37. じゃあショタジジイもいるの?

  38. ロリオッサンならロリカードやな!

  39. 蟲師のレンズ婆さんがいない…
    まあ何百歳ってわけじゃないからしょうがないか

    • いや、孫がいるレンズ婆さんこそロリババアというにふさわしい。
      ランキングに20代と思われるキャラクターが入っている方がおかしい。

  40. アニメじゃないからこのランキングの対象外だけお
    俺の中でのロリババアはシエラ様一択だから

  41. 婆あなら孫以下の子孫がいなけりゃ駄目だろ。
    やり直し。

  42. ごめん俺はロリのじゃが好きなんだよ!!

    こいつらホントのババアじゃん。可愛くない。
    あととあるはババアじゃ無いじゃん。

  43. ロゥリィの名前を挙げる人はいても
    シャナの名前を挙げる人はいない。
    時代は変わったな。

  44. 境ホラ3期以降がアニメ化されれば、源頼朝のアニメ絵も観られるだろうか。
    担当声優はくぎゅで頼む。

  45. ロゥリィ・・・いないじゃん・・・。

コメントする