kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女性声優の描くイラスト」がいろんな意味でレベルが高すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント
上坂すみれの斬新なイラスト

日本の女性声優たちの描いたイラストが台湾で紹介されていました。いろんな意味でレベルの高すぎる声優のイラストを見た台湾人の反応をまとめました。

人気女性声優のいい意味でも悪い意味でもレベルが高いイラスト集

qpyWpaKZlKSZrqQ

声オタだったら、女性声優の中には本業以外に絵も上手な人が多いのは知っていますよね。彼女たちのブログやツイッターあるいは顔出し番組や雑誌などでも、そうしたイラストの数々を目にすることができます。アニメ情報サイト「にじぽい」では、人気女性声優の作品が集められていました。すごく上手な人もいますが、中にはお茶を吹くようなイラストもありますよwww

まずガチで上手な人から紹介していきましょう。

○佐倉綾音

qpyWpaKZlKSZrqU

qpyWpaKZlKSZrqY

あやねるの絵は同人作家になっても問題ないレベルですね。

○水樹奈々

qpyWpaKZlKSZrqg

qpyWpaKZlKSZrqk

qpyWpaKZlKSZrqo

奈々ちゃんの絵は微妙に少女漫画臭がしますねwww

○田中理恵

qpyWpaKZlKSZrqs

○後藤邑子

qpyWpaKZlKSZrqw

○喜多村英梨

qpyWpaKZlKSZrqSX

qpyWpaKZlKSZrqSY

qpyWpaKZlKSZrqSZ

qpyWpaKZlKSZrqSa

キタエリは特に絵が上手なことで有名です。彼女のイラスト入りサイン色紙が当たったら超ラッキーです。

○高森奈津美

qpyWpaKZlKSZrqSb

qpyWpaKZlKSZrqSc

○井上麻里奈

qpyWpaKZlKSZrqSd

qpyWpaKZlKSZrqSe

100720_2104~0001

ばりなちゃんもこちら方面でデビューできるレベルw 最近美少女役が少ないですね。

○小澤亜李

qpyWpaKZlKSZrqSg

○上田麗奈

qpyWpaKZlKSZrqWX

最近人気急上昇のありちゃんとうえしゃまもかなりの画力です。

○門脇舞以

qpyWpaKZlKSZrqWb

まいたの絵も高レベル。

○悠木碧

qpyWpaKZlKSZrqWc

qpyWpaKZlKSZrqWd

あおちゃんの画力については今更言うまでもありませんね

以下、さらに高レベルな“画伯”たちです〜。

○小清水亜美

qpyWpaKZlKSZrqc

○三森すずこ

qpyWpaKZlKSZrqWY

○早見沙織

qpyWpaKZlKSZrqQ

○水瀬いのり

qpyWpaKZlKSZrqWa

そして、声優の中でも最高レベルと言えるのがこの方(以下閲覧注意)

 

 

 

○小林ゆう画伯

qpyWpaKZlKSZrqWe

qpyWpaKZlKSZrqWf

qpyWpaKZlKSZr6Wg

ゆう画伯のレベルにはまったく追いつけないよ…

台湾人の反応

  • 上坂すみれはないのか?
    まるでホラーマンガみたいな個性的な絵なのにw
  • なぜ山口勝平が出てないのか
    絵のうまさではかっぺーも有名だろ
    (訳注:日本の記事では「女性声優」となっていましたが、台湾の記事ではただ「声優」となっていたため、男性の名前を出してきたのだと思います。)
  • 男性声優はないの?
  • 小林ゆうか
    ある意味常人を超えてるよなwww
  • そらまるは?? マンガも描いてるだろ?
  • 画伯というなら、なぜシカちゃんが入ってないのか
  • 男性声優だったらまず江口拓也が“画伯”に入るなwww
日本の女性声優の「描いたイラスト」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性声優の描いたイラストが台湾で紹介されていました。とても上手だったり英術的だったりするイラストを見た…
引用元:《聲優筆下的繪圖世界》聲優們各種高水準的插畫讓人驚艷(?)

  関連する記事

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. 小林ゆうのセンスヤバ杉ない

  2. 小清水は迷い無く描いているな。結構練習したと見た。

  3. やっぱりこの手の記事の頭か終わりは、小林ゆうがなきゃ駄目だよな

  4. オチは読めてた

  5. 小林画伯は生まれてくるのが300年早かった感がある

  6. 画伯の一番上の画像初めて見た。
    人の形、書けたのか。

  7. 紹介されてないけど明坂聡美も上手いよね

  8. この前、くまみこの特番にキタエリ出てたけど
    プロ級に絵がうまかった

  9. 上田麗奈と山村響が基礎から仕上がってるww

  10. 野水伊織さんの危熊カイニッも良い

  11. なぜ画伯に赤ペンを持たせてしまうのか

  12. 佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さんが共著した同人誌がなぜないのか・・・。

  13. 小林ゆうは演技と同じで目立ちたがりな性格がよく出てるね。

  14. 佐倉綾音はコミュ症オタクを勘違いさせることにかけては天下一品
    シドニアの時は弐瓶勉たらしこんでデレデレにしてたし

  15. 上田麗奈の色紙何気なくすげえな
    文字の配置や傾け方で奥行き感を演出してる
    その発想と技術力に感服

  16. 小林ゆうは演技力が皆無なので
    代わりに画伯という称号を得ることによって
    自分は凄いんだと思い込むことに成功した

    馬鹿にされているとも気付かずに・・・

    • 小林ゆうが演技力皆無ってwwwwww

      むしろ演技力と外見に全力でステフリしてんだろ

      普段ただのガイジじゃねーか

    • アレで『演技力皆無』なんてのは流石にギャグで言ってるとしか思えんぞ・・・

  17. 元漫画家の石上静香を載せないと駄目だろ。

  18. だから赤ペンを持たせるなとあれほど…

  19. 10年くらい前におっさんの○玉見てショック受けたのかな

  20. 画伯も10年前はまだマトモだったんだな

  21. あやねるは本当万能

  22. 田村ゆかりがない・・・・

  23. 絵がうまい人はもとより、極端に下手で画伯レベルな人もいいんだよな、ネタにできるから
    可哀相なのは、中途半端に下手な人
    フォローもできないしギャグで笑いに変えることも出来ない人の絵は、見ているこっちも辛い

  24. 高垣彩陽も絵が上手い
    豊崎愛生もイラストという意味では上手い
    尚、スフィア平成組は…

  25. 水樹奈々は最近ニコ生で変な絵を描いてたなw

コメントする