kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

18 コメント

合法ロリだと話題になった「長澤茉里奈」さんのBD/DVD発売記念イベントの様子が台湾で紹介されていました。話題の「ねこランジェリー」を着てとてもセクシーな長澤茉里奈さんを見た台湾人の反応をまとめました。

合法ロリ爆乳美少女「長澤茉里奈」ちゃんの猫ランジェリーがけしからんすぎだろこれwww

pZ2WpqSXlqeYqA

今回ご紹介するのは、最近ネットで人気の「ロリ顔爆乳少女長澤茉里奈ちゃん」です。茉里奈ちゃんのDVD『まりちゅうに夢中』は現在好評発売中。秋葉原で行われた発売記念の撮影会にまりちゅうが着たのは、ピンクのボーダービキニと猫ランジェリー。

pZ2WpqSXlqeYqQ

「ねこランジェリー」は、ブラの真ん中に猫形の切り込みがされている非常に開放的な谷間が見えるデザイン。

pZ2WpqSXlqeYqg

布が少ないショーツと黒ストにも目を引かれます。こんなのをまりちゅうが着たらもう魂ごと持っていかれてしまいますよ>///<

○長澤茉里奈4thDVD『まりちゅうに夢中』

pZ2WpqSXlqeYqw

そしてもう1着はピンクのしましまビキニ。

pZ2WpqSXlqeYrA

猫ランジェリーほどのインパクトはないけれど、こちらも魅力的ですね。

体は大人、顔つきは子供。ランドセル背負ってたら小学生だって言われても信じます。

pZ2WpqSXlqeYrQ

○まりちゅうの雑誌グラビア

pZ2WpqSXlqeYrg

pZ2WpqSXlqeZrw

pZ2WpqSXlqeZsA

pZ2WpqSXlqeZqKM

pZ2WpqSXlqeZqKQ

pZ2WpqSXlqeZqKU

台湾人の反応

  • ええなあこれ、いい香りまでただよってくる気がする。ええなあ。
  • ロリ顔だけど爆乳ってほどじゃないだろ
  • 「いまかけざんならってる」って言われても信じられるレベルのロリ顔。
    行ってても中学生ぐらい。体はすごいのに。

    • 乗っかるほうをお勉強したい
      (訳注:かけざん=乗法と乗っかるをかけてます)
  • この見た目なら中学生ぐらいに思える
  • 拙僧まずお参りさせていただこう
  • 賢者モードの俺には効果はない
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
合法ロリ巨乳アイドルとして話題になった長澤茉里奈さんと、アイドルグループ「Soror❤︎ベイビ→ズ」リーダーの仲村星…
引用元:《合法爆乳美少女》長澤茉里奈穿上貓剪影開胸內衣太犯規啦www

  関連する記事

日本の「アニメの可愛い男の娘キャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
まだ色褪せない2002年のJ-POPを聴いた台湾人の反応
日本人がガチで再現した「伊藤潤二の世界」が美しすぎて鳥肌モノ!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「漫画やアニメの最強子供キャラ」を見た台湾人の反応
マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】
日本の「リンネちゃんのおっぱい動画」がモフモフで気持ちよさそう! 台湾人も大興奮!
日本人が選ぶ「百合アニメランキング」を見た台湾人の反応
日本人が「アニメ化して欲しい完結漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアニメ制作現場がもう限界? 放送開始1ヶ月で万策尽きるアニメが続出!【台湾人の反応】
日本人にとって「ありえない味噌汁の具」ランキングを見た台湾人の反応
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
【動画】台湾人「台湾で何が起きているか知らせてください」と日本語で拡散を訴える!
日本の百合漫画「citrus」がアニメ化!? 義理の姉妹のもどかしい恋を描いた名作!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女

18 件のコメントがあります

  1. 小学校の時に既にこれ以上でかい奴いたからそう思えんのよなぁ
    価値観?ずれてるなw

  2. 脱いでないのに合法もくそもねえだろ

  3. twitterでつぶやいたら、エゴサしてるらしくふぁぼされたなぁ。
    多分この記事も事務所は見るんじゃない?w

    で、この子、素行不良?で一度ユニット、クビになったそうだから
    あんま夢を観ない方がいいねw

  4. ロリって言うても
    ボーボーなんやろ?

  5. ふざけんな
    こんなのがソフマップなわけがあるか。

  6. 首から下は好み。

  7. フォトショしまくりじゃねえか…

  8. ぶっちゃけこのこアイドルとしてはブサな部類だよね

  9. 感度はよさそう

  10. 鼻がおしい

  11. アップになった時のフォトショがひどすぎw素人かフェチのバランスだわ

  12. ワイロリコン、全然いいと思えない

  13. 合法ロリって言っても、ここまで乳がでかいとロリ感が薄れるんだよなぁ。

  14. 超可愛くてビビった

  15. AV行かないなら価値無し

コメントする