kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

ホスト界のNo.1を決める「伝説のホスト総選挙~A-1グランプリ(2014年)」の様子が台湾で紹介されていました。準グランプリの流川楓が山Pにそっくりでカッコいいと盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

日本《伝説のホスト総選挙》頂点に立つホストはあなたの想像した人と同じでしたか(オイ)

p6CVpqKXlZ_W

ホストクラブのNo.1を何人も見ましたが、必ずしも想像通りのイケメンというわけではないですよね~。この総選挙の記事のために公式サイトをしばらくぶらぶらしていた私ですが、今では彼らの髪をぐしゃぐしゃにしてやりたい衝動に駆られています(オイ) さて、AKB総選挙が市民権を得てからというもの、似たような総選挙は増える一方です。AIR GROUP主催の「伝説のホスト総選挙~A-1 グランプリ」もとうとう最終結果が発表されました。全日本の頂点に立つホストとはいったいどんな人物なのでしょうか?

伝説のホスト総選挙は、2014年8月に上映された映画『マジックナイト』の公開記念として開催されました。

p6CVpqKXlZ_X

グランプリ受賞者は賞金を獲得するだけではなく、テレビや雑誌に出演する機会やCDを出したり、映画への出演等々の特典があります。もちろん「伝説のホスト総選挙の頂点」という肩書自体が人々を引きつけるに違いありません。参加資格はホストのみに限らないため、一般人も参加可能です。己の外見や中身がホストに引けを取らないと思う人なら誰でも参加できます。最後は300人の中から選ばれた10人のファイナリストが、決勝戦でパフォーマンスをして競い合いました。ホストがここまで多才だとは思いませんでした。アイドルと比べても遜色がありません。

p6CVpqKXlZ_Y

p6CVpqKXlZ_Z

p6CVpqKXlZ_a

p6CVpqKXlZ_b

▼日本のホストクラブの名物シャンパンタワー・シャンパンコールの実演パフォーマンス

p6CVpqKXlZ_c

観客が一番気になるのは最後に選ばれたホストが誰なのかと言うことですね!

・グランプリ:鳳条彪

p6CVpqKXlZ_d

p6CVpqKXlZ_e

p6CVpqKXlZ_Wpw

・準グランプリ:流川楓

p6CVpqKXlZ_WqA

p6CVpqKXlZ_WqQ

p6CVpqKXlZ_Wqg

イケメンすぎます! なんと源氏名が「流川楓」ですw 去年入店したばかりなのにNo.1に迫る位置にいるのも納得です(違)

・準グランプリ:望月大智

p6CVpqKXlZ_Wqw

p6CVpqKXlZ_WrA

p6CVpqKXlZ_WrQ

▼幸いにも本人にそれなりに似ています。ヒュー!

p6CVpqKXlZ_Wrg

結果がどうであれ、やっぱり彼らの髪をぐしゃぐしゃにしてやりたいいいいい(崩壊)

私が面白いと思ったコンテストの動画はこちらですw

ホストの頂点を決めるバトル 2014年No.1は鳳条彪さん 『伝説のホスト総選挙〜A1グランプリ』(1:08)

台湾人の反応

  • 準グランプリの人の方が好み
  • 準グランプリ、山Pっぽい雰囲気!
    • ほんとだ…似てる
    • 仲間!!!!!!
    • やっぱり…私だけじゃなかったのね~~握手~>/////<
    • わたしも準グランプリの方が好きだ~~~~~~
  • 私はおじさんのほうがいい(テーブルを叩く
    • 映画のポスターで帽子を被っているおじさんがカッコいいよね!!(唯一のおじさん…)
  • 準グランプリのふたりとも大好き~
  • 準グランプリイケメン(いいね!
  • 定番の髪型?
  • まず審査委員長がKABA.ちゃんであることに注目してしまったwww
    • 私もそれ気になってたw
  • 準グランプリの流川楓(?)の顔が山下智久に似ていてカッコいい!!
    • 本人なのでは= =
    • 準グランプリのプロフィールに記載されている身長は186cmだから、山Pとはちょっと差があるよwww
  • 山下智久w
    • 山下智久がホスト総選挙に来てると勘違いしてたwww
  • 準グランプリが山Pそっくり\(//∇//)\
    • 仮面ライダーWの左翔太郎(桐山漣)に似ている
  • 3位の人が好き~~~~~
    • うーん…私の好みじゃないな
  • 流川楓はグランプリ受賞者よりカッコいいw
  • 鳳条彪を見て食尚玩家(訳注:台湾のグルメ番組。司会のお笑いコンビ浩角翔起が受賞者に似ていると思ったのかもしれません)を思い出したwww
  • 流川楓というより山下智久だな
  • 準グランプリいいね
  • 山Pだ!!!
  • この記事いいね! もっと紹介して!
  • グランプリ受賞者の写真に書いてある言葉は青峰の名台詞?
    「俺に勝てるのは俺だけだ」
    気づいた人はいないみたいだな
  • 準グランプリの方が好きかな(?
    山Pに似てるんだもんwww
  • 準グランプリの二人目がカッコいい
  • 準グランプリが好き
  • 今年はあんまりいい感じじゃないな~。
    受賞者3名もいつも勝ち上がってくる人たちと違うし…
  • 準グランプリが亀梨和也に似ていると思ったのは私だけ?
    • お前はひとりじゃない!
  • 準グランプリの“流川楓”がちょっと山下智久に似てる~!! 他の人よりカッコいい~~w
    しかし3人とも痩せすぎかつ肌が白すぎ!!!!
  • さすが智ちゃん♡♡♡
  • グランプリ受賞者の顔が凶悪な感じ…
日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww
最近、2chまとめサイトで取り上げられた「ファッション誌『メンズナックル』ホスト達のコスプレがヤバイことになって…
引用元:日本《男公關總選舉》站上頂點的男公關會跟你想像中的一樣嗎(喂)

