kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】

   

69 コメント
ミスコリア2016候補者

2016ミス・コリア候補者34人が「みんな同じ顔だ」と話題になっていることが台湾でも紹介されていました。審査員の苦労が伺われるミス・コンテストを見た台湾人の反応をまとめました。

《2016ミス・コリア候補34名がみんな激似》同じ金型から出来た顔みたいです…

q5iXpZ2Zj56cqqQ

7月8日の夜、第60回「ミス・コリア選抜大会決勝」がソウルの慶熙大学の音楽ホールで盛大に行われました。韓国女性の真の美しさを知らしめるために、韓国では1955年からミス・コリア選抜大会を開催しています。「真」が1位、「善」が2位、「美」が3位に相当し、1位の「真」は最高の名誉とされています。本大会では12番のキムジンソル(김진솔)さんが優勝し、「ミス・コリア」となりました。この華やかな大会の選考過程で34名のミス・コリア候補が出そろったのですが、日本や海外のネット民からは「じっくり見ないと同じ人が何人も出ているのかと勘違いする」「お母さんは大変だっただろうな。34つ子を産むなんてwww」「クローンによる全面侵攻」と様々なツッコミが殺到する結果となりました。

・34名の候補者

q5iXpZ2Zj6acq6Q

・ネット民の感想

「同じ人が衣装を変えて34回出て来ただけじゃないか」

「これ、多重影分身の術だろ」

q5iXpZ2Zj6WVraQ

「美容外科の作品展示会だな。優勝者の主治医も受賞する」

「鼻がみんな同じ形だ」

q5iXpZ2ZkJ6WqaQ

「神前刀工勝負」

q5iXpZ2Zj6aYq6Q

「みんな顔が同じなら胸で選ぶのが自然な成り行き」

「またミスコリア神経衰弱で遊ばなきゃ」

台湾人「韓国美人神経衰弱の難易度が高すぎるwww」
中国人が作った韓国美人の顔でする神経衰弱ゲームが台湾で紹介されていました。そのあまりの難易度に驚愕する台湾人…

この34名、美しい顔立ちだけでなくメイクまで似たりよったりなので、番号がなければ見分けがつきません。しかし、注意深く見ればわずかな違いに気づくことができます。例えば身長や髪型…6番のロングの黒髪は綺麗ですね。19番は髪をバックでまとめているので分かりやすいです(本来の目的を忘れてしまいそうです) そっくりさんでもいいではありませんか、現代の美は外見だけで評価されるのではなく、内面の美しさで決まるのです!

・エージェント・スミス「…静かにしろ。早く俺たちの中から俺を選んでくれ」

q5iXpZ2ZkJ6aqKQ

・2016ミス・コリア優勝者のキムジンソル(김진솔)さん

q5iXpZ2ZkJ6eqqQ

[무편집] 참가번호 30번 미스 서울 김진솔 – 2016 미스코리아 [1분! 자기소개](1:14)

最終的には12番のキムジンソル(김진솔)さんが優勝しました。身長177.2cm、体重53.2kgのすらりとした足をもつスタイルのいい女性です。趣味はダイビングと映画鑑賞です。

・(´-ω-`) 「ウォーリーをさがせ!」で遊んでいるみたいです(中央にいるのが審査員です)

q5iXpZ2ZkJ_WraQ

ʅ(´◔౪◔)ʃ  彼女たちの生年月日はそれぞれ違いますが、眼や鼻の形、そして主治医は同じようです。

台湾人の反応

  • コピペの大軍だな。ブサイクが紛れ込んだらすぐ分かりそう。
  • 神前刀工勝負www
  • 審査員「適当にひとり選んでね~名前を入れ替えても気づく人はいないだろうから〜」
  • 顔がみんなゴム臭い。
  • みんな大げさだよ。同じ金型じゃないよ! たぶん5種類はあるよ!
  • 整形人間大会が禁じられているわけじゃない
  • 8番と12番は間違えて同じ人の画像を上げたのかと思った
韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に→台湾人「〝整形〟美人コンテストに名前を変えるべき」
日本でも話題になった顔が同じすぎる韓国のミスコン『ミスコリア』の候補者の写真が台湾でも紹介されました。まった…
引用元:《2016韓國小姐34位候選人大撞臉》其實是同一個模組的概念…

