kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「長濱ねる」が橋本環奈を超える天使だと話題に!【台湾人の反応】

   

80 コメント

日本のまとめサイトなどで「橋本環奈を超える天使だ」と話題になっていた欅坂46の長濱ねるちゃんが台湾で紹介されていました。とても可愛い長濱ねるちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈を超える天使現る? 「欅坂46」長濱ねる

pZ2Ynp2Vl6CYqA

橋本環奈ちゃんが「1000年に一度の美少女」と呼ばれて以来、日本のマスコミは美少女が発見されるたびにバカの一つ覚えのように似たような枕詞をつけるようになりました。最近、日本ではまた橋本環奈ちゃんに匹敵する…いや、超越した天使が現れたことが話題になっています。それが、欅坂46の「長濱ねる」ちゃんです。

1000年に一度の天使と比べるというからにはかなりのレベル。私もこの可愛い17歳の女の子の画像を見つけてきました。

pZ2Ynp2Vl6CYqQ

pZ2Ynp2Vl6CYqg

pZ2Ynp2Vl6CYqw

欅坂46は乃木坂46の姉妹グループで、ねるちゃんはそのアンダーグループ「けやき坂46」のメンバーです。メンバーオーディションで最終審査まで残ったものの、母親に強制的に連れ戻されて最終オーディションに参加することができませんでした。しかし、悔しがる娘の姿を見かねた父親がスタッフに連絡し、特例的にメンバーに入ることになりました。

pZ2Ynp2Vl6CYrA

○長濱ねるちゃん自己紹介動画

160229欅坂46 長濱禰留 長濱ねる YAHOO!JAPAN搜索自我介紹 中字(0:44)

ねるちゃんは加入後出演した番組『欅って、書けない?』で、そのかわいさからファンの注目を集めるようになりました。

○欅坂46本隊メンバー+ねるちゃん

乗り遅れたバス / 長濱ねる・欅坂46(4:25)

ねるちゃんに関しては、インスタグラムのプライベート写真が流出して騒がれるということもありましたが、幸いその後はそれが引き続き話題にされることはないようです。

pZ2Ynp2Vl6CYrQ

pZ2Ynp2Vl6CYrg

pZ2Ynp2Vl6CYrw

○『FLASH』7月号のグラビア

pZ2Ynp2Vl6CYsA

pZ2Ynp2Vl6CYqKM

pZ2Ynp2Vl6CZqKQ

pZ2Ynp2Vl6CZqKU

pZ2Ynp2Vl6CZqKY

いまのところねるちゃんの画像は公式ブログのオフショットが多いですが、今後はグラビア画像なども増えていくはずです!

台湾人の反応

  • 乃木坂と欅坂のメンバーはみんな天使
  • 顔面偏差値で言うなら乃木坂の白石麻衣のほうが高い
    • 同意できない
    • 属性が違うんだから比べるな
  • 顔を比べるなら環奈ちゃん大勝利
  • ねるちゃん超かわいい>//////<
  • ねる〜
  • 元素記号の歌がやばかったwww
    • まだ出ていない
  • 最高かよ!
  • AKBの小嶋真子の初期っぽいと思った。きっと将来欅坂のトップになる!
  • やっぱり橋本環奈ちゃんの勝ち!!
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」と「あの」ちゃんの奇跡の一枚「天使と悪魔の最終決戦」の画像が台湾で紹介されていまし…
引用元:《櫸坂46x長濱禰留》可能是超越橋本環奈的天使出現了?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

80 件のコメントがあります

  1. この程度のありふれた顔なら今でも大量にいるだろ。
    いや、かわいいけどね。
    橋本環奈はありふれた顔じゃなかった。

    • だよな〜
      普通に整って可愛いだけじゃ足りない
      差別化力ってのか
      タレントさんのキモの部分

  2. そこはかとなく俺の亀頭に似てる

  3. 普通
    高校の時のクラスにもっと可愛いの居たわ

  4. おののののののかに似てるな
    3時間に1人のレベル

    • いや、どっちか言うと、おののののののののかに似てる。

  5. もいもいの方が天使だと思う。

  6. 橋本環奈の奇跡の一枚の写真にはビックリしたし花があった

  7. 橋本環奈はアイドル好きじゃなくても糞可愛いって思うよ正直!この乃木坂の子は可愛い風?っていうのか街歩いててちらほら見る可愛い感じじゃないかな!

  8. 橋本環奈age記事

  9. 口とじると おのののかやな・・・

  10. 凄く可愛いとは思うんだけど何かが違う不思議

  11. 可愛いのは確かだけど
    1000年さん程ではないな

  12. ごめん

  13. 個人的にはこっちの方が好きかも

  14. NMBの太田万年さんはまだ見つかっていない

  15. 無個性没個性

  16. 抜群の可愛さだと思うし、付き合えるなら喜んで土下座だが
    数日に何度かみるような感じでインパクトはないな

  17. 親しみやすい顔だな
    ハシカンは非日常なんだよ

  18. 勝手に超えるとアゲられコメントで大したことないとサゲられ…
    どっちもハイレベルで可愛いと思うけどなあ

  19. 川村ゆきえの全盛期の劣化版って感じ

    • 俺も最初見たとき
      川村ゆきえそっくりやなぁと思った

      • そうそう。あとおのののかとか、他にも中途半端なグラドルとか地下アイドルにも似てそうなのがいっぱいいるわ

  20. つぼみだね

  21. 橋本の圧勝

  22. ・・・・。

  23. なんだろうかこの違和感

  24. ほっぺた膨らますというか口を尖らすというか、
    今はそんなショットが流行ってるのか。
    結婚がどうのこうの言ってるコスプレの丸顔の女もそんな顔作ってたし。

  25. 輪郭、本人も周りもわかってるんだね
    隠してるもんね

  26. 子供はねろ

  27.  足がちょっと太すぎないか?

