kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「台所で遭遇した奇妙な光景」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

6 コメント

日本の「Twitterで見かけたキッチンの出来事が面白いw」という画像が台湾で紹介されていました。日本の台所で起こる奇妙で笑える事件を見た台湾人の反応をまとめました。

超爆笑《台所珍奇事件簿》まずどういう状況なのか説明してもらってもいいですかwww

pJyXop2Yj5_dqKQ

「僕は食材じゃないニャン~~~~」お母さんが料理するのを見学するなんて本当にお利口さんですね(((^艸^))) 我が家の犬も母が台所で料理するのを見かけるとすぐに近くをうろうろし始め、母が何かを食べさせてくれないかと眺めていますw 画像のにゃんこの目的も大方そんな感じでしょう(ずる賢いですね) さて、喉が渇いていたり、お腹が空いていたりで、ふと台所に入ったとき、思わぬ珍事件に遭遇することがあります。ということで、今日は日本のネット民がツイッターに投稿した「台所で遭遇した爆笑シーン」を見ることにしましょう。みなさんの家の台所でもこんな面白事件が起きたことはありますか?

シンクに横たわるニャンコ

pJyXop2YkKWZrKQ

実は「水を全部飲んでしまったから水を下さい」という無言の抗議をしているのですwww

賢すぎますね!

こんなに頭をぎゅうぎゅうに突っ込むなんて、中にはどんな物が入っているのでしょうか!?

pJyXop2Yj6WYr6Q

pJyXop2Yj6WYr6U

「わたしはマット…わたしはマット…」

pJyXop2Yj6WZsKQ

誰かこの馬鹿な子を助けに行ってあげて下さいwww(叫び)

pJyXop2Yj6WaqKQ

台所からの視線を感じたら「餌を食べさせてね」という合図なのです!

pJyXop2Yj6WbrqQ

台所へ意外な来客が出現!

pJyXop2Yj6WbqKQ

よろしければお入りください。おかけになってお茶でもいかがですか♥

あら…招待されていないのに来てしまった方もいますwww

pJyXop2Yj6Wbq6Q

「お母さんがキッチンで『はぁん!?ハムスターぁ!?』とか言いだして何かと思って見に行ったらじゃがいもだった。」(冷たい視線)

pJyXop2Yj6aXq6Q

そう、台所で最も不思議な生き物、それは母親なのです(((^艸^)))

pJyXop2Yj6acqaQ

pJyXop2Yj6aerKQ

小さなお友達が台所に近づかないよう、母親が台所に立派なバリケードを作りました…

pJyXop2YkKSVsKU

小さなお友達がこの「母親の分身」に仰天して泣いたりしませんようにwww

pJyXop2YkKSVsKQ

ゴミを捨てる度にジョーカーが出現するなんて縁起が悪すぎますwww

pJyXop2YkKSXr6Y

pJyXop2YkKSXr6c

台湾人の反応

  • 台所は危険な場所だねw
    用がない時は入らないようにしよう~
  • 台所猟奇事件簿w
  • 母親の分身が明らかにブルック…(違
  • 丸裸にされたブルックだな、間違いない
  • うん、ブルックだよw
    ブルック
  • 潜水ゴーグルをかぶって玉ねぎを切るのは理解できるんだけど、
    シュノーケルまでつけるのは何で…?
w

    • 潜水ゴーグル一式をまとめてかぶっただけで、シュノーケルはついでだろ…
      フィンまで履いているかは定かではないw
日本人がこっそり覗き見た「弟のノート」が超笑えるwww【台湾人の反応】
日本のお姉ちゃんやお兄ちゃんがこっそり覗き見た「弟のノート」が爆笑するような内容だと台湾で紹介されていました…
引用元:超爆笑《廚房珍奇事件簿》可以先解釋一下這到底什麼情況嗎www

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

6 件のコメントがあります

  1. ブルックさんフルヌード

  2. シンクに猫は気を付けないと、おしっこしかねんからな~

    昔、サラダのキャベツの千切りの中にカマキリの赤子がいて、目が赤くなかったら危うく食っちまうところだった経験はある

  3. やぁブルックス たいへんだな裸で仕事させられるなんて

  4. あのブルック持ってるw

  5. ブルックに噴いた www

  6. キッチンに猫とか不潔だろ

コメントする