  関連する記事

竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】
日本で爆死したアニメ「スペース☆ダンディ」が欧米で大人気!【台湾人の反応】
日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?
【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!
日本のラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』が大人気でコミカライズ決定! アニメ化も近い?と期待する台湾人の反応!
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
韓国人「ドラえもんは韓国発祥」→台湾人「もう黙ってられない」「誰が信じるの?」
日本の美少女アイドルグループの「ガチのいじめの瞬間」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「感動した!」日本の99歳大学生が台湾でも紹介されました
日本のオタクバー「おた・らぼ」のアットホーム感が凄いwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
台湾人「日本で話題のオタク度診断テストが難しすぎるwww」
日本のアニメ「幽遊白書」で蔵馬飛影と仲間だった剛鬼が不遇すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「遊戯王でエジプトの鳥みたいなカードなかった?」って聞いた結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. 整形っぽいのがなんとも…

    • うん、目は確実すぎて草

    • グランプリの人だよね?
      準グラの人はしてないと思う

      • でも以前のホストってみんなこんなに顔ととのってなかった
        ホストの収入が今よりもっとよかった時期でさえこんなイケメンばっかりじゃなかったよ
        ここ最近は整形する人増えてきてるからどっかいじってるでしょ

    • 目と鼻すごいね…

  2. 流川楓という名前に草
    イケメンでイケボでバスケも上手くなきゃ許さんぞ

    • 流川楓なのに特技サッカーとかもうどこから突っ込んだらいいのかwww

  3. 流川楓なのに山Pww

  4. 1位の目元は整形すぎる
    2位ははまじみたいな口元が残念、試しに口隠したら完璧だった

  5. 私男だけどみんなかっこいいと思う
    欲をいうと体の厚さま欲しいわね

  6. 一位の目が怖すぎる。

  7. 女々しい

  8. ホストは売上で競うべき

  9. なんなのあの頭

  10. 流川楓って源氏名もうちょっと何とかならんかったのかw
    山Pだし愛するより愛されたいだし、なんかツッコミどころの多い子だね。
    意外と面白いタイプなのかな。

  11. 流川楓の名前負け感ハンパないな

  12. いつも思うんだけど短髪の人って居ないの?

    • たまにいる
      ひげ面もいる
      マッチョもいる

    • この髪型ダサい。
      本人だけがカッコイイと思ってる髪型

      • それはない。
        ほんとに本人「だけ」がカッコイイと思ってるのなら受賞できない。

  13. ルウトは?

  14. 山Pより波多野結衣に似てる

  15. リアルホストって初めて見たわ
    こういう人たちにわいわい持て囃されるのは楽しいものなのなんだろうか今一つわからん
    ネタだと思っちゃう

  16. 安西先生泣いてるぞ

  17. グランプリの人の俺に勝てるのは俺だけだっての見て、
    お前は黒子のバスケの青峰かーwとか思った次が
    流川楓で我慢できずに噴いたわw
    ホスト業界はいったい何がしたいんだ。

  18. ええかげん干からびたワカメみたいな髪型をやめようぜ

  19. 割りと区別つかない

  20. かっこいいけど似た様な顔ばっかだな

    台湾の人、日本の芸能人詳しいんだなー

  21. あああ…髪はやっぱり短髪or 自然体がやっぱりいいわ!
    なんか……きもい。。。
    一生、お近付きになりたくないわ、こういう人種。

コメントする