kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ナメナメするのが好きな兄弟ネコ」が可愛すぎて超萌えるwww【台湾人の反応】

   

2 コメント

猫漫画家のうだま先生が飼っている「二匹のニャンコのとても仲良さそうなナメナメ写真」が台湾で紹介されていました。とても微笑ましいネコ版BL写真に思わず興奮する台湾人の反応をまとめました。

舐め舐めするのが好きな《超仲良し兄弟猫》本当は兄弟ではなく夫婦なのでは?

qp_XnaCekqKbr6Q

本年度のベストカップルに決まりです〜〜(天を仰いで遠吠え) わたしは一匹しか猫様のお世話をしたことがないので知らなかったのですが、猫同士の親密な様子がこんなにも人を和ませるなんて! 見終わった後はきっとにゃんこ星人(訳注:猫を宇宙から来た生物とみなし、喵星人=にゃんこ星人と言うことがあるそうです)の仲良しラブラブ促進協会が立ち上げられることでしょう! みなさんも早くご覧になってください。この二匹のにゃんこ星人は猫漫画家のうだま家の兄弟猫で、二匹ともオスです(蛇足) 彼らの甘々な様子と言ったら本当に凄いです! 飼い主ですら「兄弟の仲睦まじさが夫婦のようで、二匹の世界に自分が入り込めないと感じる時がある」と言うほどです。今日は厳選した超仲良しショットをご紹介いたします~。

・まず、この猫兄弟についてご紹介します

qp_XnaCelaeerqQ

左が次男の陸君、右が三男の陽君です。陽君の名前は天国にいる長男の杳君を受け継いだもので、漢字は違いますが読み方は同じ「ハル」です。

陽君が陸君の次にこの家のメンバーになった時、何故かは分かりませんが陸君は一目で陽君を気に入り、陽君をずっと抱きしめ舐めてあげたそうです。飼い主さんは子猫が大きくなったら毛づくろいしてもらえなくなると思っていたのですが、その予想は外れました。兄が弟を舐めてあげるのが自然な習慣となり、もう三年も続いています!

ということで、この兄弟二匹の生活はこれから紹介する画像のような素敵なシーンで満ち溢れているのです〜。

・座りながら舐める

qp_XnaCel6Ker6g

背後から抱きしめられ恥ずかしそうです!!!

・横たわりながら舐める

qp_XnaCel6Ker6U

小さな巣の中で何をしているんでしょうか!

両手で直接抱きしめています(*´艸`*)

qp_XnaCel6Ker6Q

・腹這いになって舐める

qp_XnaCel6Ker6k

兄の毛づくろいは年中無休です。

兄「うらやましいでしょ?」飼い主「黙れ、萌え死にしそうだわ」(←飼い主さんの実際の心境www)

qp_XnaCel6Ker6Y

弟も気持ち良さそう…も、萌えます(´;ω;`)

qp_XnaCel6Ker6c

・同じベッドの上にぎゅうぎゅうになりながら舐める

qp_XnaCel6edrqc

二段ベッド状態に。この形を壊さないで下さい~

qp_XnaCel6edrqU

弟の毛づくろいを終えた後は弟を枕にして眠ります。二匹とも羨ましいです!

qp_XnaCel6edrqY

・可愛すぎる兄弟の小エピソード

qp_XnaCel6edrqg

飼い主さんがちょっと高級なおやつを兄弟に与えたところ、弟は早く食べ終えたもののまだ満足できなかったようで、兄の分まで食べてしまいました。飼い主さんは兄がどういう反応をするのか観察していたのですが、兄は怒るどころか弟の毛づくろいを始めたのだそうΣ(´Д`lll) 溺愛していますね~~~

・超強制毛づくろい事件

qp_XnaCel6edrqk

飼い主さんは二階から猫の小さな叫び声を耳にし、上に見に行きました。そこでは強制毛づくろい大会が進行中、体重6.1kgの兄が4kgに満たない弟にのしかかり、弟の体の至る所を舐めていました。画像からふたりの陶酔した感じがしっかり伝わってきますので、みなさんもご賞味ください。

盗み撮りしているのがばれた時の表情www

qp_XnaCel6edrqo

なにやらいけないことをしてしまったという雰囲気にwww それから飼い主さんがコンビニに行って戻ってくるまでには強制毛づくろい大会は無事閉幕していました。

弟は「お疲れ様」といった表情で小さな手を兄の体の上に置いています。

qp_XnaCel6edrqs

兄の背中の毛が乱れているのが分かりますが、兄はちっとも気にしていないようです(〃∀〃)

イチャイチャパラダイスそのものですね。続編を望む声が耐えないのも分かります。

・更に、仲睦まじすぎて危ない寝姿の動画を紹介します

ネット上でも話題になっていましたが、これは兄弟と言えるのでしょうか。他の家のにゃんこ星人は先に何回かケンカしてから舐め、舐め終わればまたケンカするそうです。24時間毛づくろいサービスを提供し続ける君たち兄弟には笑わせてもらいました~。

恋愛でもないのに私の心をときめかせてくれるなんて、君たち兄弟は…

qp_XnaCel6edrqQ

これからも仲睦まじく麗しいさまを私たちに見せてくれないとダメですよ!(抱きしめる)

台湾人の反応

  • 夫婦みたいだな…
  • BL猫兄弟……
  • 俺の言うことを信じろ
    「将来擬人化されるな」
  • 野良にゃんこBLの出現だ!
  • 舐め舐めしすぎでしょ(*^q^*)
  • 擬人化せずにはいられない!!!!!!
  • なめなめ)
  • >座りながら舐める
    >背後から抱きしめられ恥ずかしそうです!!!<<<これは受け入れられんわあああw(゚Д゚****)w
  • うだま – Vine」で二匹のお腹の写真を見れば真相が分かるよ。陸は男(き〇たまが見える)なんだけど、陽は母猫だと思う~~~
    真面目に調べてしまった…
    (訳注:確認してみましたが、飼い主さんは陽は雄だと明記しています)
日本人の「にゃんことの出会いの物語」が可愛くて面白い!!【台湾人の反応】
日本人がTwitterに投稿していた、飼い猫と出会った時の物語と写真が台湾で紹介されていました。ちょっと笑えるけれど…
引用元:喜歡舔舔的《超恩愛貓兄弟》真的是兄弟不是夫妻嗎?

  関連する記事

台湾人「日本の女子校での女子の実態が面白いwww幻滅したくない男子は閲覧注意www」
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
日本の仏擬人化ゲーム「なむあみだ仏っ!」を見た台湾人の反応
日本人の描く「一人暮らしのOL」イラストが悲惨すぎて台湾人「超リアルで泣ける…」
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
日本人がハロウィンで「奇抜なコスプレ」を楽しむ様子に台湾人「面白そうwww」
日本のスターバックスのボードアートが素敵すぎる→台湾もすげぇwww
近い将来「日本から消えてしまいそうな職業」を見た台湾人の反応
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の『2012年芸能ニュース! トップ20』を見た台湾人の反応
台湾人「日本でハゲを好きな女性が増加中らしいwww」
日本各地の「警察官募集ポスター」がユーモアに溢れてるwww【台湾人の反応】
虞成敬
日本の女子アナにいそう? 台湾の清楚系女子大生オーディション【台湾の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾, 腐女子

2 件のコメントがあります

  1. ナメナメされるのは気持ち良いよ
    部位は限られるけどw

  2. 人が猫を知ったように語るとかおこがましいわ。

コメントする