  関連する記事

如月千早
日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ぬるい腐女子スタンプ
日本の「腐女子LINEスタンプ」の使い勝手が良すぎて台湾腐女子「もう買ったwww」
テニヌの王子様
日本の「最近のスポーツアニメ」がバトルアニメみたいで危険すぎるwww【台湾人の反応】
なんかイベントが起こりそう
日本人がディズニーで見つけた「レベル上がったら行けそうな場所」が面白いwww【台湾人の反応】
読んでくれないとうさぎパンチだぞ
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
『だがしかし』うまい棒
日本国民が「本当に好きなお菓子」をガチで投票した結果www【台湾人の反応】
宮野真守
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
フリーザ様もこの笑顔である
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
お辞儀
日本人「日本で朝鮮式お辞儀が増えている」【台湾人の反応】
台湾のイラストレーター
日本のイラストレーターが「奴隷のような契約条件」を提示されたと話題にwww【台湾人の反応】
水野裕子のグラビア
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
夜市
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

69 件のコメントがあります

  1. > ʅ(´◔౪◔)ʃ 彼女たちの生年月日はそれぞれ違いますが、眼や鼻の形、そして主治医は同じようです。

    説明は『主治医は同じようです』だけで良いような気がする(; ̄ω ̄)y-~~~

  2. 高須先生が教えた技術を使い回ししてるだけだからな

  3. キムチのクローンシリーズかww

  4. 顔がブサイクで自己尊厳が虚弱という人達が整形という手段を手に入れたらひとたまりも無いわそら。

  5. 顎とんがり過ぎじゃね?w刺さりそうだな・・・

    • 若干、横向き気味の人が、花王のマークに見えてしゃーない(´・ω・`)

  6. まあ、養護するとメイクで結構一緒の顔にはなるが
    34番は天然な気がする
    まあ、鼻が不自然な程整ってたら整形、鼻をやってる人は確実に目もやってる
    10・11・21は顎もやってそう

  7. 何年か前のはホントにクローンみたいだったけど、今回のはそこまででもないような・・・

  8. 結婚しても、生まれて来るのはバケモノ顔なんだぜ
    しょうがないから小・中学生前に1回目の整形して、大学合格後に2回目婚活前に3回目の整形するんだ
    まあ女の方も、浮気をしてもどうせ整形するから血液型さえ気をつければ浮気し放題だしな
    動物みたいなもんだ

  9. 美容整形以前に化粧があまりにも同じすぎて……
    ミス何々って化粧の規定とかあんの? ないなら化粧で個性出した方がよくない?

    • 確かに欧米で流行しているメイクにするから皆似た印象にはなるんだけど
      それでも日本だともっと顔に個性が出るよ。ここまで同じ顔にはならない
      最近の韓国(中国も)の流行りは尖り顎だね。皆削り過ぎておかしな事に…

  10. 身長177.2cm

  11. 韓国人は背が高い

    • 答え:
      シークレットブーツ(,,・ω・,,)

  12. 仮にコリアンが受賞したら大会の価値が著しく下がるな。

  13. 以前韓国のミスコンで賄賂やったのに優勝出来なかった!って訴えた人いたよな、確か

  14. どこでも同じことを言われとる・・

  15. こんだけ改造しても生まれてくる子供の顔は改造前のなんだよね

  16. どれがどれでも同じザンス

  17. さすがコピペみんじょくだなw

  18. アゴを尖がらせるのがトレンドなのかねw

  19. 5~6人くらいはいるだろ
    お前ら目が悪いな

  20. 審査員もやる気失くすレベル

  21. スタップ細胞みたい

  22. ミスコリアなのになんであんなヤカラみたいなポーズなのww

    • 12番の立姿が力士とかレスラーのPFみたいだよな
      表情もムスッとしてるし

  23. メイクがみんな一緒

  24. また神経衰弱大会が捗るな

  25. 整形女と整形男が結婚して不細工な子供が生まれ、その不細工な子供が整形して結婚してまたさらに不細工な子供が生まれ、そのさらに不細工な子供が整形して結婚してまた・・・
    こうして半島にグエムルが誕生するのであった。

  26. ドーピングのようなもんでしょ。
    整形の人は、ミスコンには出場できなくしてほしい。
    どうしてもというなら、整形部門を別に作れ!

