kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「女性のワキで脇おにぎりを握る実験」にブチギレwww【台湾人の反応】

   

41 コメント

日本で話題になった「脇おにぎり」の実験の様子や実験方法に憤慨する日本人のコメントが台湾で紹介されていました。安定の日本人にもはや驚きはない台湾人の反応をまとめました。

脇おにぎりがおいしいかどうかの実験 実験しなくても分かると思うけど…

qpyXoZ_dj6acraQ

暑くなりましたね。暑くなると体臭が気になる人もいると思います。最近、pixivでは「脇おにぎり」が流行するというおかしな状況になっていますw そこでニュースサイトの「しらべぇ」では脇おにぎりが本当においしいかどうかの実験が行われました。これも日本人の実証精神の表れでしょうか?

○脇おにぎりの由来

qpyXoZ_dj6aaqaY

『魔法陣グルグル』のキタキタおやじ。

おっさんがやると気持ち悪いけれど、賢い日本人はそれを美少女に変えました。

○二次創作ではこんな感じ

qpyXoZ_dj6aaqaU

これが美味しいかどうかなんて確かめる必要はないと思うんですが、日本人は確かめずにはいられないようです。

○編集部の亜希子記者が呼ばれました

qpyXoZ_dj6aaqag

○まず普通に手で握ります

qpyXoZ_dj6aaqak

○海苔をつけてできあがり

qpyXoZ_dj6aaqao

普通のおにぎりでも美女が握ってくれるだけで美味しくなるのは疑うべくもありません。

○次は脇でにぎります

qpyXoZ_dj6aaqas

お腹を壊さないように脇を消毒して…。

○脇でぎゅっとネ

qpyXoZ_dj6aaqac

qpyXoZ_dj6aaqaw

○ほんとに握ってる…

qpyXoZ_dj6aaqaSX

亜希子記者は気持ち悪いと言いながらも脇おにぎりを握ってくれました。

○脇にごはんつぶが

qpyXoZ_dj6aaqaSY

○できた脇おにぎり

qpyXoZ_dj6aaqaSZ

形は歪んでいるけれど食べられないことはなさそう。

○男性記者が試食します。まずは普通のおにぎり。

qpyXoZ_dj6aaqaSa

「う、ウマい! 美女が握っただけでこんなにウマくなるとは!」

○そして脇おにぎり

qpyXoZ_dj6aaqaSb

「あー、なんかめっちゃいい香りがしますわー。いいっすねこれ。もう死にたい。食って死にたい。神棚に飾りたい。なんか握り方が固いけど。」

○かなり美味しかったようです

qpyXoZ_dj6aaqaSc

結論:うまい

しかし、この実験方法はマニアから大きな不興を買った様子。

「なんで消毒してから握ってんだよ! 腋おにぎりは汗だくの女のワキで握るから美味しさ100倍マシなんだろうが! なんで汗ふきとってんの? バカなの?
え、食中毒になるかもしれないって? 食中毒になったら逆にご褒美だろ! お前は腋おにぎりのよさをちーーっともわかってない! 汗かいてからにぎってもらいなさいバカタレ!」

というお叱りを受けたそうです。

ちょっと頭いたくなってきた…(混乱)

台湾人の反応

  • 確かニケがククリを見ながらなら脇おにぎりも食べられるって言って
    ククリが愛があれば脇おにぎりも食べられるのねって脳内補完してたような記憶
  • 腋をきれいにしてくれないと気持ち悪い…
  • やっぱり日本人を超えられるのは日本人だけだな(頭痛)
  • うがあ
  • 誰が握ったのでも食いたくないよ…
  • 安定の日本人(‘_>’)
  • 変態だー(賞賛の意味で)
  • ついでに谷間おにぎりとか股間おにぎりとか
    ふとももおにぎりとか足おにぎりとか
    嗜好に合わせて選べるようにいろんな種類を作ってくれ
    興奮してきた!!
  • 気持ち悪い。食欲なくなる。
  • 二次元のものを三次元にもってくんな(|||゚д゚)
日本人の選ぶ「一生買わないおにぎりの具」が予想外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の大学生の選んだ「コンビニのおにぎりで一生買わないなと思う具ランキング」が台湾で紹介されていました。意外…
引用元:實證《腋下飯糰好不好吃》驗證之前我想眾紳士就知道答案了吧…

