kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応

   

31 コメント

日本人の選んだ「少年ジャンプ史上最もセクシーな悪役ランキング」が台湾で紹介されていました。セクシーな魅力を感じるマンガの悪役キャラを見た台湾人の反応をまとめました。

「少年ジャンプ史上最もセクシーな男性悪役キャラ」カリスマ的魅力もセクシーさのひとつ

qpmXn6aamKeVp6Q

週刊少年ジャンプの漫画では、主人公ももちろん重要なのですが、主人公と対立する悪役も大きな支持を得ています。そうしたキャラクターは邪悪の化身であったりするのですが、彼らの傍若無人な態度や策略が多くのファンを惹きつけるのです。ストーリーの中でも外でもカリスマ的な魅力が溢れ、内面からも外面からも自然とセクシーな魅力をまき散らしています。それでは、日本の読者の投票によって選ばれた「少年ジャンプ史上最もセクシーな男性悪役キャラ」をご覧いただきましょう!

(訳注:原文では11位から18位に画像はありませんでした。)

18位 ジョジョの奇妙な冒険:エンリコ・プッチ

ジョジョの奇妙な冒険 第6部 カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

18位 聖闘士星矢:黒サガ

JX3KT

18位 家庭教師ヒットマンREBORN!:白蘭

家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

16位 家庭教師ヒットマンREBORN!!:XANXUS(ザンザス)

家庭教師ヒットマンREBORN! モノクロ版 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

16位 ジョジョの奇妙な冒険:ファニー・ヴァレンタイン

ファニー・ヴァレンタイン

15位 幽☆遊☆白書:戸愚呂(弟)

幽・遊・白書 6 (集英社文庫 と 21-10)

14位 ONE PIECE:クロコダイル

ONE PIECE 21 (ジャンプ・コミックス)

13位 HUNTER×HUNTER:クロロ=ルシルフル

HUNTER×HUNTER カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

11位 BLEACH:藍染惣右介

BLEACH カラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

11位 ジョジョの奇妙な冒険:カーズ

JOJONIUM 7 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)

第10位 幽☆遊☆白書:仙水忍

qpmXn6aalKebq6Q

▼少年時代の仙水忍は実際の年齢より幼く見えますね

qpmXn6aalKaYrKQ

第9位 北斗の拳:サウザー

qpmXn6aalZ6aqqQ

第8位 BLEACH:グリムジョー・ジャガージャック

qpmXn6aalZ_esKQ

第7位 家庭教師ヒットマンREBORN!!:六道骸

qpmXn6aalaOdraQ

第6位 るろうに剣心:志々雄真実

qpmXn6aalaSbqqQ

第5位 銀魂:高杉晋助

qpmXn6aalaWZrKQ

第4位 北斗の拳:ラオウ

qpmXn6aalaaVqaQ

第3位 デスノート:夜神月

qpmXn6aalaabqKQ

顔の筋肉が恐ろしく柔軟な月、普段は頭脳明晰・眉目秀麗で一人際立っていますが、感情的になった時に見せる高難度の顔芸と動きも人気の理由ですね。

第1位 HUNTER×HUNTER:ヒソカ

qpmXn6aalaecq6Q

危険なオーラを放つ謎の奇術師、特殊な性癖を持つ彼に目を付けられた獲物は老若男女を問いません。(ヒソカは容赦なく人を殺すことができますが、純粋な悪役とはもしかしたらちょっと違うかもしれません。)

日本の「ヒソカフィギュアの股間」がズキィィンすぎるwww【台湾人の反応】
プレミアムバンダイの股間がズキィィンと光る「HG ヒソカ」フィギュアが台湾で紹介されていました。あそこにズキィィ…

第1位 ジョジョの奇妙な冒険:ディオ・ブランドー

qpmXn6aalqGWrKQ

ディオはまだ人間だった頃から既に広く崇拝を受ける人物でした。外見のみならず身体能力もずば抜けていましたが、吸血鬼となり、第三部で復活を遂げてからは、悪の帝王たる魅力は増す一方です。これによって自ら命を捧げようとする忠実な配下まで従わせることとなるのです。(最先端の衣装のセンスやマネし難いポーズも最上にして他にはない特徴です。)

