kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

大天使アイドル・橋本環奈ちゃんの純白ウェディングドレス写真が台湾で紹介されていました。日本でアイドル活動をする天使の写真を見た台湾人の反応をまとめました。

橋本環奈ちゃんの純白ウェディングドレス 天使のような姿にみんな恋しちゃう(*´д`)~♥

q5iXpJ6Vkp6XsKQ

アイドルグループRev. from DVLのメンバーである橋本環奈ちゃんは、他のメンバーと比べて人気は一千万倍。それもみな、ライブの瞬間をとらえた「奇跡の一枚」がネットに投稿されたおかげです。環奈ちゃんはそれからその天使のような美貌でネットで人気になり、ロコドルの枠を超えた「千年に一人の美少女」と呼ばれるようになりました。先日、そんな環奈ちゃんがツイッターにウェディングドレス姿を公開。それはまるで天使が舞い降りたようで、フォロワーからはプロポーズが相次ぎました。

○ウェディングドレスがとっても似合う環奈ちゃん

q5iXpJ6VkZ_dqKQ

q5iXpJ6VkZ_drKQ

近年、様々な番組への出演が増えてきた環奈ちゃん。しかし、共演者はそれが普段美少女と言われているような人でも、ひとたび環奈ちゃんに近づけば自ずから比較され、「公開処刑」にさらされることになります。それゆえアイドルたちからは「同じ画面に入りたくない」と言われており、そのかわいさはAKBのメンバーが選ぶ「AKB48にいなくて正直よかったと思う現役アイドル」の1位に選ばれたほど恐れられています。しかし、指原莉乃が1位になったんだから、AKBファンはあまり見た目は気にしてないのかもしれません、もっとこう全体的な親しみやすさとかそういうのが大切なんですよ。

○反則レベルのかわいさΣ>―(〃°ω°〃)♡→

q5iXpJ6VkaOWqKY

○公開処刑の例

q5iXpJ6VkaGWqqQ

残酷すぎる…

環奈ちゃんはまだ私と同じ17歳ですが、未婚のうちにウェディングドレスを着ると晩婚になるという都市伝説を気にしており、「#今期が5年遅れるそうです」「#着るの2回めだから10年になるのかな」というハッシュタグをつけています。そのハッシュタグに対してもファンからプロポーズのリプがつきました。

○( ♥д♥) これで心が揺らがないわけがない!

q5iXpJ6VkaOWqKU

q5iXpJ6VkaOWqKQ

(╭ ̄3 ̄)╭♡ 男性だけじゃなく、女の私でも恋しちゃいそう ~*

台湾人の反応

  • 古代美女と現代美女の融合、本物の天使
  • 環奈ちゃんは本当にかわいいと思う
  • 「披」が「被」に見えたのは俺だけじゃないはず
    (訳注:「披」は本来マントやコートのようなものを羽織るという意味ですが、原文は「披上純白婚紗」となっていて、直訳すると「純白のウェディングドレスをはおる」となります。これが「被上純白婚紗」になると「純白のウェディングドレスをかぶった」になります)
  • 天使いいいいいい
  • 和服や浴衣にも、現代の礼服にも似合う顔だな
  • 美は比較できるものじゃない…チャウ・シンチーがそう言っていた
    チャウ・シンチー
  • 俺は人の顔見分けられないんだよな。並んでても比較できない。人数がわかるだけ。
    判別できる人はすごく少ない。
  • 「一定の角度」や「化粧」が必要ならそれは劣化が始まってるということだ、残念…
    小さいころ読んだ漫画に似てるキャラがいた。

    • どの角度から見てもかわいいが、何言ってんだ?
  • 目を覚ましなさい、とっくに17歳は過ぎたでしょw
日本人「フィリピンの橋本環奈が可愛すぎるwww」【台湾人の反応】
日本で話題になったフィリピンの橋本環奈ちゃんの画像が台湾で紹介されていました。一度見たら忘れられないほど魅力…
引用元:《橋本環奈披上純白婚紗》宛如天使降臨看見的人都戀愛了(*´д`)~♥

