kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画家「藤島康介」とコスプレイヤー「御伽ねこむ」がデキ婚!【台湾人の反応】

   

27 コメント

漫画家の藤島康介先生がコスプレイヤーの御伽ねこむさんとデキ婚したことが台湾でも紹介されていました。ついに女神さまに出会ったのかと祝福する台湾人の反応をまとめました。

藤島康介氏Gカップコスプレ女王御伽ねこむさんとデキ婚

q5iXpJ6dlaWdsKQ

これは、生涯女神様を探し続け、51歳にしてやっと女神と出会った男性と、憧れのマンガ家と結婚したマンガ家志望の女性の物語です。簡単に言うと、藤島康介先生が御伽ねこむさんを孕ませました! そして結婚することになりました! おめでとうございます! ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

○御伽ねこむさん

q5iXpJ6dlaeVqaQ

以前、ペイオースのコスプレをしたことがあります。

『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』で知られるマンガ家の藤島康介先生(51歳)が、Gカップコスプレ女王でグラドルの御伽ねこむさん(20歳)と結婚宣言しました(訳注:宣言したのは御伽さんのほうで、藤島先生は何も宣言していません)

御伽さんはツイッターで妊娠していることも報告。

q5iXpJ6dlp6YraQ

子供を育てながらもママレイヤーとして活動していきたい旨を示しています。御伽さんが所属するホリプロは育児の状況などを見ながら復帰すると発表しています。

7月7日に52歳の誕生日を迎える藤島先生にとっては、これ以上のプレゼントはないでしょう。藤島先生は1986年に『逮捕しちゃうぞ』でデビュー。アニメ化やドラマ化もされています。1988年には『ああっ女神さまっ』を連載開始、2014年まで連載が続きました。こちらも、テレビアニメ、OVA、映画、ゲームなどのメディア展開をしています。他に人気ゲーム『サクラ大戦』シリーズのキャラクター原案なども手がけました。

○これからは奥さんにいつでも「大好きだよ٩(๑´3`๑)۶」って言えますね

q5iXpJ6dlp_Wp6Q

御伽ねこむさんは今年20歳。2012年にコスプレを始め、2013年には「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になりました。2014年にグラビアデビュー。2015年にホリプロに所属し、コスプレ写真集などを出しています。そして、2016年に孕みました。

御伽ねこむ「#いろいろ着たけど可能性は感じないでほしい」

御伽さんはGカップで知られており、どんなキャラでもエロくなってしまうコスプレでファンの男性たちをとりこにしていきました。今年の2月には『ヤングガンガン』の表紙にもなり、テレビ番組や、映画『燐寸少女』にも出演しています。しかし、御伽さんは元々マンガ家志望。2014年に専門学校に入学し、学校に通いながらコスプレ活動をしていました。これからはその点でも藤島先生の助けを得られるかもしれません。そして、昼間はマンガ家、夜は…

○毎日これを見られるだけで勝ち組!

31歳の年の差婚は世間を騒がせましたが、二人はどうやって知りあったのでしょうか? 二人の縁となったのが、7月21日発売のPS4ゲーム『クロバラノワルキューレ 』(訳注:それ以前からツイッターで交流があったようです)。キャラデザインは藤島先生、御伽さんは一之宮ルナ役として出演します。

○『クロバラノワルキューレ』

q5iXpJ6dlqGbqKQ

アニソンLiveに体調不良のため出演しなかったのも、妊娠のせいだったんですね。

(๑´ㅂ`๑) ファンはがっかり、でもポジティブに考えれば、将来の嫁がこれから生まれてくるのかも……

台湾人の反応

  • 52歳で××できるとはたいしたものだ
  • 現実世界では女神はベルダンディーではなくペイオースだったのか
    先生おめでとうございます
  • おっさんやっちまったな(〒ω〒)
  • 結婚予定じゃなくもう結婚してる
  • もう一緒に住んでるのかな?
  • 昼間はマンガ家で夜はっておい
  • 東離劍遊紀のイベントで台湾に来たばっかだったんだよね…
  • 花と牛
  • 俺にはそんなチャンスはなかった…
  • 藤島てめえ…
  • 俺は今年31歳
    そうか俺の嫁は今年生まれるんだ!
  • 大きいほど維持が難しい。授乳期を過ぎたオパイは…
  • 必死にマンガ家を続けてきたのもこのためか!
  • オタクでもこんな幸せをつかめるんだ、よかった
  • 絶望した!!
  • なにが51歳にしてやっと女神と出会っただよ。藤島先生は以前アシスタントと結婚して、御伽ねこむよりでかい娘だっているんだぞ…
日本の「絵柄が変化しすぎなマンガ」がマジで変わりすぎwww【台湾人の反応】
日本の「絵柄が変化しすぎなマンガ」が台湾で紹介されていました。数巻の間に絵柄が大きく変わってしまった作品につ…
引用元:《藤島康介讓J罩杯cos女神御伽ねこむ懷孕了》終於找到了他的幸運女神…