1位の二人は本当に「セクシーな悪役」の名に恥じないラインナップですね~。

台湾人の反応

  • グリムジョーがランクインしてて大満足〜
    そんなに悪いキャラじゃないのもいるよね…ただ自分に忠実なだけ!
  • 悪いヤツの魅力は無限大だ〜。
  • ヒソカのあれは特殊な性癖なのか性格なのか知りたいんだけどw
  • ヒソカ、私はアリよwww
  • なんとヒソカが入ってるとはw
  • WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
  • 聖帝はもう足を洗ってるし、しかも脇役から主演級に昇格してるなw
  • 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  • 六道骸って悪役なんだwww
  • 志々雄の一番カッコいいセリフの絵を選ぶとはw
  • グリムジョー舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め舐め^q^
日本人が「様を付けずに呼べないキャラクラー」を見た台湾人の反応
gooランキングの『「様」をつけないと呼べないキャラクター』ランキングが台湾で紹介されていました。思わず「様」を…
引用元:《少年Jump史上最性感的男性反派》領袖魅力也是性感的一環

  関連する記事

台湾人「アメリカ人のベーコンとゾンビ好きは異常」ちょっと変わったクリスマスプレゼントはいかが?
日本の専門家が暴露する「回転寿司の秘密」に台湾人驚愕
【台湾の反応】謎すぎてよくわからない『姉』の生態
日本人が選ぶ「好きなネコの出てくるアニメ」のにゃんこが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の芸術家境貴雄の小豆アートがゾワゾワするwww」
日本の名古屋の「レゴランド」が初日からガラガラでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「甘エビ食べ放題(留萌マルシェ)」を見て命を張ろうとする台湾人の反応
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
日本の変な絵本「ちくわのわーさん」がナンセンスすぎるwww【台湾人の反応】
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ディズニーランドに絶対行きたくない理由」を見た台湾人の反応
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. >聖帝はもう足を洗ってるし、しかも脇役から主演級に昇格してるなw

    イチゴ味のせいで本編を見る時、ついニヤニヤしてしまうw
    もう銀河万丈が笑うだけで可笑しい

  2. 薙切えりなが入ってないな

  3. 特に思いつかんな
    ジャンプに女の悪役はそんなにいないし男がセクシーで選ぶの難しいわ
    んじゃダイ大のハドラーとかワンピのクロコダイルあたりで

    • ダイ大のクロコダインと空目した

      • クロコダインの薄い本あるくらいだからきっとセクシーなんだろうな

  4. ユダはぁ?

  5. マジンガーZのあしゅら男爵はシャワーシーンがあったな

  6. シティハンターの人身売買組織のボスとか

  7. ドロンジョ

  8. バスタードのポルノ・ディアノに決まってるだろが!!

  9. 同じ作者、同じ作品のキャラばかり並べるなよ
    ただの人気漫画家投票になっちまう

  10. 妲己ちゃんスレと思って開いたら…

    • 俺も妲己派
      あと、るろ剣の志々雄の愛人だった花魁の姉ちゃん(名前忘れたが)

  11. 夜神月は、悪役と言えるのかね
    主人公でもあるわけだし

  12. 妲己様が無いとか分かってない

  13. まぁ一位は両方とも納得の選出だな。
    俺的にはナルトの再不斬を入れてほしかった。

  14. 俺が思ってた「セクシー」となんか違った

  15. 妲己じゃないのか

  16. ベジータ「なん・・だと・・・せっかく長年ビッチリタイツを掃いて
    セクシィアピールしてきたと言うのに・・・・
    やはり身長が無いと女性には響かないのか・・・ハッもしかしてこのM字ハゲのせいかっ!」

    • ジャンプ系の「悪役」にはただでさえ、単に「初登場時は悪役」ってダケなのが多すぎる。特にピッコロとかベジータは、すでに悪役と言われて思い出すような対象じゃないんじゃないか(「ライバル」ならともかく)。
      DBの「悪役」有資格者は(ブウも外れて)フリーザとセルぐらいって気がするぞ。

  17. ジャンプで悪役の女性少なすぎるなぁ

  18. 悪役の女性と言ったら、妲己ちゃん、羽衣狐辺りかなぁ。

  19. ラオウがセクシーってのはおかしいだろ

  20. 聖闘士星矢のサガなら全裸鎧着用やでセクシーやで
    …とネタ的にツッコミながらスレ見たら本当にいて
    予想外のランキングに動揺した俺がいる

  21. 和月はこの頃の絵柄が一番好き。

コメントする