kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「いい匂いがする春アニメの女キャラ」を見た台湾人の反応

   

18 コメント
パンでPeace・河合まい

日本人の選んだ「春アニメのいい匂いがするキャラクターランキング」が台湾で紹介されていました。可愛いだけじゃなく、いい匂いまでするアニメキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

春アニメのいい匂いキャラランキング イチゴジャムと合わせたらおいしそう

qpmXpJ6XlKeer6Q

二次元キャラの匂いを嗅ぐことができたら、きっと爽やかな花や甘い果実の匂いがするんでしょうね。日本のツイッター民メイ・フラメルさんは、春アニメのいい匂いがするキャラランキングを発表しました。二次元キャラの匂いすら感じ取ることができるとは、私などまだまだ遠く及ばないようですΣ(゚Д゚)

以下、ランキングとメイ・フラメルさんによる評価です。

○5位 河合まい(パンでPeace!)

qpmXpJ6XlKOXqqQ

「実家がパン屋を営んでいるだけあって常にゆるふわ系のベーカリー的な香りが漂う。無自覚な立ち振舞に思わず甘いイチゴジャムを塗ってベロンベロン舐め回したくなっちゃったあああああああああ!!!!!!!」

○4位 葉山光(三者三葉)

qpmXpJ6XlKWYrKQ

「健康食の影響か溢れ出る母性本能からか満ち溢れた母なる匂いが感じ取れる。その母性溢れる匂いを一度感じれば誰しも正常では居られないいぃいうううぅうぅぅわああああママーママアアアアア!!!!ママ、ママああっー!」

しかし、天然ボケでまわりを困らせることもありますね。

○3位 瀬川茜(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?)

qpmXpJ6XlqaYsKQ

「身体から発せられる匂いは無数のフラメルを引き寄せる。身だしなみには気を使っているので、それがフラメルを引き寄せる原因の一つなのでは?と思い今日も僕は彼女を嗅いでいる。」

見た目的にはオタ趣味とは無縁っぽいのに、重度のネトゲプレイヤーというのも親近感を感じさせる原因かもしれません。

○2位 万里小路楓(ハイスクール・フリート)

qpmXpJ6XlKeer6U

「潮と汗の香りの女性しか居ないと思われた晴風に美しき和の香りを漂わせる子が一人だけ存在した。何をしていても常に漂う和の気品溢れる香りは晴風クルーのみならず、僕をも魅了した。」

凶暴化したクルーを冷静に薙刀で打ち伏せる姿にも高貴さがありました。

○万里小路流薙刀術

qpmXpJ6clKedp6Q

○1位 エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)

qpmXpJ6XlZ_arKQ

「E・M・Tでは無く私はE・M・I(エミリアたんマジいい匂い)を推奨したい。この慈悲に満ち溢れた笑顔を持つ女性がいい匂いでは無いわけがなく、極上の香りにいつまでも酔いしれていたい。」

銀髪のハーフエルフエミリア。やさしく慈愛に満ちたエミリアたんはマジ天使! みなさんご唱和下さい「E・M・T!」

二次元の女の子はみんないい香りだし、トイレにもいかないし汗も流さないんだよ!

台湾人の反応

  • RKT!RKT!(レムこそ天使!)
  • キャラに香りがあるなら近づかなくても漂ってくる
  • 白石さんはいい匂いしそう//
  • パン屋はバターの匂いばっかりで小麦の匂いなんてかいだことない…
  • エミリアたんマジ天使
  • エミリアたんはマジでいいよ(泣
  • R.K.T
  • あと彼女たちはうんこもしない。したとしてもピンク色。
  • 犬金組の組長かよ、アイドルはうんこしない、アイドルらしく果物系のジュースばっか飲んでろ!!
台湾人「アニメの美少女キャラが使ってるヘッドホンがカッコいいwww欲しいwww」
アニメのキャラクターたちが使っているヘッドホンの元になった製品が台湾で紹介されていました。美少女キャラが何気…
引用元:4月新番《女角體香排行榜》搭配草莓果醬一定很美味

  関連する記事

有頂天家族
日本人の選ぶ「NHKで放送できるレベルの深夜アニメ」を見た台湾人の反応
死んだ目男子・坂田銀時
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
顔文字ぬいぐるみ
日本人をイラッとさせる「顔文字」で楽しく遊ぶ台湾人の反応
色鉛筆
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」
たくのみ。
日本の漫画「たくのみ。」に韓国焼酎「鏡月」が登場してコメント炎上www【台湾人の反応】
まんじゅうこわい
日本の女の子が「櫻井翔恐怖症」を克服する様子が可愛いwww【台湾人の反応】
寿司
台湾人「さすが形式を重んじる日本」日本人も驚いた『正しい寿司の食べ方』を紹介
eva-q-03
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
お母さん先生
日本の「アニメのママ」が若くて可愛すぎるwww【台湾人の反応】
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
selector-spread-WIXOSS
日本人に人気の「2014年秋アニメランキング」を見た台湾人の反応
結婚式招待状の返信
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」
ミス韓国
韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に→台湾人「〝整形〟美人コンテストに名前を変えるべき」

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. マカロン師匠が入ってない
    やり直しだな

  2. 甘い匂いがするモフ

  3. エミリアはクソインと化してるだろうが

    • どの辺が?

    • 第二ヒロインが目立ってきただけだろう。
      でもこのお題目の場合は、レムよりラムのが良い匂いしてそうw

  4. お茶子たんは?・・・・ゲロ臭ってのは無しだぞw

  5. もう春アニメが思い出せない

  6. 『だいじょうぶ?匂いかぐ?』って流行らないかな

  7. クロムクロのソフィーは絶対いい匂いする

  8. チトさんとケニーさんはいい匂いしそうだな

  9. まりこおじさん、残心も凛々しいな。

  10. ※(全てのコメントはイメージです)

  11. あんハピがない、やり直し

  12. パンPが話題に引っかかって来るって珍しいな

  13. 逆に最も臭いのは、ネトゲ嫁のアコだなw

  14. 1位と3位はむしろ良くも悪くも臭そうだが

  15. まりこーじさんは真水が使えず海水しか使えない状況でも美しい髪をキープできるくらいだからなw

  16. まりこーじさんは白檀の香りがしそう

コメントする