kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のイケメンが「ナンパで絶対に成功するセリフ」を調査した結果www【台湾人の反応】

   

22 コメント

日本のイケメン3人が街頭でナンパ100本❤ノックをしている様子が台湾で紹介されていました。こんなことをキモオタのブサメンが真似したらどうなるか知ってほしい台湾人の反応をまとめました。

「必ずナンパに成功する台詞」反撃されずに優しい反応をしてもらえるのは?

pZ2VpaCdl5_cqA

みなさんはナンパをしたことがありますか? 恥ずかしがり屋の皆さんですから、そんな大胆なことはしたことがないかもしれません。でも、日本では街を歩いていて異性に声をかけるというのはかなり普通に見られる光景なのです。

日本のサイト「MTRL」のイケメン三人、りょーが(左)、伊藤蓮(真ん中)、貢(右)の3人が街頭である実験をしました。

pZ2VpaCdl5_cqQ

彼らはランダムに相手を探してナンパをしていき100のセリフの中から好感触だったものを選び出したのです。はたして「必ずナンパに成功する台詞」とは何だったのでしょうか?

実験の方法はいたって簡単。テーマとなるセリフを選び、3人がその言葉でナンパをしていくだけです。

たとえば、この回のセリフは「おひとりですか?」。3人は適当に相手を探し、このセリフを使って実際に声をかけます。

pZ2VpaCdl5_cqg

こうして「ナンパ100本ノック」をやってみて、最終的にどの台詞が良かったのか、そして3人の最終的な成績はどうだったのかを見ていきます…。テーマが100本と多すぎたので一部しか紹介できませんが、さっそくご覧ください。

「ファンです! 握手してください!」

pZ2VpaCdl5_cqw

「いま、僕のこと見てました?」

pZ2VpaCdl5_crA

これはゼッタイにイケメンにしか言えないセリフですね。3人ともイケメンなので、これは全部成功しました。

「代官山ってどこですか?」

pZ2VpaCdl5_crQ

これも良いですね。道を聞くというのは確かに上手い方法ですwww

「100円、落としましたよ?」

pZ2VpaCdl5_crg

思った通りの高い成功率と引き換えに、100円持っていかれましたw

「フリーハグしませんか?」

pZ2VpaCdl5_crw

100個のセリフの中には、いくつか誰得って感じのテーマがありますねw 実験を頑張っているのだから、ちょっとくらいはご褒美があってもいいということでしょうか?w

「セックスしません?」

pZ2VpaCdl5_dsA

あまりに唐突すぎると撃たれちゃいますよw

「お姉さんの服装、タイプです!」

pZ2VpaCdl5_dqKM

相手の服装を褒めて好感を得るというのもいいですね。

「一緒に自撮りしませんか?」

pZ2VpaCdl5_dqKQ

「壁ドンしてもらえませんか?」

pZ2VpaCdl5_dqKU

マジ!? カッコいいってホントに得ですね!

「かわいいLINEスタンプ教えて?」

pZ2VpaCdl5_dqKY

親切な女の子ならなんとか答えてくれそうな気がする一言ですね。

「今なら壁ドン無料でしてるんですけど、どうですか?」

pZ2VpaCdl5_dqKc

くっそ〜カッコいいって羨ましい!!

「GUとユニクロどっち派ですか?」

pZ2VpaCdl5_dqKg

簡単な二択問題なら答えてもらいやすいですね。一言も話してもらえず逃げられちゃうような状況は少ないでしょう。

最後は…

「お姉さんのヒールで踏んでもらえませんか?」

pZ2VpaCdl5_dqKk

そこまで言うなら遠慮なくって思っちゃいますよねw(ゲシ)

最終集計結果ですが、100本ノック中、蓮は39本、りょーがは53本、そして貢は70本の成功でした。さて、多少思うところもあるのですが、やはりイケメンっていうだけでナンパの成功率なんて倍になっちゃうものなんですね(泣