  28. いやいやいやいやいや…

  29. 目の表情が全部同じだね
    もっと見たいって思えない

  30. フォトショでこのLVじゃ
    1000年を相手にするのは無謀
    1000年だって、奇跡の1枚と勝負しても現状勝ち目なしだろ

  31. どうせたいした事ないだろと思って見たら
    ほんとにたいした事なかった

  32. 枕営業をすることを名前でアピールしてるのか

  33. 何とか48だの46のメンバーでどれかをヒットさせようとしてるのがアリアリ。
    クラスに一人くらいはいる感じの子だな。

    • どれかをヒットってこの手の記事は全てそうだろw
      それとも違うとでも思ってたのか?w

  34. クラスに一人って今の時代は美人が多いんだな

  35. 環奈超えなんてそうそう出ない
    あと2,30年は出てこないでしょ

  36. 可愛いけどなんつーか、普通の可愛さだな

  37. 平井理央とか川村ゆきえとかそっち系だな
    アイドルの中ではかなり美人な方だと思うけど似たタイプの美人がパッと思いつくだけ意外といそうというか、まあ要は1000年さんやっぱすげえわ

  38. 顔よりも名前だろ。
    なんだよ「ねる」って!これ本名か?
    変な名前だな。

  39. 橋本環奈のほうが余裕でかわいい
    世間ヅレしてる感じがすごく嫌

  40. 彼氏とのキス画像流出とか、ヤクザな世界から引き戻そうとした
    母親を振り切って再度加入とか、自己顕示欲と性欲が強そうな
    偽天使ちゃんだね

    • そら一般の世界に夢が無いからね
      ゴミみたいな人間ばかりだし夢に逃げるのも仕方がないこと

  41. この子はこの子でくっそかわいいけど
    それでもやっぱり千年ちゃんの方がかわいいんだよなぁ…
    もう刷り込まれちゃってるだけなんだろうか

  42. これならまだ桜井日菜子のほうが可愛いと思う。

  43. 1000年さんには遠く及ばぬ・・・

  44. あまり特徴の無い顔で印象に残らない。
    美人かどうか判定する最も良い手段は、対象を丸坊主にすることだ。
    前髪でおでこが隠れており、髪の生え際とのバランスが分からない。

  45. 整ってるんだけど何かアナウンサーっぽい退屈さがあるな
    画像3枚見ただけで飽きてしまった

  46. チェンジかどうか悩むレベル

    目から口までが長いから黄金比では無いな

  47. すぐに消えそう。
    30過ぎても使える芸名か。

  48. なんか、小説家の人に似てる気がする

  49. では環奈は貰って行きますね

  50. 欅の中では可愛い。歌下手だがな

  51. やっぱ1000年さんのほうがスゴい
    あらためて橋本環奈の可愛いさを感じた

  52. 橋本環奈は1000年に一度レベルでかわいいじゃなくて、整ってるっていう意味合いだと思うけどな。
    かわいいだと人それぞれだし。

  53. 輪郭隠す奴にろくな奴はいない

  54. 川村ゆきえにおのののか混ぜたみたいな顔
    かわいいけどどこかで見たことあるような感じ
    橋本かんなはやっぱり別格だわ。

  55. 橋本環奈を超えてないじゃん
    でもアイドルやめても女優でいける地味系美人だね

  56. 中国のキクちゃんばりならまだ言うのも許せるけど
    この程度の可愛さで橋本環奈超えるとかはない

  57. 可愛いけど、”ありきたりな顔”で、芸能人としてはどうってことないルックスでしょーこれ。

  58. 万人受けするのはハシカンだけど
    配置はハシカンより整ってる
    万年はブス

  59. 可愛いのかもしらんけど
    可愛く見えるように作られた表情はどこまでいっても
    偶然によって産み出された奇跡の一枚には太刀打ち出来ない

  60. 自然の一瞬を撮ったのと、自分可愛いアピール満載の自撮りじゃあ比較にならねぇだろアホが。

  61. かわいいけど普通だなぁ・・としか思わない
    橋本環奈のほうが特色があると思う

  62. 普通にカワイイんだから、
    周りがいちいちハードルを上げるのはかわいそう。

  63. なぜ色んな子が「対橋本」なのだろうか
    「橋本と比べて」という尺度でしか語れない時点で橋本以下でしかない
    ものさしの原器が橋本なことに気づいてない。
    変に煽らずに普通に活動させてやりゃいいのによ

  64. 全然、千年さんを越してないじゃんwどー見ても中の中でしょ

  65. そうでもなかった

  66. 男とやりまくってるだろうなと思える流出キス写真を教えてやれw

  67. こういう ふわっとした感じの子なら、そこいらに居るだろ。

    もちろん、かわいいと思うけど、希少種ではない。

  68. こじまこも超えてない

  69. みんな環奈が大好きなんだな

  70. それはない

コメントする