kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】

   

43 コメント
オルチャン

韓国のインスタグラムなどで「#ハメ撮り」とタグ付けされた写真が多くて、日本で話題になっていると台湾で紹介されていました。多くの日本人を謀る不届きなタグ付けをする韓国人を見た台湾人の反応をまとめました。

【悲報】Googleダメ翻訳のせいで韓国人が「ハメ撮り」の意味を勘違い

qJeXo6Gdj6KVraQ

いまや一人一台スマホを持っている時代になりました。手軽に写真を撮影できるようになったことから、自撮り写真をSNSに載せる人も増えています。最近、日本のネット民が発見したところによると、韓国には「#ハメ撮り」タグをつけた画像が多いようです。しかし、特に性的な画像が貼られているわけではありません。これってまたGoogle翻訳がダメなせい?

○ハメ撮り画面

qJeXo6Gdj6KVraU

日本語の「ハメ撮り」はセ●クスの自撮りのこと。こういう撮影はときに流出して騒がれることもあります。

韓国人の多くは、インスタグラムの写真に簡単な日本語のタグもつけています。しかし、自撮り画像の多くに「ハメ撮り」というタグがつけられていることを日本のネット民が発見しました。

○この女性の画像にも「ハメ撮り」タグ

qJeXo6Gdj6KVrac

qJeXo6Gdj6KVrag

○この男性はバスの中で「ハメ撮り」

qJeXo6Gdj6KVrak

○この家族は一家で「ハメ撮り」

qJeXo6Gdj6KVrao

○わんこまで「ハメ撮り」

qJeXo6Gdj6KVras

韓国人はどうしてこんな間違いをしているのでしょうか? Google翻訳のせいだと推測した人が、この現象に至った原因をつきとめました。

○Google翻訳で「自撮り」を韓国語に翻訳

qJeXo6Gdj6KVrqw

○さらにそれを日本語に翻訳すると「ハメ撮り」に

qJeXo6Gdj6KVrqSX

台湾人の反応

  • (゜д゜)Google翻訳を信用すると酷い目にあうね…
  • ワロタwww
  • googleのせいかよw
  • 日本人って韓国人大好きよねwww
  • 日本人「騙された!!」
  • 全日本が笑ったwwwwww
  • 「啪啪啪(訳注:腰とかパンパンする擬音)」もgoogle翻訳のせいかと思ってた
  • 悪意に満ちているwww
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
韓国のオンラインゲーム『Cyphers』の5周年記念アニメのクオリティが高いことに日本人が危機感を抱いたという記事が…
引用元:日本網友傻眼《韓國人的性愛自拍》又是誤信Google翻譯闖禍嗎……

  関連する記事

ジブリ
台湾人「日本のネット住民が見つけた『ジブリ作品に隠された秘密』が面白いwww」
楽食拉麺 菊や
台湾人「日本のラーメンは種類がありすぎるw」日本の変わったラーメンを見て
辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
橋本環奈ちゃん幼少期
日本の美少女と橋本環奈ちゃんの「小学生時代と女子高生時代」を比較した結果www【台湾人の反応】
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
舛添都知事会見
日本の地方民の「ここが変だよ東京都民!」→「舛添要一を都知事に選ぶほど知能レベルが低い」【台湾人の反応】
ラスグッラ
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
瓶入り妖精
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
弟のノート「楽しかったです」
日本人がこっそり覗き見た「弟のノート」が超笑えるwww【台湾人の反応】
スーパー玉出
台湾人「黄金伝説に出てた大阪のスーパー玉出が派手すぎるwww」
彼氏募集中
日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応
リア充爆発しろ
台湾人「リア充爆発しろ!」イラっとくるカップルの会話ランキング
アームストロング少佐
日本や海外の「法的にエッチ可能な年齢」を見た台湾人の反応
絶対領域
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

43 件のコメントがあります

  1. ちょっとかわいそう
    ハメ撮りで晒される家族…

    • そもそも日本語を使う必要なんてないのにね

      • だよな、そもそも何で日本語のハッシュタグ付けんだろ

        • 本当なんで日本語でハッシュタグつけてるんだろう

  2. だからグーグル翻訳はダメだとあれほど言ってるのに・・・

    • Googleが駄目なんじゃなくて、ハングルが駄目なんじゃね?

