kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「神谷浩史」が漫画家「中村光」と結婚! 小野Dも巻き込まれてて笑ったwww【台湾人の反応】

   

49 コメント

声優の神谷浩史さんと漫画家の中村光先生が結婚されていて、子供もいることが台湾で紹介されていました。小野大輔さんと結婚したという情報まで錯綜しているのを見た台湾人の反応をまとめました。

声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光先生が結婚!? 子供もこんな大きく!?

paCXpaCVlaKcp6Q

うわあこれは声オタにとっては大きなニュースですよ。神谷さんの年齢なら結婚しててもおかしくはありませんが、その相手が漫画家の中村光先生とは。最近週刊誌に声優の神谷浩史さんがお子さんを抱いている写真が載せられ、しかも奥さんは『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』の中村光先生というではないですか、これはびっくり!!

日本のゴシップ誌『FLASH』に、人気声優・神谷浩史さんが結婚しているというスクープが掲載されました。

paCXpaCVlaKcp6Y

神谷さんは『<物語>シリーズ』の阿良々木暦、『進撃の巨人』のリヴァイ、『おそ松さん』の松野チョロ松を演じ、5年連続で声優アワードの最多得票賞を獲得しています。

そしてお相手は『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』の中村光先生。二人の歳の差は9歳だそうです。

paCXpaCVlaKcp6Sa

記事では2010年に神谷さんが『荒川アンダーザブリッジ』でリクルートを演じた時から交際が始まり、以前から結婚しているという噂はあったものの決定的な証拠がなかったとしています。

中村先生は2011年の11月に産休をとりました。その娘さんが現在5歳だとすると、神谷さんが抱いている子の年齢とだいたい合っています。

○服も神谷さんが着たことがあるもの

paCXpaCVlaKcp6U

神谷さんが所属する青二プロダクションは、プライベートに関することなので答えられないというお知らせを出しています。

paCXpaCVlaKcqqg

この否定も肯定もしない感じは確定ということでしょうか?

同じ青二プロダクションに所属する豊嶋真千子さんは、うっかりツイッターで神谷さんがかつて結婚を認めていたことをツイート(現在は削除済み)。

paCXpaCVlaKcp6k

相手は小野Dじゃなかったの!?

paCXpaCVlaKcp6g

神谷さんとラジオ番組のMCを勤めている小野大輔さんは、一部のファンによって神谷さんの嫁にされる傾向があります。

今回神谷さんと小野Dのwikiはそれぞれが配偶者として改編されましたw(現在は直されています)

paCXpaCVlaKcp6SZ

paCXpaCVlaKcp6c

○「神谷さん結婚」はツイッターのトレンドワードに!

paCXpaCVlaKcp6SY

なぜか「小野Dと結婚」というものまでありますwww

○神谷さん「やかましい」

paCXpaCVlaKcp6SX

いま思えば、中村先生が出産したころ、神谷さんは引っ越しし、仕事も超多忙に。二人とも家に猫の爪あとがあるなど共通点がありました。そして、ドーナッツが嫌いだと言っていた中村先生が、好きになってきたともツイートしています(神谷さんはドーナッツ好き)。

paCXpaCVlaKcp6s

中村先生のツイッターは既に閉鎖されていますが、かつてツイートされたご主人とのエピソードの相手が神谷さんだと考えると違和感がありません。暖かいご家庭です。

paCXpaCVlaKcqqQ

“「あいつそろそろ寝返る」「今日、少し目を離したら寝返りそうになってた」って話し過ぎて、うちの赤さん反逆者みたい”

paCXpaCVlaKcqqU

“やばい…娘の前髪切りすぎた。パパに殺されるかもしれない。

娘が産まれた時からパパだけが大切に大切に揃えてきた前髪なので、ちょっと本気で申し訳ない気持ち…。焼き土下座くらいで大丈夫かな…”

paCXpaCVlaKcqqY

“パパは眠る娘の前髪を見て爆笑するだけで、私は殺されませんでした。よかった…。でも、たまにふと「そういえば娘は今、変な前髪なんだったっけ…」って本当に思い出したように言うのが、本気のショックさを醸し出しているような気がして気になる。”

