kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲーム「FF15」がアニメ化! デブがイケメンになる絆の物語!【台湾人の反応】

   

18 コメント
FF15プロンプト

YouTubeで無料公開されている『BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV』第2話が台湾で紹介されていました。努力してイケメンになったプロンプトを見た台湾人の反応をまとめました。

FF15 王子と友達になるためにデブがイケメンになるまでの物語❤

q5iXo6OblKGcp6Q

『ファイナルファンタジーXV』の発売日が近づいています。FF15はゲームのみにとどまらず、アニメやCG映画、スマホゲームなど複数の媒体で展開されていく予定です。現在YoutubeではA-1Picture制作のアニメ『Brotherhood Final Fantasy XV』が配信中。これは主人公ノクティスとその仲間たちの物語で、1話では彼らのかっこいい戦闘シーンを見られました。2話は、仲間の一人プロンプトとノクティス王子の出会いが描かれます。ルシス王国の王子であるノクティス、王家に仕える家柄のグラディオラスやイグニスとは違い、特別な血筋ではないプロンプトは、いまの朗らかな青年になる前はちょっと内気なデブっちょの子でした。

○Σ( ° △ °)誰?

q5iXo6ObkKGYq6Q

子供のころのプロンプトは、ちょっとデブな写真を撮るのが好きな子。

○初めての出会い♥

q5iXo6Obj6CbrKQ

子供のころからイケメンの片鱗を見せるノクティス。このころから全身黒ずくめです。王子という身分に好奇の目を向けられ、そこからいつも逃げるようにしていました。

廊下ですれ違ったノクティスに、プロンプトは心を奪われました。

q5iXo6Obj6CbrKU

そんなある日、プロンプトは下校途中に傷ついた犬を拾いました。その犬は実はノクティスの婚約者・ルナフレーナのペット。自分で屋敷に帰り着いた犬の足に巻いてあったハンカチからプロンプトのことを知ったルナフレーナは、プロンプトのことを調べ、手紙を出します。

その手紙にはプロンプトのことをノクティスの「ご学友」と書いてあり、ノクティスのことを支えて欲しいと訴えていました。

q5iXo6Obj6CbrKY

プロンプトは、「ご学友」と書いてるからには、自分はノクティスの友達になっていいのだと考えます。

q5iXo6Obj6CbrKc

○王子の友達になろうと決意したプロンプトは、まず王子を観察します!

q5iXo6Obj6CbrKg

好奇の目を避けたノクティスは、いつも学校のすみっこで一人佇んでいました。(*´з`*)

q5iXo6Obj6CbrKk

意を決して近づくプロンプト。しかしコケます。

q5iXo6Obj6CbrKo

プロンプトを助け起こそうとするノクティス。

q5iXo6Obj6CbrKs

しかし、「重い」という何気ない一言がプロンプトの心に響きます。

q5iXo6Obj6CbrKw

チャイムが鳴ったため走り去るノクティス。

q5iXo6Obj6CdqKQ

○決意を固めるプロンプト

q5iXo6Obj6CdqKU

プロンプトは、ノクティスの友達になるためにはまず太った体をどうにかしないといけないと思います。

ダイエットには食事制限と…

q5iXo6Obj6CdqKY

そして運動。

q5iXo6Obj6CdqKc

コミュ力も少しずつ上がっていきました。

○ついに細マッチョに ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

q5iXo6Obj6CdqKg

努力を重ね、数年後にプロンプトは別人のようになっていました。

○自信を持ったプロンプトは、ノクティスをナンパ(✪ω✪)

q5iXo6Obj6CdqKk

高校入学の日、以前の面影がないプロンプトは初めて出会うふりをしてノクティスに自己紹介。

「初めてじゃねえ」王子は、プロンプトのことを覚えていました……(*´艸`*)キャー

q5iXo6Obj6CdqKo

そしてラブラブに。おめでとうございます(?)

q5iXo6Obj6CdqKs

ギャップありすぎなイケメン(๑´ㅁ`)

q5iXo6Obj6eWsKU

q5iXo6Obj6eWsKY

q5iXo6Obj6eWsKQ

お腹が引っ込むまではとノクティスに近づかないプロンプトでしたが、見た目が変わってもノクティスが覚えていたシーンは感動的でしたね。最終的に、身分を超えた友達になることができました。これも、他の子供たちがノクティスを王子という身分でしか見ないのに対して、プロンプトが彼の友達になろうと頑張ったおかげ。どんな身分だって、自分のことをわかってくれる友達は必要です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

٩(。・ω・。)و デブにも潜在能力がある!