  関連する記事

日本人にとって「ありえない味噌汁の具」ランキングを見た台湾人の反応
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』を見た台湾人の反応
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
日本の「画力が高いのか低いのかよく分からないマンガ家」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の自動販売機が凄すぎるwww熱々の食べ物が出てくるw」
日本人が子役「寺田心」にブチキレてテレビ壊しすぎwww【台湾人の反応】
「なんでそんなとこ隠して自分撮りするの??」韓国少女たちの不思議な習性が台湾で話題に
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
台湾人「中国人絵師の描く猫犬の擬人化が美しすぎるwww腐の香りもwww」
日本人が「見るたびにウザいFacebookのプロフィール写真」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本のゲーム「DOAX3」が男の欲望につけ込みすぎて炎上www【台湾人の反応】

 - グルメ, 反応, 台湾

41 件のコメントがあります

  1. お米の神様ごめんなさい!( ;∀;)カナシイナー

  2. BBAの脇なんてダメダメ
    これをやっていいのはJCまでな

  3. 全員駄目
    米に関しては笑いが本気でおきない

  4. キタキタおやじ

    • キタキタ親父が一発ギャグでやるから納得できるけど、リアルでやるとむかつく。
      米がもったいないし。

  5. これが許されるのは二次元だけだからねφ( ͈´ ᗨ ͈` ꐦ)

  6. 無理

  7. しらべぇってホント不快なことばかりやらかすよな
    大嫌い

    • 「しらべぇ」は博報堂傘下で
      ライターの脳内調査結果記事を垂れ流したり
      クライアントの意向に沿って
      ステマ目的のネット情報を拡散するサイトだからね。

  8. 食べ物でふざける奴等は、本当に許せない

    • スタッフが、おいしく頂いたのだからいいんじゃない?

  9. 日本人変態だからな、みんな思ってるよこれ

    • 変態は悪いことではない

      • 思想は自由だよな、行動に起こして罪を犯す奴が少ないだけまだマシってものだ。

  10. 「わかめ酒とセットで頼む」

    まぁマジレスすると、食い物で遊ぶな。
    せめて二次にしろ!三次はあかんて…

  11. (; ̄ェ ̄)金毛。。。

  12. 撮影後、絶対脇おにぎり食べきってないでしょコレ

  13. 二次はいけないこともないけど三次は無理だわ
    吐きそう

  14. 股間で作った餃子を実験してください

  15. 胸の谷間で握ってくれよ

  16. まぁ女体盛りの延長だと思えば……

  17. >二次元のものを三次元にもってくんな

    うん、これがすべて

  18. キタキタ親父か
    グルグル連載当時はわきの下でおにぎりを握るという発想に作者は天才と思ったなぁ

  19. これな。母親が「実は弁当のおにぎりでやった」と、5年くらい経ってから言われた日にゃ、そらもう。

  20. 女だって動物だから汗かき脇ガーは臭いぞ

  21. ノーカット動画でちゃんと完食するまで流せや、ぁあ!
    ほんまこういう食い物で遊ぶ系はムカツクな
    ここのコメントがおおむねまともで良かった

  22. 不愉快、食べ物で遊ぶなと。
    こういうこと一つ一つが日本の美徳や感性や公序良俗を破壊していく。

  23. 頭おかしいんじゃないの?

  24. 黄色ブドウ球菌と言ってですね…

  25. 全く関係ないんだが、既に「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が放送されたのにその反応記事はまだ無いなんて意外だ

  26. 次は「谷間握り」ですよね?

  27. 最近のオタクが大好きな「俺たち変態だわー」アピールはどうにかならんのか

  28. 普通に不愉快だわ、まだ二次絵でやってるだけならともかく
    ちな男

  29. 餃子の画像は?

  30. 女に変な幻想でも抱いてるのかね
    アイドルはウンコしない系の

  31. キタナラシイ クエネエヤツラダ ドヘンタイ

  32. あー、こういう姉さんがいて日本男の変体は助長されるんですね
    「男の変態が先か、女が変態が先か?」という問題にもなりますね^^

  33. 食べ物で遊ぶなクソが

  34. なんでみんな拒否反応示してるんだ?
    俺はこの女のならじゅうぶんイケるぞ。ていうか腋自体を食べさせてくれ。

  35. 消毒は許す。だが着衣でやってる事が許せない。いや、ブラはいい。
    握る際に衣類が全然触れないようにするのがマナーじゃね?
    水着で脇おにぎりしてるぽっちゃりブスの有名な画像があるけど、そっちのおにぎりのがまだマシだわ。

コメントする