kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「Fカップ合法ロリの八九寺真宵コスプレ」が再現度高すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント

Fカップ合法ロリと話題の「長澤茉里奈(まりちゅう)」さんが<物語>シリーズの八九寺真宵のコスプレをする写真が台湾でも紹介されていました。まるで画面から出てきたみたいと話題の可愛いコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

Fカップ合法ロリの長澤茉里奈が八九寺真宵のコスプレ

q5iXpZ_dkqacqaQ

グラドルの長澤茉里奈(まりちゅう)ちゃんはその童顔でアイドルグループのメンバーとして頑張っていましたが、なかなか人気が出るチャンスに恵まれませんでした。ところが『見習いプリンセス』『Pure Smile』などのイメージビデオ発売後、ロリ顔の下に隠された雄大な山脈が知られるようになり「合法ロリ」として人気が出ました。先日まりちゅうはツイッターに八九寺真宵のコスプレ画像を公開。その究極の萌えコスプレはファンから称賛を受けました。

q5iXpZ_dkZ6Yp6Q

q5iXpZ_dkZ6bqqQ

q5iXpZ_dkqOVrqQ

八九寺真宵は<物語>シリーズの登場キャラクターです。ツインテで大きなリュックを背負っています。小学五年生にしては発育がいい(阿良々木さん談)とはいえ、Fカップはちょっといきすぎではないでしょうか。

q5iXpZ_dkZ_Yq6Q

q5iXpZ_dkZ_bp6Q

○阿良々木さんになりたい

q5iXpZ_dkaCep6Q

「八九寺! 僕は本気なんだ、本気でお前が好きだ! だから頼む、全身くまなくなめさせろ」

○い…いいですよ…

q5iXpZ_dkZ_dqaQ

○まりちゅうは『帰り道』を聴いて帰宅

q5iXpZ_dkaSWqqQ

ほんとうに八九寺が好きなんですね。

153cmで細身のまりちゅうは、服を着ると目立ちませんが、脱ぐとかなり凶暴なものをお持ちです。

q5iXpZ_dkaSVq6Q

q5iXpZ_dkaeZp6Q

▼ロリ顔巨乳伝説

q5iXpZ_dkaWVr6Q

q5iXpZ_dkaWWrKQ

(๑•́ ₃ •̀๑) かわいい、揉みたい抱きつきたい❤

台湾人の反応

  • 違うだろ、八九寺はぺったんだろ! アホか!
    • 異教徒発見、火刑に処す
  • この体型ならぺったんのほうがいい
  • またレイヤーが孕んで結婚するといういやな予感が…まさかな…
  • 合法ロリ萌え、まさか今村麻莉愛ちゃんの他に好きになる子が出てくるとは思わなかったようわああああああああああロリいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいい
  • 次元の壁を突破した
  • 合法ロリは16歳を超えたらいかんだろ、13歳〜15歳こそ合法ロリというものだろ
    • おまえが合法ロリの意味をわかってないのか、それとも俺がお前の言ってることを理解できてないのか???
    • それはロリの法則に合ってるやつで合法ロリではないだろ
  • \894/ \894/ \894/ \894/
  • ライターガチで変態だなw
  • 人の目を気にしない変態が台湾にもっといたなら、宏達國際電子はわざわざ日本人にVRアプリを作ってもらわなくても済んだんだ。
    台湾で変態がどこでも見られれば、子供が路上で変態を見ても「ママー変態だよ」なんて言わずに済む。ライターにはもっと頑張ってほしい。
  • 八九寺株がまた上がった
  • 童顔巨乳がほしいwww
  • 結局何歳なんだ?
  • おっきした
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
合法ロリだと話題になった「長澤茉里奈」さんのBD/DVD発売記念イベントの様子が台湾で紹介されていました。話題の「…
引用元:F罩杯合法蘿莉《長澤茉里奈cos八九寺真宵》突破了次元之壁…

  関連する記事

台湾人「日本のCMで美少女の生着替え中に放送事故www」
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
日本で「WEBマンガからアニメ化」する作品が続出!【台湾人の反応】
日本の「猫がドアノブを開けられないようにする対策法」がちょっと楽しい気分になれるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の好きな『アニメに登場するマスコットキャラクター』が可愛すぎるwww」
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
日本の男がセクシーさを感じる「わがままボディ」って具体的にどういうこと?【台湾人の反応】
日本の声優「坂本真綾」が厳島神社ライブで語った名前の由来が神秘的な雰囲気にピッタリ!【台湾人の反応】
日本の漫画「からかい上手の高木さん」が萌えすぎて悶絶する!【台湾人の反応】
日本の落語漫画「昭和元禄落語心中」がアニメ化! 豪華な声優陣に台湾人も「面白そうwww」
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
日本のアニメ『ガンダム』の笑えるGIF動画集が面白いwww【台湾人の反応】
日本のテレビ番組の「巨乳モデルのこぼれそうな銭湯入浴シーン」が詐欺すぎるwww【台湾人の反応】
日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. えっ!?
    セーフなの?

  2. 本当は40前とか。

  3. 成人なんだな。
    全身を舐めまわしたい。

  4. 八九寺真宵本体も20歳じゃなかったっけ?

  5. 結局この人何歳なの?
    それと、コスプレ時の顔と下の水着写真時の顔が違いすぎ
    別人レベルに加工しすぎだろ

  6. だからこいつ全然良くないんだって
    ロリコンの俺が言うんだから間違いない

    • ロリコンだけど全く同意見だ

      • あんたたちとは良い酒が呑めそうだ
        わかってないんだよなファッションロリコン共は
        もしくは積み上げが足りない

  7. マイマイはツンツン胸じゃないと

  8. フォトショ凄いですね・・・

  9. あららららぎさん安定の変態

  10. >>人の目を気にしない変態が台湾にもっといたなら・・・・
    台湾には「アオシマ」が居るじゃないか!(大真面目)

  11. ロリ顔のおばさんとか全く興味ないんだけど

  12. Powered by Adobe Photoshop CC

  13. 水着が下品すぎて草

  14. 合法を批判してて草

  15. だらしない乳しやがって

  16. 忘れちゃいけないのは、ロリは違法だってことだよ。

  17. プロカメラマンの写真より自撮りの方が可愛く見えるのが面白い

  18. 法令線すげーな

  19. Fカップじゃ八九寺はダメだろ・・・と思ったけど意外と目立ってなくて、悪くない( ゚д゚)オォ

  20. リュックサックが小さい! やりなおし!

コメントする