台湾人の反応

  • 王子も彼の努力を分かってたんだな
  • ヘビ女との戦闘を期待してたのに、こんなの見せられても…
  • >////<
  • プロンプトが頑張ったのはルーナの手紙で彼女がそれを望んでいると知ったからだろう。ジョギングだってルーナの手紙の香りを嗅いでから出てたんだし。それを自分の脳内で変に改変すんなよ。
    • そう、痩せたのはノクティスのためじゃなくルーナのため。ずっと手紙の匂いかいでたしね。ノクティスへの好意もルーナの願いから出てきたものだよ。
    • 本編は本編、妄想は妄想。妄想しちゃダメ?
    • いまはいろんな作品が腐女子が妄想する余地を作っているんだよ。それがなにか問題か? それで本編の路線に影響するってことないだろ?
    • 想像するのは自由でしょ
  • これが真実の愛>/////<
  • 男同士の友情には「3K」みたいな条件は不要。好きなら好き、嫌いなら嫌いなんだよ。
  • アニメあるの?
  • このアニメ見たい
  • 小さいころデブだったペ・ヨンジュンが
    大きくなってダイエットして整形したら廉価になった

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV Episode2 「Dogged Runner」/ファイナルファンタジー15

日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
公式自らコラ素材を提供したことで日本でも話題になったFF15のキャラクターが車から動物を見物するシーンの爆笑コラ…
引用元:《FF15》一段為了追求王子從肥宅變帥哥的勵志故事❤

  関連する記事

ダコタローズちゃん
可愛い!セクシー!と話題の「日本の女性タレント」の写真と実物を比較した結果www【台湾人の反応】
砂糖るき
日本の「すっぴんが残念すぎる美少女アイドル」の詐欺メイクが凄すぎるwww【台湾人の反応】
決戦!第三新北市!
日本人「台湾の地震速報がちびまる子ちゃんのテーマw」→台湾人「台風はエヴァだよw」
渋沢一葉
日本のテレビ「小学生の娘の目の前でママが激しすぎる記録にチャレンジ」これはアウトだと話題にwww【台湾人の反応】
ヘアチェンガール
日本のページの「絶対に押してはいけないボタン」を押した結果www【台湾人の反応】
ノンスタイル井上
日本の研究結果「早死にしやすい性格」を見て台湾人がお通夜状態www
進め!高捷少女!
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
田村ゆかり
日本の17歳教信者が「永遠の17歳声優」にブチギレwww【台湾人のマジレス】
鯛の活造り
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
映画泥棒
台湾人「嵐の番組は断ったのに…不公平!」映画泥棒の中の人がイケメンだと話題に
君の名は。
日本で大ヒットの新海誠監督「君の名は。」に超期待する台湾人の反応
闇の末裔
日本の漫画「闇の末裔」少女に道を踏み外させた作品を懐かしむ台湾人の反応
%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93
東京ディズニーランドに「おでん」登場! 形はもちろんミッキー!【台湾人の反応】
寝ながらスマホ
日本の妹の「天才的すぎる発明」を見て台湾人「創造性に溢れてるwww」

 - アニメ漫画, ゲーム, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. このアニメでプロンプトがちょい好きになった。

  2. ダイエットしたい人は無理な食事制限はしないようにな
    前に炭水化物を完全に絶って筋トレや有酸素運動してたら
    脂肪は一向に減らずに筋肉が激減した
    米やパンもある程度は摂りつつ高たんぱくな食事を摂ろう

  3. どうしてFFはこうなっちゃったんだろう

  4. すっごくFF15を楽しみにしているけど、このEPはしらねーよ!!って思ったw

  5. 14をオフゲで出してくれんかなー

  6. 設定通り本当に新宿で笑った

  7. 日本だったのかよ。

  8. FFは大丈夫なのか?
    戦略的にどうなの?
    生き残れるの?

  9. >ヘビ女との戦闘を期待してたのに、こんなの見せられても…

    アニメの方はノクティス達がどう出会って仲間になったかを描いているから
    戦闘はあまりないのでは?
    戦闘が見たいならキングスグレイブの方を見たほうがいいと思う

  10. F =Finalではありません
    F =Fantasyでもありません
    15…まだやるのか

  11. ホント髪型が残念

  12. これが今のファイナルファンタジーなのか

  13. > デブがイケメンになる絆の物語
    …それってキズナイーバーでは?

  14. 「デブな写真」を撮るのが好きな子

  15. これは腐女子を釣るためのエピソードだな

  16. 髪型が全てを駄目にしている昔の髪型だったらなー

  17. ゲームの方は期待しているけどこのアニメ作品は果たして必要だったのかどうか・・・

  18. あれだよね、こう味方キャラの魅力を引き出すアニメだからたまにはこういうのもね?
    あっゲーム内でやれ?はい…

コメントする