kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画「ゆらぎ荘の幽奈さん」の売上が凄すぎてエロ大勝利www【台湾人の反応】

   

31 コメント

漫画『ゆらぎ荘の幽奈さん』の第1巻が7万部以上売れていることが台湾で紹介されていました。日本でも思っているより売上が凄いと話題の作品を見た台湾人の反応をまとめました。

ゆらぎ荘の幽奈さん重版7万でエロ大勝利

q5iXpZ6elaGcqKU

幽霊でもおっぱいが大きければいい!? 『ゆらぎ荘の幽奈さん』は連載開始以来、エロいだけの作品と言われ、打ち切り候補にされたこともありました。しかし、6月3日に第1巻が発売されると、初版3万部は1カ月で売り切れて即重版がかかりました。再版は6万部で、現在の販売部数は70,324部。この成績にはつまらないと文句を言っていた人たちも口をつぐまざるを得ません。

q5iXpZ6elaGcqKY

『ゆらぎ荘の幽奈さん』はそのエロさで話題になったものの、人気が上がることはなく、打ち切りの危機もありました。しかし、コミックスの売上は良く、4位の『火ノ丸相撲』9巻31,826部を大きく引き離し『斉木楠雄のΨ難』17巻の86,090部に迫る勢いです。人気を積み上げてきた上位作品を追い抜くのも時間の問題でしょう。

q5iXpZ6elaKWraQ

一方でエロ要素がないためにストーリーや絵が良くても売れないイケメン漫画家も存在しますが、『いちご100%』や『ToLOVEる』を見てもエロが人気の保証になってしまうのはしかたないですね。

q5iXpZ6elaGcrKc

q5iXpZ6elaGcrKU

『ゆらぎ荘の幽奈さん』は特にストーリーの主軸となるものもなく、流行に合わせてキレイな絵でエロとハーレムをやってのける潔さがあります。

q5iXpZ6elaGcrKQ

q5iXpZ6elaGcrKY

○日本のネットでの評論

q5iXpZ6elp6dp6Q

「これおもしろくないけどエロのためにコミックス買った」

「1巻が10万売れれば打ち切りの心配はないだろう」

「少年ジャンプが暗黒期に入ったと感じるのはなぜか」

「あんまり読んだことないけど連載続いてほしい」

「食戟のソーマもこういう売上数だったからアニメ化のチャンスあるぞ」

○ではサービスシーンをどうぞ

q5iXpZ6elaGcqKQ

こんなのばっかだからコミックスも売れるわけですね。

(´・ω・`)やっぱりエロは強い、今回も大勝利。

台湾人の反応

  • つまり王道には魅力がないと言いたいのか。
    魅力もなくエロもなければつまらないと。
  • 『ToLOVEる』だって最初はつまらんと言ってるやつらいたけど、
    今どうなってるか見ればわかるだろ。
  • ストーリーよりキャラが重視される時代なんだよ。
    『ToLOVEる』もキャラ属性と羞恥プレイだけで内容なんて気にしてるやつなんかいない。
  • 内容はないけど絵はいいし、エロいから悪くないと思うよ
  • デブだけどもっと肉がほしい
    (訳注:台湾ではこういうエロ売り作品を「売肉」と表現するのでそれとかけています)
  • 競女を知っているかw
  • あのイケメン漫画家と比べるのはおかしいだろ。もともとの死神のキャラだって好かれるようなものじゃないし。同じ死神でもDEATH NOTEのリュークは見やすかったけど。
  • 知ってる女たちは『食戟のソーマ』のイケメンを目当てに買ってたよ
  • みごと
  • 対魔忍だけ見たい。毎日苦しい訓練を受け、服から靴下まで肉体が放つ芳香を吸収し、鍛錬の中で聖水やらいろんな液が流れて主人と完全に融合する。対魔忍は永遠に不滅。
  • 男の人は漫画見るだけでも大変ね
日本の漫画「競女!!!!!!!!」がアニメ化! 美少女が胸と尻でバトルするストーリーに台湾人「ツッコミどころが多すぎるwww」
週刊少年サンデーで連載中のマンガ『競女!!!!!!!!』がアニメ化されることが台湾でも紹介されていました。女の子たち…
引用元:工口大勝利《湯搖莊的幽奈同學》重版出來銷量破70000引發爭議…