  関連する記事

台湾人「日本人がヤフオクで売ってる高級絵画が笑えるwwwどこからツッコめばいいんだwww」
日本の「お店のメニュー」が外国人にケンカを売りまくってるwww【台湾人の反応】
在日韓国人「盗撮男の顔晒したったwww」台湾人「盗撮されるぐらい可愛いっていうから調べたwww」
日本の東大生の「オススメ勉強法」が独創的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「美味しそう~」日本の『土用の丑の日』と鰻重を見て
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
日本男児の「彼女に見られたらヤバイもの」を見た台湾人の反応
日本人が「可愛いエルフ耳イヤフォン」をつけた結果www台湾人も思わず大爆笑www
日本人が「深夜のコンビニで安価は絶対」するのを見て台湾人も爆笑www
日本人が選ぶ「続きを読みたい完結マンガ」を見た台湾人の反応
日本の男子が「全く理解できない女子のファッション」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
台湾人のコスプレ結婚式が凝りすぎwww初音ミク、Fate、メイド…

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

22 件のコメントがあります

  1. 顔は申し分無い。でも声が野太いオバサン声。天は二物を与えずだな。惜しいねぇ~。

    • >天は二物を与えずだな。惜しいねぇ~。
      甲高いアニメ声が一般ウケするのは基本的には日本だけで、海外じゃ低い声の女性もセクシーってんで結構好まれるらしいし、そう考えたら二物を与えずってほどでもないんじゃね?

      • 外国人が好む低い声というのはセクシーな声であって
        カンナの声はそれとは違う
        けど自分はあの声が好き。どこが野太い声なんだよ
        声優に多い甲高いかわいい声のほうが気持悪いわ

        • >声優に多い甲高いかわいい声のほうが気持悪いわ

          わかる。つか甲高い声を好むのなんてロリコンしかいない。

    • あのかすれたハスキーボイスと可愛い顔の組み合わせがすげー好み
      まあ萌え声が好きな人間にははずれなのかもね

    • オバサンというよりは小学生男子っぽい声だなと思う。
      最初は違和感あったけど今はもうなんとも思わない

  2. 主演映画が大コケして人気ないのがバレたんだっけw

  3. 男は即物的には金使わないからなぁ
    映画とかだと、ジャニとかのが良いだろ

  4. ほんとの天使置いときますね
    http://p.twpl.jp/show/orig/FIn5A

    • YMY
      全面的に同意できるがこういうことするとアンチが増えるからおやめなさい

  5. この子、顔はいいけど声が汚いんだよね・・・

  6. この子の場合、GIF動画>静止画>動画だね
    今まで「う~~んこれは可愛いのか可愛くないのか正直ワカラン・・・」だったのが
    「ああこれは可愛いわ・・・」と思ったの初めて

  7. 彼女はハスキーボイスが良いよね

  8. なかなか太ましい二の腕だな

  9. ほんとにかわいい
    アイドルはこのぐらいのレベルの子だけにしてほしい
    ブスは見てて痛々しい

  10. DOA5の”ほのか”がなんとなく環奈っぽく見える、今日この頃

  11. この娘は本当に可愛いといつも見てるけど
    性格はどうなん?

  12. お前らは自分の声聞いて鏡見ろよ

  13. 映画がコケた理由はやっぱ幼すぎだわ
    もうちょい大人になるのを周囲もまた無きゃな

  14. かすれてるだけでハスキーボイスじゃないよ。
    声が汚いって聞いてたから酒焼けみたいな声想像してたのに、
    そんなに言うほど酷くないよ。
    あまりにも可愛いから好きにならないように、他のアイドルファンが
    そう言ってるとしか思えない。

  15. >>お前らは自分の声聞いて鏡見ろよ

    ほんこれだよ
    こんな若いまだ半分子どもみたいな女の子にまでよく嫉妬できるよね

    批判する前に自分の年齢と容姿を省みて冷静になろうね

コメントする