kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「別作品のキャラだけどお似合いな男女ペア」を見た台湾人の反応

   

18 コメント
高宮なすのです!

日本人の選んだ「意外とお似合いだと思う別作品の異性キャラ」が台湾で紹介されていました。作品をまたいだ属性が似ている男女カップルを見た台湾人の反応をまとめました。

「アニメ・漫画の別作品だけどお似合いの異性キャラペア」この男女ペア、意外にも合いそう!?!?!?

paCXnZ6VlaWesKQ

同作品内の男女カップルであれば珍しくありませんが、お似合いだと思うキャラを作品の垣根を越えてカップリングしてみるというのも中々新鮮で面白いですね(?) 以下はキャラペディアで紹介されていた、日本のネット民の投票による「アニメ・漫画の別作品だけどお似合いの異性キャラペア」です。思い掛けないカップルが誕生していますよ!

赤い瞳の処刑人ペア-クラピカ(HUNTER×HUNTER)&閻魔あい(地獄少女)

paCXnZ6VlaWesKU

paCXnZ6VlaWesKY

クラピカの緋色の目と閻魔あいの真実を見通す赤い瞳、この二人、気質もなかなか似ているので、二人が組めば人を震え上がらせるような処刑人ペアになりますね。

最強電撃ペア-エネル(ONE PIECE)&御坂美琴(とあるシリーズ)

paCXnZ6VlaWesKc

paCXnZ6VlaWesKg

電撃の力で空島を統べるエネルと、学園都市の電撃使いの美琴、この二人が組めば、停電も怖くありません! ついでにピカチュウも飼ってみますか?www

意外な名コンビ?-キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)&今井信女(銀魂)

paCXnZ6VlaaVp6k

paCXnZ6VlaaVp6o

オイwwwこれ中の人でしょwww

怪盗と美女の名コンビ-ルパン三世(ルパン三世)&リンスレット・ウォーカー(BLACK CAT)

paCXnZ6VlaaVp6s

paCXnZ6VlaaVp6w

美女に目がない怪盗と敏腕の泥棒請負人、ルパンもリンスの美貌に翻弄されっぱなしかも?

天才と、天才を発掘するマネージャー-桜木花道(SLAM DUNK)&相田リコ(黒子のバスケ)

paCXnZ6VlaaVp6SX

paCXnZ6VlaaVp6SY

リコの読みとる眼(アナライザー・アイ)だと、桜木のバスケの素質はどのように見えるのでしょうか?

お巡りさんこの人です!-長谷川昴(ロウきゅーぶ!)&エルピー・プル(機動戦士ガンダムZZ)

paCXnZ6VlaaVp6SZ

paCXnZ6VlaaVp6Sa

「小学生は最高だぜ!!」という名言を残した長谷川昴が、永遠のロリキャラといえるエルピーに出会う。んん~~やはりこのペアには問題がありますね、通報!

お金持ちコンビ-中川圭一(こちら葛飾区亀有公園前派出所)&高宮なすの(てーきゅう)

paCXnZ6VlaaVp6Sb

paCXnZ6VlaaVp6Sc

アニメ界にはお金持ちのお坊ちゃまやお嬢様が多数いますが、彼らが手を組んだら世界経済の支配も夢じゃないですよね(?)

ネガティブ思考で世界を救う-比企谷八幡(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)&黒木智子(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

paCXnZ6VlaaVp6Sd

paCXnZ6VlaaVp6Se

ネガティブ×ネガティブの組み合わせ、このペア、きっと重々しくて真っ黒なオーラなのでしょうね! でも、二人が作品の枠を超えたらきっと友達になれる気がしますよね?

最強ゲーマーペア-桐ヶ谷和人(ソードアート・オンライン)&泉こなた(らき☆すた)

paCXnZ6VlaaVp6Sf

paCXnZ6VlaaVp6Sg

オンラインゲームのことなら安心してこの二人に任せられますね。こなたがSAOの世界に入ったら、どんな感じになるんでしょうw

プロデューサー(アイドルマスターシンデレラガールズ)&シェリル・ノーム(マクロスF)

paCXnZ6VlaaVp6WX

paCXnZ6VlaaVp6WY

多くのアイドルを育成してきたプロデューサーと銀河の妖精が出会ったら、銀河の妖精は今まで以上に飛躍できるかも? 超時空シンデレラ(??)のプロデュース、熱血なストーリーという感じがしますねえw

台湾人の反応

  • ペアになってMUGENのイントロやるのかな?
  • 骸と狂三も合うよ〜。特殊な目だし、ある意味似てるしw

    • じゃあいっそ水銀党主席(訳注:中華圏での呼び名。水銀灯さまは「水銀党」という党の党主席だから。)とがいいよ~。
      どっちもブラック系ゴシック電波娘〜。

  • 特徴が似ているのもあるね。でもいくつかは無理やりくっつけてる感じがする。
  • 最初、御坂は焔の大佐と合うかなと思った。雷神とはすごく変な感じ。仮に同じ属性、雷属性にしないといけないとすると、どれとでもこのペアよりはましかな。私的にはね。
  • 最強ゲーマーペア-桐ヶ谷和人(ソードアート・オンライン)&泉こなた(らき☆すた)?
  • キリトは白(ノーゲーム・ノーライフ)とペアじゃないのか?w
  • なんであの名カップル、ジョジョの承太郎とまどマギのほむらがないの?
    時間を止めるペアは離しちゃだめだよ~
  • おう…『BLACK CAT』のリンスとかまだ覚えてるのか…
美大生カップルの4コマ漫画『びだいせーのゆるい話』が心温まる!【台湾人の反応】
『びだいせーのゆるい話』という日本のネット漫画が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめています。
引用元:《動漫跨作品異性組合》這些男女配對好像意外的很契合!?

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. 最後の組み合わせがツボったw

  2. 全然お似合いじゃないのばっかで草生えるw

  3. ただ設定が被ってるだけ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、

  4. ほむらはオカリンじゃないのか

  5. 一通り見たけど確かに共通点だけで選んでるっぽいな
    お題にそった回答ができてないのに、それに気付いてないから痛々しいというか
    まあそういう人に限って回答したがるんだろうけど…

  6. ヒキタニくんはアレと関わるぐらいなら一人を選ぶタイプだと思うが

  7. なんて浅いペアなんだ…
    似たようなキャラを選んだだけで人格は一切考慮されてない

  8. 最初に方向性を決定づけちゃうとみんなそれに乗っかるからなあ

  9. ヒソカとユダ

  10. 海外ですら反応ないレベルのコネタだな
    つまらないのう

  11. ダーリンのブァカー!!!が無いのでやり直し!!

  12. 同族は嫌悪お互いしそうだけどな

  13. 挙げられたキャラは全員知ってるけど正直全部ピンと来ない組み合わせだった
    違う作品のキャラを絡ませるって事に自分が興味が無かった事にコレで気づいたわ

  14. 何かが違うw

  15. ビリビリとルパンは凸凹過ぎて見てみたい。

  16. らんまと犬夜叉が無いのでやりなおし

    あとここは時期的にも智子&花依で
    「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!×私がモテてどうすんだ」をやるべきだろ・・・
    ヒッキーなんかと組ませてどうすんだよ・・・
    花依の周りは智子が速攻発情するレベルのイケボばっかなんやで

  17. ルパンはスペシャルあったらキャッツアイの三姉妹を全力で助けてくれそうだな

  18. こち亀中川圭一には薬師寺涼子の怪奇事件簿の薬師寺涼子がお似合いだと思う

コメントする