kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性が好きな「HUNTER×HUNTERの女性キャラ」がマニアックすぎるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

日本人男性の選んだ「好きなハンター×ハンター女性キャラクターは誰?」ランキングが台湾で紹介されていました。知名度の低いマニアックなキャラが多数ランクインしているのを見た台湾人の反応をまとめました。

男性が選ぶ『HUNTER×HUNTER』の好きな女性キャラランキングでライバルを蹴落としたのは?

pZ2WpZ2Wl6WWqA

今回ご紹介するのは男性が選ぶ『HUNTER×HUNTER』の好きな女性キャラです。なかなか興味深いランキングで、わたしが思い浮かんだキャラでランクインしていたのは半分だけでした。あとの半分は思いもよらぬキャラがランクインしていましたよ〜。

pZ2WpZ2Wl6WWqQ

○10位 アマネ

pZ2WpZ2Wl6WWqg

○10位 レイナ

pZ2WpZ2Wl6WWqw

○9位 キルアの祖母

pZ2WpZ2Wl6WWrA

○9位 セイコ(カキン帝国第10王子カチョウ第11王子フウゲツの母)

blog_import_559923325cbc8

○8位 センリツ

pZ2WpZ2Wl6WWrQ

○8位 エレナ

pZ2WpZ2Wl6WWrg

○7位 ツェリードニヒ=ホイコーロに殺された女B

pZ2WpZ2Wl6WWrw

このキャラにどんな魅力があってこの順位に入ったのでしょうか…

○6位 コムギ

pZ2WpZ2Wl6WWsA

○6位 アルカ=ゾルディック

pZ2WpZ2Wl6WWqKM

公式設定では性別は明らかにされていませんが、ゆえにファンは様々な可能性を諦めてはいませんwww

○5位 ネオン=ノストラード

pZ2WpZ2Wl6WWqKQ

○4位 ミト

pZ2WpZ2Wl6WWqKU

○4位 ゴンの曾祖母

pZ2WpZ2Wl6WWqKY

わたしは旧アニメ版のひいおばあちゃんのほうが好きです。

○4位 シズク

pZ2WpZ2Yj6eVqA

○3位 マチ

pZ2WpZ2Wl6WWqKc

○2位 200階クラスの案内係

pZ2WpZ2Wl6WWqKg

○1位 ビスケット=クルーガー

pZ2WpZ2Wl6WWqKk

以上、日本の男性による「HUNTER×HUNTER女性キャラ人気投票」の結果でした。ビスケが1位の栄誉に輝きましたが、元の姿にさえならなければ問題ないですよね^^

台湾人の反応

  • ヒソカより強いと噂のエレベーターガールは?
  • 真の姿はキルアの親父ぐらいマッチョなビスケにギャップ萌え
  • ピトーがいないのはおかしい
  • キルアとゴンをボコったエレベーターガールが好きw
    あの人謎だよねwww
  • エレベーターガールはもっと印象が強いと思ってたw
  • 女子Bってどんな顔なんだろう
  • 猫耳娘は? いやいや男だろとか言うな、認めんぞ!
    ゴレイヌ「ゴン、俺の猫耳娘になにをした!」

    • 仮に男の娘でも、アルカがランクインしてるんだから問題ないはずなのに
  • ハンター試験のときに出てきて、蟻編で殺された子が入ってないね。女子Bとかよりも出番多かったのに。
  • レツがいない!
  • クラピカのTS版が入ってない。やりなおしw
日本の漫画「ハンターハンター」の伏線回収が凄すぎるwww【台湾人の反応】
連載が再開した漫画『HUNTER×HUNTER』の伏線が幾つか台湾で紹介されていました。伏線よりも連載が継続するかどうかが…
引用元:男讀者票選《最受歡迎獵人女角》天空鬥技場接待員都來湊一腳啦

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. そうだよ蟻編の序盤で食われた子可愛かったじゃん

  2. え、キメラアントのコウモリは?

  3. ポンズは?

  4. 前に見たランキングとちげぇぞこれw

  5. スクワラの彼女は?

  6. コウモリ忘れるとかありえんわ

  7. チードルとパクノダがねえじゃん…

  8. 俺も投票するとしたら案内係だがネタなのかどうかわからんランキングだな

  9. 俺も病み系の案内係推しだが
    カナリアがいないのは絶対に納得いかん

  10. クラピカに念が見えない事を指摘した裏稼業の斡旋係がいないだと!?

  11. ポンズがない時点でネタにもならんやん

  12. ネタかどうかわからんがこれだけは言わせて

          冨樫仕事しろ!

  13. なんのランキングやねん(´・ω・`)

  14. カイトがいないとかどうなってんだよ

  15. 200階クラスの案内係は、納得です。
    彼女はいいなと前から思ってました。

  16. ピトーはいないのか

  17. ①メンチ
    ②シズク
    ③ハンター斡旋所の受付

    普通にこの3人なんだけど…..

  18. ハンター試験でレオリオに体調べさせた囚人の女の子。

  19. 富樫は休むのも仕事だから・・・

  20. こういうとき意外とパームって出てこないもんなのか。

  21. 王子の殺害シーンって雑誌だと死体描いてあったんだな
    普通は単行本のほうが規制ゆるくなるけどハンターは逆が多いよね

  22. パクノダいないとか。。

  23. 僕はサンビカ=ノートンちゃん!!

コメントする