  関連する記事

日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「人面パン」が実写版アンパンマンみたいでキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画『悪魔を憐れむ歌』連続殺人事件を追う刑事と謎の殺人鬼のクライムスサスペンスが面白そう!【台湾人の反応】
Twitter民が描いた「イラストアイス棒」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の滅びの呪文「バルス」がTwitterまで崩壊させることに台湾人「面白いねwww」
台湾人「日本人は楽器の持ち方だけじゃなく楽譜の注意書きもとんでもないwww」
日本人「北海道とスコットランドが似てるwww」→台湾人「オチに笑ったwww」
日本人が選ぶ「連載中に画風が大きく変わった漫画」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の真似したみたい」韓国で抹茶やお餅を使った韓国式かき氷が発売中!!
日本の女子が連呼する「カワイイ」の本当の意味が判明www【台湾人の反応】
台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に
日本の小太り女子の新代名詞「マシュマロ女子」がイメージと違いすぎるwww【台湾人の反応】
日本の『2013年成人式』の様子を見た台湾人の反応
日本のお色気アニメ「競女!!!!!!!!」公式が円盤爆死して心配するファンを洗脳www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

27 件のコメントがあります

  1. はっはっはっはっ。
    なぜか面白くて笑ってしまったニュース。
    そういえば漫画家だったなあ、あのひと。
    なかなか萌える組み合わせだね。

  2. けしからん(羨ましい)ですな

  3. 藤島先生が明日誕生日だからそこで動きがあるかもって
    言われてるけどどうなることやらw

  4. すごい歳の差結婚って記事だけだと「おいおい破廉恥だな!!」と思っても
    二人で並んでるのを見るとあっさり納得してしまうことがほとんどだわ
    この女をあしらうのは同世代の男には絶対無理ってタイプばかり

  5. ねこむ「結婚しました!」
    藤島「(結婚するとは言ってない)」

    ファイッ!

  6. まあ人気作品の漫画なら若い子と結婚可能なんだろうけど、普通の50代ならドン引きする。歳の差でいったらロリコンだし。

    • 訂正

      × 漫画 → ○漫画家

    • ロリコンって歳の差で言うもんじゃねーぞ
      90歳と60歳が結婚しても同じ事言うのか?

  7. 偽乳って授乳どうすんの?

  8. 漫画家サイドがこの件について沈黙してるから憶測が飛び交っている
    日本で重婚するには籍を入れなければいいんだな
    今回の子の前にも20代の子と同棲してたみたいだし女たらしなんだろ
    元から好印象はなかったけどかなり悪印象になったわ

    • やりちんなんだろうな…
      まぁ今回は女にハメたら女に嵌められたのかもしれんがwww
      藤島のコメントが出るのwktk待ってるわw

  9. 漫画家が急につぶやかなくなったのが面白い

  10. 子供が10歳の時、父は61歳か。

  11. モゲロは死語か(´・ω・`)

  12. 安心してくれ!
    あからさまに幸せな結婚じゃないし清純ぶってたぞ!

  13. 裏山鹿

  14. ラサール石井とか加藤茶みたいな年の差婚ってなんか生理的にキモチワルイ

  15. ネタが多いというか無責任な噂が飛び交いすぎて、どれが真相か分からない状態。
    どちらか一方を悪だと決めつけてディスるのは危険だと思う

  16. 歳の差婚で問題なのが性欲の差だと思うんだが
    俗に言われてるのが30歳から男より女の方が性欲が上回るとされるらしい
    んでセンセは51歳
    いくら若い綺麗な子が相手だとしても週一でもお腹いっぱいだと思うぞ
    その辺の不満で破局にならなきゃいいんだが

  17. お互い色んな意味でタイヘンそうだけど、案外身近にこのぐらいの年の差の結婚はチラホラいる。どれも資産家だけどw

  18. 藤島康介は絵がうまいし金も持ってるから
    女は放っといても掃いて捨てるほど寄って来てる
    今回の騒動はそのうちの一人
    どう見たって熱を上げて必死なのは女のほうだと思うが・・・
    綺麗に「結婚おめでとう」にはならんと思う

  19. 子供は認知するって意味で責任を取ると伝えたら、勝手に結婚しました宣言されたんごw
    婚姻届にサインもしてないのに結婚しましたって何だよwww

    これが今の藤島陣営

  20. 顔デカいな

  21. なんてことはない、今時これぐらいよくある話。

  22. 避妊に失敗したから結婚しなければいけなくなりましただろ。
    結婚の話より妊娠の話が先だろ。もう一つ報告??この時点で子供が後回し。

    結婚してあと2、3人子供作るんなら別だが、一人っ子なら結婚したあとは避妊するんだな(笑)ってとこだ。
    こういうのは普通に結婚するより離婚率は高いし、片親で産んで施設行きになる子供もいるんだよ。
    妊娠すれば結婚できるとか言うやつもいる。
    今時これぐらいとか、本人たちが良ければとか、おめでとうじゃない。
    避妊啓発ぐらい考えるべきだろ。

  23. (; ̄ェ ̄)孕⚫︎だ孕⚫︎せましたとかやめて〜な(汗 なんかヤダ

コメントする