kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「CCさくら」知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型が可愛いすぎるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

日本のTwitterの「知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型がすごく好き((((ノ。・ω・。)ノ♡」という話題が台湾でも紹介されていました。ヘアスタイルにこだわっている知世ちゃんを見た台湾人の反応をまとめました。

カードキャプターさくらの知世ちゃんの髪型百変化 ヘアスタイルの本が出せるかも

qZqWpqaclqWWqqQ

『カードキャプターさくら』といえば大部分の人はかわいいさくらタンのことを思うでしょうが、知世ちゃんファンもいるのです。知世ちゃんこそ正義! 知世ちゃんはさくらタンのコスをたくさん作っていますが、知世ちゃん自身の髪型にもいろんな変化があるんです。しかも、どのヘアスタイルもすごく可愛いんですよ〜。

○知世ちゃんの優雅なロングヘア

qZqWpqaclqeXqaQ

知世ちゃんがロングヘアなのは、知世ちゃんのお母さんが好きだったさくらの亡き母・撫子と同じにするためです。でもそのおかげで知世ちゃんも魅力的。

qZqWpqaclqWWqqU

アニメではグレーだった知世ちゃんの髪色は、イラストでは紫や青などいろいろ。どんな色でも美しい。知世ちゃんは髪にも気を使っているんですね。

○一番印象的なのはロングのソバージュヘア?

qZqWpqaclqWWqqY

○でも知世ちゃんの髪型にはいろんな変化があります!

qZqWpqaclqWWqqc

○ポニテ

qZqWpqaclqWWqqg

○みつあみポニテ

qZqWpqaclqWWqqk

○イラストでもみつあみポニテ

qZqWpqaclqWWqqo

○ツインテール

qZqWpqaclqWWqqs

○おさげ

qZqWpqaclqWWqqw

○アニメでのおさげ

qZqWpqaclqWWqqSX

○おさげのチャイナ風

qZqWpqaclqWWqqSY

知世ちゃん、髪の量多いですね。

○おさげ巻いたやつ

qZqWpqaclqWWqqSZ

○おだんご

qZqWpqaclqWWqqSa

知世ちゃんの髪型はロングヘアのアレンジの参考になりますね。

みなさんはどの髪型が好きですか?

わたしは全部好きです!

台湾人の反応

  • 知世は俺の嫁
  • 片思いの見本
  • 彼の嫁
    • 知世ちゃんはさくらちゃんのものだろが!!!
    • ははは
  • 知世は俺の嫁
  • 知世ちゃんはガチ百合だから!!
  • 大道寺さんは同人誌のほうで活躍してますよね〜 ーwー/(逃亡)
  • 知世ちゃんは古典的美人だよな
  • 百合オタじゃないけど二人が一緒にいると美しい
  • 放送当時はさくらちゃんが好きだったけど、知世ちゃんもいいな
  • 知世こそパゥワァー
  • 知世ちゃん美しい。『カードキャプターさくら』には美人多いよね。
  • 手描きのカラーイラスト懐かしい
  • ポイントはロングヘアで、ボーイッシュなショートじゃないところ
    • なんで?
    • 俺の周りが男みたいなかっこした女ばっかだから萎える
    • 女の髪はあんたや他の男のためのものじゃないんだよ。
      そんなにロングが好きなら自分で伸ばすかウィッグでもつければ。
    • ジコチューかよ…
    • なんであんたの趣味に合わせないといけないの? 何様?w
    • じゃあおまえはそう思ってればいいよ、どっちみち人の好みはそれぞれだしな
    • 猫飼ってる女はロングの印象
  • 知世は俺の嫁!
日本の漫画「カードキャプターさくら」の続編で作中世界が超進歩してるwww【台湾人の反応】
続編が始まった漫画『カードキャプターさくら』でさくらタンがすっかり現代っ子になってることが台湾でも紹介されてい…
引用元:庫洛魔法使《知世的髮型》百變知世 可以做一本髮型書了呢

  関連する記事

台湾人「美しい〜」奇跡の絶景:長野県木崎湖がシルクのように凍結
日本の「コスプレイヤーの天然黒髪ロング」が美しすぎる!!【台湾人の反応】
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
日本の漫画「アウターゾーン」作者の願いを叶えるために作られた「一冊だけの同人誌」が話題に!【台湾人の反応】
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
日本人が普段使えたら便利だと思う「アニメの必殺技」を見た台湾人の反応
日本で販売再開した「ハーゲンダッツ華もち」が美味しそうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のコンタクトレンズをうまく着けられない人用器具meruruが怖いwww」
日本の「コツメカワウソのでっかいぬいぐるみ」がすごーい!かーわいー!【台湾人の反応】
日本の天使と悪魔の最終決戦「橋本環奈とあのの奇跡の一枚」がクソ笑うwww【台湾人の反応】
台湾人「日本で童話の絵本が進化しすぎwww 昔のほうが好きだな・・・」
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
海外で「韓国に行くべき理由」を特集したらまた「日本が完全勝利」してしまうwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. ロン毛は夏場、背中が暑い・・・

  2. さくらちゃんのほうが何倍も可愛いですわ

  3. 1人めちゃくちゃに叩かれててワロタ

  4. クレイジーサイコレズの大先輩

    • 先輩後輩で言えば、彼女の母親からしてその手の人だから…

  5. 奈久留ちゃんが一番だよ

  6. 二次元嫁という変な文化が定着しとる・・・
    ホントごめん

  7. なかよしだっけ?少女誌に連載する事を念頭にしてるからバリエーション豊富なんだよね?
    さくらは明るいいでショートヘアで対比になるし。

  8. さくらの髪型現実でやったら毎週ヘアスタイルカットしにいかないと長さ保てないだろーな・・・

  9. 少女漫画の女の子キャラは髪型だったり服装だったり細かく変わってて面白いな
    少年漫画だと水着とか浴衣とかはよく見るけど髪型はいつも通りだったりするし

  10. ショートヘア嫌いが大バッシングでわろた
    気の強い女性が多いからだろうな

  11. 女性は知世嫌いそうだな

コメントする