kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「鼻毛脱毛ワックス」で大量の鼻毛を脱毛した結果www【台湾人の反応】

   

46 コメント

バラエティ番組などで罰ゲームとしても使われる「鼻毛脱毛ブラジリアンワックス」を日本人が体験している記事が台湾で紹介されていました。鼻毛を全部抜いてしまったら体に悪いんじゃないかと心配する台湾人の反応をまとめました。

これでもう鼻毛が伸びても大丈夫 鼻毛専用脱毛ワックス

pJyWpKaakKGarKQ

男性の鼻毛は女性にとって譲れない問題のひとつです。多くの女性が男性の鼻毛が出ていると幻滅すると語っており、どれだけイケメンでも鼻毛が出ているのを見た瞬間に冷めてしまいます。大部分の男性は、鼻毛カッターや飛び出した鼻毛をハサミで切ることで対応しているようですが、鼻毛を簡単に脱毛できるワックスなども売られています。さて、このワックスで鼻毛を処理するとどんなことになるのでしょうかwww

pJyWpKaakKGdq6Q

このパッケージを見て、同時にハナクソもくっついてこないかしらという疑問が湧きましたw

まあそんな話は置いといて、さっそくどうやって使うのかを見ていきましょう( ̄▽ ̄)

pJyWpKaakKGdq6U

まず使う分だけの固形ワックスを取り出し、付属の紙コップに入れて電子レンジで溶かします。

pJyWpKaakKGdsKY

専用の棒にワックスをくっつけて、鼻の穴にIN。

pJyWpKaakKGdsKc

※口で呼吸してくださいwww

pJyWpKaakKGdsKk

ワックスが固まったら、素早く一気に抜き取ります!

pJyWpKaakKGarKQ

pJyWpKaakKKbrKU

以下、ちょっと閲覧注意です。

 

 

 

 

 

○ワックスにはこんなにたくさんの鼻毛が!

pJyWpKaakKKbrKY

○驚くべき脱毛効果ですwwwwww

pJyWpKaakKKbrKc

さて、男性の鼻毛問題を簡単に解決できる道具なのですが、こうして大量に鼻毛を抜いた人は翌日風邪のような症状が出て鼻水が止まらなくなったそうです。

鼻毛は徹底的に抜いてしまうより、少しは残しておいたほうがいいのかもしれませんね、はい…

台湾人の反応

  • これ抜けなくなったらどうすんだよ…
    死ぬだろ。
  • これ年末の「笑ってはいけない」でも見たわ。笑いすぎて泣いたwww
  • この記事はネタじゃないの?
    こんなことして大丈夫か?
    人間の進化の過程でも鼻毛はなくならなかったんだぞ。
    鼻毛は汚い空気をろ過する働きがあるんだから、全部抜いたらそれが直接入ってくるわけで、体にいいわけがない。
    外に出ないようにさえしておけばいいんだよ。

    • 美しさのためには、たとえバカだと分かっててもやらずにはいられない。
  • 鼻血が出たらやだな
  • 切っとけばいいだろ、抜いたら痛いだろ
    • ひげと同じ。長いの抜くときはゆっくりと。
  • 新しい拷問器具かよwww
  • 伸びる速度がはやくならないか試してみたい。
    あと、長いほど多い?
  • 鼻毛には役割があるんだから、ちょっと短くしとけばそれでいいんだよ。
  • 鼻毛は重要だぞ。
    花粉症の俺がこんなことしたら、どんだけひどいことになるか…
  • 鼻毛は鼻の穴を守っていることもしらないのか…
白髪に悩む日本人が開発した「銀髪ワックス シルバーアッシュ」がカコイイwww【台湾人の反応】
日本の「銀髪ワックス シルバーアッシュ」のことが台湾で紹介されていました。欲しがったり使い心地が気になる台湾人…
引用元:鼻毛注意《鼻毛專用除毛熱蠟》紳士們以後再也不用擔心毛毛外露啦ww

  関連する記事

日本が分裂し「山口県が独立する」ことに驚く台湾人の反応(エイプリルフールネタ)
日本人による「#全日本雑な名前のバス停選手権」にめっちゃ笑ったwww【台湾人の反応】
日本の美女は「免許証の写真」も可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本はまさかのアレ! CNNが選んだ「各国の代表的なケーキ」が美味しそう!【台湾人の反応】
台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】
日本人「オーストラリアの日本語教科書がキチガイすぎて笑い転げたwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
台湾人「助けて、日本人の教科書の落書きを見て笑いが止まらないwww」「さすがアニメと漫画の大国www」
日本の「アニメの百合名場面」が最高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「なんとか愛せるようにしたゴキブリ」を見て台湾人「やっぱ無理www」
西伊豆町営やまびこ荘
台湾人「日本の小学校を改装した温泉旅館がいい感じ! 行ってみたい!」
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