  3. グーグル最低だなwww

  4. アクセス稼ぎとかだろどうせ

  5. グーグルさんスケベ

  6. 顔射烏冬麺みたいなもんだな。

  7. 2chのしお韓ではかなり昔から知られていた

  8. グーグル確信犯だろ

  9. 何で日本語使うの?
    きっしょ

  10. 識字率が高くても、文盲が6割以上なんて話題があったな。
    そもそも、あの国には単語が少なすぎる(; ̄ω ̄)y-~~~

  11. 韓国は日本のAV関連ばかり見ているから、そういう一部の人しか知らないような特殊な言葉を使うようになるんだろ

  12. Google翻訳どうなってんだよwww
    いやわりと本気でなんでハメ撮りなんて言葉が出てくるの…?

    • ハメドリも自撮りであることには変わりない
      というか日本での自撮りを調べるとハメドリが多いってことなんじゃね
      素人というよりAVが原因
      例え日本人がネットにうpしなくても中国人がうpしまくるから
      =になってない翻訳だから日本から見た○○と他国から見た○○が同じにならないんだろ

  13. >日本人って韓国人大好きよねwww

    ??????!!?!?!?!?

    • まっ台湾だから許してやろ、ね?

      • 台湾好きだけど
        この発言にはブチギレ

        • いや、これは台湾人じゃなく、、、

          • だよな

    • ストーカーに警戒して見てたら
      よその人がお前ら仲いいなと言われる気持ちの悪さだな

  14. ハメ撮りって顔抜き看板で記念撮影する事じゃなかったの

  15. ハメ撮りよりもハッシュタグ付けすぎなのが気になるんだが
    あんまり熱心にtiwitter使ってないけどこんなタグ大量につけてツイートするもんなの?

  16. >日本人って韓国人大好きよねwww

     台湾ちゃん・・・そりゃ ねーよ 今や、貴方たちよりも 嫌韓強いのよ!

    • これだってタイトル見て、また韓国人が日本貶める為にワザとやってるのかと思って確認しようと見に来たただけだし。
      でもまあ、これは悪意なさそうだからカワイソウだと思ったけど。

  17. 一枚目の女性…整形と化粧が怖すぎる

  18. わざわざ日本語のハッシュつけんなよって思う。

    • これに関しては悪意ないのがわかるし向こうにも日本が好きな人だっているんだしそんなに気にしないの

  19. ソメイヨシノと同じ理屈だな

  20. 最後の自撮りしてTwitterにあげる犬の方が気になる

  21. Google翻訳のせいじゃないと思うけどね。
    おでん文字が未開ってだけじゃん。
    自撮り=Self-takingもハメ撮り=POVも日⇔英翻訳したらきちんと別の単語として翻訳されるわけで。
    ハメ撮りに相当するオデン言語が存在しないのが問題なんでしょ。
    さすが自称最高の文字ですねwwwwww
    存在しないってwwww

  22. なぜ日本語でタグつけんの?

  23. 韓国人を好きな人はそんなにいないと思うよ。
    台湾人のほうが好きだよ。

  24. 日本人が韓国好きなのではない。
    韓国人が日本を意識して日本語のタグつけてるだけ。
    日本人ならハングルのタグなんて態々付けないでしょ。

  25. 格闘技ではめどるって用語なかったっけ
    それだろ(適当)

  26. google翻訳ってユーザーの訂正で変わったりしなかったっけ?

  27. ぶっかけうどんは食べる気がしないと言う外人観光客がいるらしいな

  28. 韓国だーい嫌い

  29. 犬にハメ撮りとかレベルたけーな

  30. 下品な言葉が良く似合う

  31. 韓国人が勉強もせずにグーグル翻訳で日本語使ってアホな結果になってるって話なのにどこから日本人が韓国人好きという発想に至れるのか

コメントする