○中村先生のエンドカード

paCXpaCVlaKcp6w

このかっこいいリヴァイ兵長、今見ると愛に満ちていますね^^

この報道がKiramuneの活動に影響するかどうかわかりませんが、結婚していたとしても声優の仕事には関係ないでしょう。

(訳注:その後神谷さんはラジオでご結婚を認める旨の発言をしました)

台湾人の反応

  • このニュースを見て嬉しくなった
  • 子供は神村光と呼ぼう
  • ツイッターで狂ったようにこのニュースがリツイートされてたw
  • これから「神谷パパ」って呼べるんだね
  • びっくりしたけどめでたいめでたい^^
  • どっちも好きだから嬉しい、おめでとう//////
  • マジで!!! おめでとうwww
    二人とも大好きだよ、幸せになってほしいwww
  • まさか『荒川アンダーザブリッジ』のアニメがきっかけとはw
  • ちょっと複雑な気持ち
  • 無関係な小野大輔まで巻き込まれてて超笑ったwww
  • 私の夏目が、結婚 ˊ ˇˋ
  • うそだ! 見えない、なにも見えない!
  • 時が過ぎるのは早いものだ
  • 神谷さんファンじゃないけど、ほんとに結婚したの??
    神谷さん本人の説明を待ちたい
日本の「人気男性声優ランキング2016」の世代交代を見た台湾人の反応
日本のアニメファン1万人が選んだ「人気声優ランキング2016(男性声優編)」が台湾で紹介されていました。世代交代…
引用元:聲優《神谷浩史》與聖哥傳漫畫家《中村光》結婚!?小孩都這麼大了!?

  関連する記事

台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】
日本で話題の「台湾の壁ドン塩コショウ入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ガチャピン、だんご三兄弟、リラックマ…人気キャラクターの爆笑画像を見た台湾人の反応
日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
【画像】ハーフっぽい台湾美女 顏瑞希(Vivi Van) 性格美人でテレビにも出演中
日本のグルメがたくさん! 世界の値が張る(高すぎる)食べ物10選!【台湾人の反応】
日本のアニメや漫画の「糸目キャラの分類」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
日本の名作アニメ「おジャ魔女どれみ」のBlu-ray BOXがついに発売!【台湾人の詠唱】
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

49 件のコメントがあります

  1. しかし写真ひどいなw
    おじさんっていうか、おばちゃんやんw

    • 最初見た時、結婚云々より「もっとマシな写真撮ってやれよ…」
      って思ったな。

  2. 3枚目だったんだな・・・

  3. 別にいいやろ
    結婚くらい好きにさせろやw

    • お付き合いはプライベートだし好きにすりゃいいけど
      結婚報告しないのは流石に誠意ないね
      ラジオ聞いてても思うが、一部の人以外声優は社会人としてアレだと思う

  4. NHKの、体操のお兄さん的な・・・

  5. ぶっさw

  6. 40過ぎてるおっさんなんだから放っとけよ。

  7. これって出回ってるけど本当に中村光か?違うと思うんだが

  8. 面白いw

  9. 井上和彦なんか4回も結婚してるけど人気あるし
    いちいち隠さなきゃいいのに

  10. そりゃ中村さんもデビューしたの十年以上前だからおばちゃんにもなるわ
    漫画家が全員荒木先生みたいだと思うな

  11. 人気維持というよりリスク管理だろう。
    5年前なら宮野の悪夢再びだったと思うよ。
    極々一部ではあるが、宮野の時の子供に対する暴論は人としてどうよというレベルだったからね。
    しかし、中村先生のツイッター微笑ましい。

  12. 顔が似ている夫婦は長続きするんだっけ?

  13. 小野Dって人以上に中村悠一って声優の人が名字同じだから巻き込まれていたなw

  14. なんだろう、中村光の写真って昔はえらいべっぴんさんの様に思ったけど今はあれだね気立ての良い親戚のお姉さんって感じだねw

  15. ふたりとも高額所得者だろうなぁ
    うらやましい

  16. 写真の人声優さんで別人じゃなかったか?

  17. 神谷終わったなって書いてる人がいたけど個人的には
    子煩悩のパパなのね、ってむしろ印象が良くなったよ
    特にファンじゃなかったからかな?