46 件のコメントがあります

  1. 風邪ひきそう

    • ケツ毛とかポコ毛とかマソ毛にも使えそう

      • もともとがそっち用だっての

      • ようつべでアメリカ人?が 玉の毛を取る動画あるけど凄いよ・・・
        大泣きです
        悪いけど笑っちゃって、動画探して見ちゃいましたw

        • 早速探します!
          あと、この商品ちょっとほしいかも

  2. 見てるだけでいてえ

  3. 散髪チェーン店でやってたから試した
    店員さんから引き抜いてもらったけどそんなに痛くなかったよ

  4. 適当に切るのが一番いいと思うが、でも抜いてしまいたくなるよねw

  5. 抜いたら雑菌がーって言うけど、切るとシカシカするんだよね

  6. 雑菌が入りやすくなって蓄膿症になったりするから止めた方がいい。ソースは俺。

    • 何故抜いた後に消毒しなかったの? マキロンくらいは家に一本はあるだろ。

  7. 抜いた毛穴から炎症起こして感染症になると危ないよ
    鼻は脳に近いからすぐ重病に発展しやすいんだよ

  8. 経験者
    入口1cmぐらいしか抜かないし、そんなに痛くなく、一月ぐらいで元の状態に戻る。
    特に炎症とかは無かった。

  9. 抜くのは止めたほうがいい、傷が付くと鼻血がでやすくなる
    俺はそれで耳鼻科に行って薬品で傷口を焼いてもらった

  10. 鼻毛だって意味があるんだよ。
    じゃなければ退化してつるつるのはずだ。

  11. そんなに奥までは抜けないよ。
    1本残らず抜くための道具じゃないし。
    鼻の入り口周辺から飛び出た鼻毛で周りの人間に気を使わせないようにする
    エチケットのための道具。

  12. これいいぞ。鼻の先の入り口の部分だけ抜いてる。
    ここの部分は上手く鋏で切れないからね。

  13. >これ年末の「笑ってはいけない」

    台湾で放送されてるのかw

  14. ーていうか鼻毛ってこんなに長いものなの!?写真の鼻毛の多さと長さに驚いたわ!
    普段どこに隠れてるの??

    • たまに飛び出たのを一本抜くと、妙に長くて固くて、そして痛いφ( ͈´ ᗨ ͈` ꐦ)

  15. 抜くのはよくない、とは思うけどめんどうなんだよね、お手入れが
    鼻毛用ばさみでチョキチョキとやってるけど、見られるのは恥ずかしいw
    なんかいいのがあればねえ

    • 鼻毛カッターというものがあってだな。
      回転しながらヒゲソリみたいに簡単に切れる

    • 眉毛用のシェーバーあるじゃん
      あれつっこんでぐりんてやれば10秒かからないよ

    • 検索ワードは”エチケットシェーバー”だ

  16. うわっ何これ?やってみたいわぁ

  17. 鼻毛シェーバーで切るとチクチクして痛い

  18. 俺がやったら炎症おこすわ

  19. 飛び出す鼻毛はマズいけど、鼻毛自体は埃から器官を守る役割があるんだから全部抜くのはどうかね。特に空気の汚い都市部ではお勧めできない

  20. 使ってみたいけど鼻毛数本抜くだけでも炎症起こすから怖い

  21. わかってないな
    たまに太くてツヤツヤなのが抜けるのが気持ちいいんじゃないか

  22. 鼻周辺は脳へ血液を送る細い血管がたくさんある。
    鼻毛を抜いた穴に細菌が侵入して化膿すると、脳に影響を及ぼし最悪死ぬ危険性がある。

  23. 脱毛クリームいいんだけど、長い目で見たら毛根が死ぬのが怖い

  24. 下の毛をやると性病感染率が3.6倍だったか増えるとドイツの雑誌でみた

  25. 鼻毛抜いて(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

  26. 散髪屋で一度試してみたけど、結構な羞恥プレイだったぞw

  27. 痛みは慣れてくるよ。
    抜く前に鼻の中を出来るだけキレイにして
    抜いたらそっこうオロナインを鼻の中に塗りこんでる。
    何回がやったけど特に炎症とかはないね。
    カットと違って伸びてきて毛先でチクチクすることもない。
    ポイントは溶かしたワックスの粘度がある程度、高くなるのを待つ事かな

  28. 鼻毛を毛抜きで抜く快感を知らぬタワケどものコメしかないな 

  29. あ、オレ愛用者。ジジイになると鼻毛が伸びるんだわ。
    んで、手で抜いても鼻毛シェーバーを使っても粘膜を痛めるんで困っていたけど、こいつを使うと一網打尽なのに後が痛くない。
    もう手放せないぜ。使っている姿と抜いた後のワックスは見せられないけどね。

  30. 童貞への朗報
    「玉の毛 取る アメリカ」
    下へ行くと・・・
    鼻血ブー!!!

コメントする