台湾人の反応

  • マジか…でも前提としてカッコよくないとダメだよね ~_~
  • デブオタ「壁ドンしようか?」
    女「もしもし、警察ですか?」
  • カッコいいってホントにいいねえ、不細工だとセクハラになる…
  • 自分だったら、十本やる前にお巡りさんに連れてかれそうだな…
  • この通りにやったら、ホントにイケたよ! 街で実験してみたら、3人目の女の子で効果があった! カワイイ女の子がちゃんと答えてくれた!
  • 待て待て…これって、返事してくれたらそれだけで成功ってことなのか??
  • カッコいいのってホントに羨ましいね。ブサメンは本当にサイアクだ…。
  • ふざけんなよ! 俺らみたいなデブオタだったら、10000回やっても全部失敗するよ!
    • そんなに失敗することはないよ。その前に警察に行って臭い飯を食べることになるよ。
  • デブオタでも、100円のヤツくらいはイケるかもしれない…
日本人が「思わず笑ってしまったナンパのセリフ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本で紹介された『どのナンパならついていく? 思わず笑った「ナンパ男子のセリフ集」』が台湾で紹介されていまし…
引用元:《搭訕必成功開場白》不被打槍反而能得到親切回應的是?

  関連する記事

日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
第65回「NHK紅白歌合戦」出場歌手を見て夜更かしを決意する台湾人の反応
韓国大好き台湾人が書いた記事「韓国人が日本のコンビニで必ず買う食べ物」が不快すぎて台湾人から批判殺到www
台湾腐女子「日本の腐女子の自虐ネタ『腐女子の生態』がホモ面白すぎるwww」
日本の漫画「うさぎは正義」のうさぎボスが可愛くて面白いwww【台湾人の反応】
日本の実写映画「銀魂」ビジュアル公開! 新八本体の再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の選ぶアニメで出てきた食べたい料理ランキングが美味しそうwww」
日本のアニメ「ViVid Strike!」4話が衝撃展開すぎて「やりすぎてドン引き」「スッキリする」と賛否両論!【台湾人の反応】
便所飯
友達のいない日本人がひとりで『便所飯』してることを知った台湾人の反応
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
日本の声優「悠木碧」が自作した『NieR:Automata』9Sドールのクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される
日本で大炎上した「はじめしゃちょーのニベア風呂」を見た台湾人の反応
日本の「橋本環奈2018年オフィシャルカレンダー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. イケメンてかっこいいだけでなく表情もいいよな
    70%とかヤバすぎ

  2. イケメンがどうとかより女の尻の軽さに失望した。
    それとも尻の軽そうなのを選んでやったのかな。

    • ナンパなんってそんなものですよw

    • というか実際はナンパってイケメンでも結構な確率で失敗する

      成功するのはまさにナンパされたらイケメンにほいほいついてくタイプの女に当たった時のみ

    • 質問に答えたくらいで軽いとか言われちゃうのかw

  3. イケメンって人生ちょろすぎですわ

  4. 果たしてこれがナンパといえるのか
    やってみた企画にすぎないのではないか

  5. 私はむしろ、コレをブサメンでやって欲しい。
    勿論心の強い人じゃないと無理だけど。

  6. 女はナンパに厳しく対応しろ
    ゆるゆるだから、舐められている

  7. は?キモイな

  8. イイ女には通用しない

  9. ナンパは、見た目清潔で其れなりの格好とトークスキル有ればブッサいデブでも関係ない
    そりゃ顔の整った奴と比べちゃダメだけど
    仲間内でブッサイクな豚がナンパで女捕まえて7又してた奴居たしな
    まぁ、女も其れなりのレベルだったけど
    不相応な相手に突撃せず鏡見て自分のレベルに合った相手落とせば良いんじゃね

    • トークスキルというか
      いかに相手を笑わせられるかですよ

      イケメンのナンパは成功しませんからね
      顔はいいけど面白みがないからね
      結局面白い人がいいんだよね

  10. 姉ちゃんスケベしようや~

  11. 土曜の朝7時頃に駅に向かっていたらいかにも朝帰りなお兄さんが「今仕事帰り?」と声を掛けてきた
    どういう意味だよ・・・髪も盛ってないしドレスでもないのに
    完全に声かけ失敗例

    • 装いがなくても漂うキャバ臭やホステス臭ってあるからね……
      男からそう勘違いされるのは良い兆候じゃないかもな
      きっと、やさぐれて見えたんだろう

    • ナンパに付いてくる女性の特徴だったんだろうね

  12. 対応してくれただけでナンパ成功?

    • ナンパの成功の基準は人それぞれだからな
      この企画では対応してくれれば成功なら成功だろうね

  13. イケメンどこにいる
    ほんとのイケメンはナンパなどしない

  14. 痴漢・変態・セクハラ・ストーカーって何だろね。
    親告罪だから気まぐれ?

コメントする