kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「洗濯機を開けた瞬間」がスリリングで面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

7 コメント

日本のTwitterで話題になっていた「洗濯機を開けた瞬間に遭遇した光景」が台湾で紹介されていました。偶然起こってしまったスリリングな情景に怖いけれど笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

「洗濯機を開けた瞬間」寿命が縮まりそうなこのTシャツ、まるで見られるのを待っているかのよう(´◉‿◉;)

qp_XoaaalKWcq6Q

この写真、私の笑いのツボにガッツリはまりましたwww みなさんも洗濯機を開けた瞬間に意外な光景が目に飛び込んできたという経験がありますか? 私は開けた瞬間ではないのですが、服を全部取り出した瞬間にヤモリが底で死んでいるのを発見したことがあります。ヤモリが大好きな私もさすがにかなりの衝撃を受けました(゚∀。) 今日紹介するのは、あるツイ主さんが洗濯機を開けた瞬間に見た非常にスリリングでとっても面白い光景ですwww ただ、その写真は最後に取っておいて、まずは他のネット民の経験からご覧ください!

開けたら服が絡まってたというのはよくありますよね

qp_XoaaalKGdq6Y

一度にたくさん洗って、こんな風にパンパンになってしまうのも珍しい光景ではないです

qp_XoaaalKGdq6c

さらに、入れた時と全く同じ状況だと、ちゃんと洗えているのか心配になりますwww

運が悪いと、めちゃくちゃに破れた洋服を見ることになりますw

qp_XoaaalZ_ZqaQ

この洗濯機、シュレッダーみたいですね(゚⊿゚)

そして、ぬいぐるみの責めるような眼差しもw

qp_XoaaalKGdq6o

このぬいぐるみは泥まみれになったせいで泡の中でぐるぐる回されることになったのですwww

こんな竜の巣を見られたらラッキーでしょうか?www

qp_XoaaalKGdrKSX

でも蓋をちゃんと開ける前に悲劇が起こっちゃうよりはだいぶマシですw

qp_XoaaalKGdq6s

続いて、思わずビクッとしてしまう「洗濯機を開けた瞬間」です。いずれも何もしていないのに、まるで洗濯機の中で生きているかのように見えるお洋服ですよw

愛しい人が綺麗になった状態であなたを待っていたら…メロメロになっちゃいませんか?w

qp_XoaaalKGdq6g

ピ…ピンク色のピカチュー?! 怪しい目つきで挨拶しています?!

qp_XoaaalKGdq6k

ホラー映画みたいwww

qp_XoaaalKGdrKw

では、ようやく最後ですよ~。これが私の一押しの1枚ですwwwこのTシャツでどれほど寿命が縮まるのか、ご覧下さいませwww

ツイ主さん「洗濯が終わってフタを開けたらこの状態で驚いて変な声が出た。」

qp_XoaaalaWWqqQ

この人が見たものは…

qp_XoaaalKGdq6Q

台湾人の反応

  • オジー・オズボーンかよ\OwO/
  • wwwwww
  • 誰を驚かせたいんだwwwここには誕生日のお友達はいないから、どっか行ってくれ〜www
  • こんなのどうってことないよ〜。前に洗濯機を開けたら死んだネズミがいたよ…キレイに洗濯されてた= =
  • 寮の洗濯機はたまに開けると(めっちゃ透き通ってる)のに気が付く…
    入ろうとしなければそれでイイやwww
  • 開けた途端にビックリするようなものが出てきたら、ホントに言葉にならないよね…
  • これは超ビックリするwww
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
欧米人が日本の漫画やアニメを見たときに「洗濯のときに、どうして乾燥機を使わないのか?」と疑問に思っていること…
引用元:《打開洗衣機的瞬間》這件讓人減壽的T恤彷彿就在等著被看見(´◉‿◉;)

  関連する記事

日本の漫画『ねじけもの』が面白そう! 山犬の女が「小狐丸」にしか見えない!【台湾人の反応】
日本人に人気の「美味しいレトルトカレー」ランキングを見た台湾人の反応
日本の「ガチで勉強しない人にありがちなこと」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「オヤジが怒ったような表情で見ていた理由」が泣ける!【台湾人の反応】
日本の部屋に落ちていた「小さな手袋の落とし主」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「人生で最も影響を受けた作品」を見た台湾人の反応
海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本人でさえ「意外と知らない日本の違法行為TOP10」が意外すぎる!【台湾人の反応】
日本のテレビ「トイレの後に手を洗わないパジャマも洗わない不潔な人が多すぎる!」【台湾人の反応】
日本の女子が連呼する「カワイイ」の本当の意味が判明www【台湾人の反応】
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】
日本人が久々に実家に帰省した時に「待ち受けていること」を見て台湾人泣き笑い

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. よくあることとは思うけど、うっかり赤い色が出るものが混ざってて、すべてがほんのりピンクになっていた事はある。

    • あ~…あるある。
      自分はデニムを洗ってて、色物と白いものを分けていたはずが、なぜか1枚だけ
      白シャツが混じってて全てがほんのりブルーに染まってた。綺麗に染まれば気にしないのだけど、シワ加工されて染まってるから着れなくなったな。

  2. 粉々になった諭吉さんが…ガクブル

  3. ポケットにティッシュが入ってて・・・

  4. ザッザッと洗濯機から取り出して干してたら、最後の方でカツーンて音がして「なんだろ、ボタンが取れたかな?」と思い覗き込んだらカメムシのご遺体があったことがあった。
    全て洗い直しになった

  5. まさに暗闇でドッキリ

  6. 一番笑ったのは『森秀樹選集 1 ときめきスリリング』だったw
    (持ってたわこれw)

コメントする