  27. 顎のラインが皆同じ
    口も
    デコも
    ひー

  28. 隣国だが美意識が単一的なのはかわいそうな話だよな・・・

  29. お母さんに似てない子供しか生まれないんやぞ

  30. 毎年恒例やな。
    顔だけや無くて、持ってる美意識、美的価値観の方向性まで一緒なんな…全員同じイメージでアピっとる。
    ヘンに洋風なのも意味解らんし。コピーだけというか、もうコピーが彼らの個性やなw

  31. 年とったらどうなるんだろう?
    皆同じ顔の婆さん・・・?

  32. 普通は自国にいる人で美人の基準が出来るんだが
    韓国の場合は自国に美人の基準が無いんだよな。
    無いから整形で美人に顔を変える。
    整形顔が美人の基準なんかな?
    誇れる歴史(捏造)素晴らしい文化(パクりと歪曲)朝鮮美人(天然は北に生息、南は整形)

  33. 同じ顔なら誰を選んでも変わらん・・・(・∀・)

  34. 高須先生に整形パターンを1種類だけ教えてもらっただけで「整形技術を極めた!」
    って思い上がって先生を追い返したんでしょ?
    それっきり一切進歩してないらしいけど。

  35. 賄賂はもちろん、枕接待も通常オプションですね。

  36. 整形に関しては日本の方が遥かに多いはずなんだけどなぁ
    韓国はフルチェンジするから揶揄されるのか?

    • ソースも出さずに「遥かに多いはず」とは何事か
      もしも整形した人間の数だけを見て、人口比を見落としたのなら恥ずかしいよ?

    • 日本は歯科矯正なども整形にカウントするが
      あちらの国は二重と鼻の手術までは整形にカウントしない
      輪郭、エラ削り、豊胸くらいから整形

  37. 世界中の空港で職員が頭抱えてるぞ。

    さっきもいたよな?
    昨日もいたよな?
    まただ・・・?

  38. 幼虫から蛹になって成虫になるみたいな感じで幼少時とは別物の顔つきになるのだ。

  39. 全然関係ないが桃園の誓いを思い出した
    生まれた日は違うけど同じ医師に通った仲間同士

  40. 約20年前のミスコリアの大会
    ttp://i.imgur.com/b20DiC6.jpg
    昔から変わってないということだ。

  41. コンピューターで相似性を解析して
    順番に並べたい。

  42. 韓国は儒教原理主義国で、人間関係は上下関係だけで対等という概念がない階級社会なので、
    自転車乗ってる人=下層階級、肉体労働してる人=下層階級
    大学出て肉体労働→一族の恥なのと親族からもやめるように言われる  レベルなんよ
    なので、顔面整形整形していない=下層階級の貧乏人 と扱われていろいろ不利になるらしい

  43. ちょっと整形した人は、参加不可にするべきだ。
    皆さんに聞きますが、台湾の子供達が韓国に生まれたがってると、韓国で話題になってるようですが、どう思いますか。

  44. クローン893?

  45. 優勝者ダラーンと無表情で立ってんじゃねえよwwwwww

  46. あんなにみんな同じ顔なのに
    いざ優勝者の12番一人に注目してみると
    バストショットと膝上ショットと動画で全部別人

  47. 顔の金型でもあるのか?w

  48. アミダで選んでも大丈夫だよね

  49. じっくり見ないでパラパラっと見た時の破壊力がすごいぞ
    デジャヴ?

  50. 誰を選んでも文句はなさそう

  51. 黒髪とそれ以外って感じ

  52. みんな同じ顔だと?
    今回は3パターンくらい用意されてるだろうが。よく見ろよ。

  53. 神経衰弱できるじゃん!
    と思ったらとっくにあるのな

    次は「ぷよぷよ」作ってくれ

  54. こんなの審査する必要ないじゃん。
    じゃんけんかくじ引きでいいでしょw

  55. 十年前のミスコリア達も同じ顔だったような

  56. >身長177.2cm、体重53.2kg

    これが本当ならガリガリ君。

  57. 上っ面だけ整形するからよくないんだよ。
    遺伝子レベルで改変してやらないと。

  58. 判子絵より酷いよコレ

  59. よく見ると顔も微妙に違う
    でも動物の顔を見分ける方が楽な気がする

    犬猫なんかは身近なだけに個体を見分けやすい

  60. 前回より多様性でてきたな
    今回は別人とわかるくらいには違う

  61. あみだクジで決めれば十分だから
    審査員は楽だね。

  62. 10、12、13、16は同一人物だろこれ…

  63. 同じテンプレで整形してるからな。
    整形技術もパクリで進化してないし。

コメントする