  関連する記事

日本のラノベが「異世界」ばかり行きすぎwww【台湾人の反応】
日本で結末が酷すぎると話題になったホラー漫画『屍囚獄』がまさかの実写化www【台湾人の反応】
日本人が「台湾の犬画像」でケンカした結果www【台湾人の反応】
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
日本人がピカピカにした「史上最悪の浴室」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾女性の抱かれたい芸能人のタイプは?『2012年独身女性が抱かれたい男(日本版)』
台湾人「日本のトイレが面白すぎてゆっくり用も足せないwww」
貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
日本古来の刀剣手入れ用油「丁字油」が腐女子の間で潤滑剤扱いされていて業者が困惑www【台湾人の反応】
台湾夜市観光案内
【写真あり】台湾、台北の夜市を観光するなら絶対訪れたい! 美少女売り子のいるお店
日本人が「継続視聴を決めた2017年春アニメ」がおかしい【台湾人の反応】
台湾人「日本の立命館大学の朝食が安すぎるwww」
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. パンチラ満載のものの歩・・・

  2. 少女漫画の人気なのもエロ多いで。
    しかもこんなチョイエロじゃなくて合体ガチエロがな。

  3. うへへ

  4. 普通に青年誌か成年誌でやりゃいいのになんで少年誌でやるんだろうな。

    • 少年向けの健全エロはそれはそれで必要とされるものだ
      昔からな

    • 伝統だ
      真面目に応えると需要があるから

  5. 確かに悪くはないけど7万だといずれは打ち切られる
    もう一段テコ入れが必要

    • ぬーべーみたいな本格霊能バトルみたいにしたらいいのかね?

  6. こういう記事で絶対に現れる台湾やフィリピンの熱いエロゲーマー好きww

    • ここでも一人対魔忍派が混ざってるよなw

      しかしこの作者好きなんだけどこれは買ってないわ
      単純に好みのキャラがいなかっただけなんだがな

  7. こういうのは好きじゃない。
    いつも飛ばしてる。

    • わかるが、コミックスで読むとまた印象が変わる。
      バトルものからいきなりお色気とかだと気分が乗らないからな。

  8. あーあのジャンプのエ口イやつか
    これ本当エ口くて少年たち大丈夫?って心配になるレベル
    いや、興奮し過ぎて鼻血ブーしちゃうんじゃないかとw

  9. コミックスはびーちく解禁されてるしな

  10. 誅魔忍が敵に捕まってエロ拷問される展開はまだかよ

  11. 何がクニだよ

  12. エロいことはエロいが差し出された料理としては
    もう一味足りないな。

  13. どっかでみたことあるような気がする絵柄だな。
    すめらぎ琥珀かと思ったけどそうでもないのか・・・

  14. 全編通して主人公たちがほとんど素っ裸の火ノ丸相撲が売れないのはどうしてですか?

  15. イクラを食べると透明人間になるやつ?

    • それ、30年近く前の他誌の漫画だし。
      まあ、2010年代になって、二度実写映画化されてるから、知ってる人は知ってると思うけど。

  16. それより斉木くすおが売れてることに驚いた
    中盤キープの抜群の安定度はあるがそんなにコミックが売れてるとは・・。

  17. 7万部って大したことなくね?

  18. どっかで見たようなテンプレのエロばっかで新鮮味がないわ

    • それは俺らがオッサンになったって証拠だよ。10代で新鮮に見えるのは、そういう昔のテンプレートやお約束を見てないからだ。

  19. この風呂場のシーン、「タルるートくん」で昔見たぞ。堂々とパクっていいのか?

  20. ストーリーや絵が良くても売れないって、それストーリーが大した事ないんだろ

  21. 個人的には前作の「恋染紅葉」のほうが好み。
    ただ、微エロ目的とするならこれも悪くないが、単行本は購入する気はないなあ。

  22. 台湾でまで対魔忍言われてるのか…

コメントする