    • ファンだけど、嬉しかったし安心したよ
      40過ぎで奥さんも恋人もいないの?とかちょっと心配してたからw
      子煩悩パパ、かわいい

      今更だけど、神谷さん中村さん、ご結婚おめでとうございます!!

      • 凄いいまさらだけど、神谷さんが結婚したって聞いて、すごい安心したw41歳だから、結婚して無かったらおかしいし、神谷さんがそれで幸せだったら、ファンの私にとって、すごい嬉しいというか。私はいつまでも、神谷さんを応援するな!

  18. 俺は男も女も30になる前に結婚して欲しいと思ってるよ、いつまでもアイドルじゃないんだから
    変に気を使って40まで結婚しないでズルズルいった女性声優とか見てて悲しくなるやん

  19. そーいえば進撃のエンドカードでリヴァイ描いてたなw
    ここで見て思い出したわ
    つーかいい歳なんだし他の声優も普通にみんな結婚してると思うよ

  20. こんな男性声優より、この女性漫画家の方がすごいからな。
    ミーハーな奴は声優が神かもしれんが。

  21. 中村光さんの写真間違ってますよ!
    聖☆おにいさんとかのコミックス持ってる写真の方は
    田中由香さんという女性声優さんです。

    • だよね?
      中村先生てもっと若くて美人だった気がする(写真の方に失礼だけど)

  22. 名探偵コナンの逆パターンだな

    それにしてTwitterの過去ログ突き合わせるとか怖ぇ

  23. (; ̄ェ ̄)結婚してパパになって演技の幅広がってえぇやないのん❓(エラそう

  24. 40過ぎて独身より、結婚してお父さんになってた方がいいわ。
    別に隠し子がいるわけじゃあるまいし、何の倫理にも反しないし。
    めでたい話じゃないか。

  25. 結婚は良い事だ。
    子煩悩も良い事だ。
    が・・・なんだ!?載ってる動画はwww
    おっ○い連呼ってwww
    面白かったww( *´艸`)

    • 絶望放送での誕生日プレゼントが「日本おっぱい党党首」のたすき等のグッズだった。
      以後は色々と円盤発売時とかイベント時に、、、、 その時の動画ですよ。

  26. 神谷って40過ぎなんだな
    まあ写真見たのも初めてだから全く詳しくはないんだが
    アニメとかで声聞く分にはせいぜい20代くらいかと思ってた

  27. ちょっとビビった。

  28. 配偶者 小野Dって何だよ www

  29. 関係者と言う名の全く関係ない編集部のコメント
    雑誌はいつもこればかり

  30. なんか顔の似てる夫婦だな、つーかいい嫁もらったな神谷

    • あの画像の二人は夫婦じゃないのに似てるとかいい嫁とかどういうことだってばよ

  31. そういや聖漫画にテーブルの角ガードのネタを描いてて、
    中村先生お母さんになったんだなぁと実感したっけ。
    マスコミはあまり騒ぎ立てて、幸せな家庭をぶち壊すようなことしてくれるなよ。
    最低限のマナーは守ってくれ。

  32. これは中村光ではないぞ
    髪がロングだったことがないからな

  33. 絶望リスナーだったから、素直に目出度い。
    ちょうど絶望放送が終わった頃か、、、
    東日本大震災もあったし、言い出しにくい時期でもあったろうね。

    相手が「いくらでも喰い放題の若手声優」じゃ無い点も好感がもてる。

    で? 新谷良子の結婚はまだか?

  34. なんか逆に40過ぎでバレてもこの騒ぎなんだからそりゃ隠して正解だったな・・・としか
    久米田先生の「かくしごと」をやったらええんやで

  35. 声優さんの顔知らないけど
    もっといい写真とってやりゃいいのにって思ったよw

  36. どうでもいいけど似た者夫婦じゃね?w顔が

  37. 小野Dとのラジオで娘が産まれたら、俺が結婚式させてくれととか何とかの話をしてた回があった。
    神谷の切れ方が本気で言ってたのかと思うと微笑ましく思う。小野Dも結婚してるのかわからんがアラフォー過ぎたらスルーしてやれよとも思う。

  38. そんなことより中村光ってすごい美人って聞いてたから写真見ちゃってがっかりした・・・・・・・・・

  39. 中村中じゃなかったのか

コメントする