kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「男子よ、これが女子高生の部屋のリアルだ」→むしろ妄想をかきたてるwww【台湾人の反応】

   

46 コメント

日本のTwitterで「女子(女子高生)の部屋の現実」が話題になっていたことが台湾で紹介されていました。女子高生や女子大生のリアルな部屋を見た台湾人の反応をまとめました。

《現実の女子の部屋》男はどんな部屋でも妄想という色眼鏡で欲望をかきたてます(๑´ㅂ`๑)

pZ2WnqWYkKWZqA

男性と女性はそれぞれ性格に決まった特徴があり、生活習慣上でも異なるイメージを持たれている部分がいくつかあります。たとえば、部屋などはいい例ですね。一般的に男子の部屋が散らかって味気ないのに対し、女子の部屋はきれいでピンク系、そしていい香りがするというイメージがあります。しかし、実際はどうなのでしょうか? 本日は「現実の女子の部屋」をご紹介したいと思います。日本のネット民がツイートしたリアルな画像を見ていきましょうw

pZ2WnqWYkKWZqQ

・男性が理想とする女子の部屋

pZ2WnqWYkKWZqg

日本の女子高生「キリア™ @Sq1R_」さんは、世の男性の目を覚まさせるために自分の部屋の写真を公開しました。

pZ2WnqWYkKWZqw

この現実を見れば女子高校生に対する根拠のない妄想も消滅するはずです! 部屋を注意して見ると、ちらかった部屋の中に脚立まであって驚きですね!

しかし、この写真の公開は彼女の予期した結果にはなりませんでした…。

pZ2WnqWYkKWZrA

ネット民は驚くどころか「部屋の中にあるピンク色のグッズが可愛い」「こんなの俺たちの欲望と妄想をかきたてるだけだ」と言うのです。中には、こういう部屋でも問題なく住めるという猛者さえいましたw(自分の部屋はもっと散らかっていると言うのですw)

他の女子高生の部屋も男性たちを完全に打ち負かすことができません

pZ2WnqWYkKWZrQ

JKの部屋では破壊力が不足したためでしょうか? 続いて社会人の女性が部屋の画像をアップしました。

pZ2WnqWYkKWZrg

物好きな男性陣もこれで驚くでしょう!?

しかし、まさかの…

男性陣からは部屋がきれいだとの反響が!www

pZ2WnqWYkKWZrw

部屋にはタペストリーがかけられPS4まであることが分かります。しかし、大量のアニメやゲームは全く問題にならないようです。かえってオタクから多くの賞賛を勝ち取る結果となりましたw

男性を引かせるどころか、むしろ好評価という結果にwww

pZ2WnqWYkKWZsA

pZ2WnqWYkKWZqKM

努力が全て水の泡に終わったところに、お金がない女子大生の部屋の画像がアップされました。

pZ2WnqWYkKWZqKQ

彼女はここで攻撃方法を変更、貧乏攻撃を発動しましたが、男性は微動だにしません。「シンプルかつ清潔で素晴らしい空間だ」と絶賛。「日常的に使う家具が効率よく配置されており実用的で掃除もしやすい」と褒めちぎりでした。

たくさんの部屋を見て思ったのは、女子の部屋と言うだけで男はいろんな妄想をしてしまう…ということですねw(汗)

台湾人の反応

  • これがリアルなんて嘘だ…
  • 最後の部屋って長門有希の部屋?w
  • 現代の女性は潔い。
    散らかったのが本当の個性で、きれいなのは努力の跡。
  • A型の妹には苦痛でも、AB型の俺には問題ないODO
  • 男「%%%%ができる場所なら何でもいい」
  • ツイッターの画像は半ば放置された状態の部屋ばっかだなw
    (俺の部屋はすぐ貸しに出せるほどきれいなんだけど…あんな風に散らかってたら生きた心地がしない…
  • %%後も散らかっているだろうな、掃除の時間を省くからw
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本で発売された『堕落部屋』というオタク女子の部屋の写真集が台湾でも取り上げられました。台湾人の反応を紹介し…
引用元:《女生房間的現實》男生認為這才是挑起慾望跟妄想的擺設(๑´ㅂ`๑)

  関連する記事

日本の「おじさんキャラが活躍するアニメ」を見た台湾人の反応
日本の「ティッシュで簡単にフィギュアを作る方法」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「トップクラスの18禁漫画家の驚きの印税収入」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
日本人に人気の「刀剣乱舞カップリング」を見た台湾腐女子の反応
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
日本のアニメの「伝説の作画崩壊シーン」が作画崩壊じゃなかったと話題にwww【台湾人の反応】
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のこの猫の漫画が超泣ける・・・」
ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】
日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
日本の「目の錯覚でおっぱいを大きく見せるシャツ」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の実家の倉庫にあった「アニメグッズ」が貴重すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

46 件のコメントがあります

  1. 男子が遊びに行くときは片付けているから安心しろ
    押し入れは開けちゃだめだぞ

  2. まぁ全部おっさんなんだけどね

    • 本当におっさんが作った部屋だとしたら、それはそれですごい
      架空の女子高生の部屋を作り上げるとか、小道具大道具さんやれそう

  3. 顔次第。ゴメンネ女子高生と言うだけの女の子w

  4. 散らかってるくらいじゃダメだ。
    弁当にカビが生えてるとか、ゴキブリホイホイがあるとかじゃないと引かれない。

  5. 散らかってても女の子の匂いがするよ(๑´ㅂ`๑)

  6. 姉貴の部屋がこんな感じで机の上に洗濯物が散らかってたな
    人のことは言えないし、まぁこんなもんだろう

  7. 男性が理想とする女子の部屋の写真とあるが、パー子でも住んでそうなあんなピンクすぎる部屋は全く理想じゃないんだが

    • 男性ってピンクとかレースとかラブリィなものそんなに望んでないよね

  8. 衣類を取ってくんくんしたい

  9. あの服の塊にうずまりたいなあという感想

  10. 人其々じゃね
    親戚のねぇーちゃん18人と姉妹居るから、日頃生の女を良く見て育ったけど
    きちんとしてる人は綺麗にしてるし
    汚い人は足の踏み場無い位に本が転がってたり
    比率で言えば確かに男の親戚の方が綺麗にしてたな
    少し女の方が物が多いからかだらしない人が多かった位かな

  11. 今まで俺の部屋よりきれいな部屋の女はいなかったな 一人だけまぁ普通に掃除してるなって女はいたな
    大半汚い マジ汚い

  12. うちの姉はこんな程度じゃなかった

  13. ピンクばっかりの部屋は辛い。所々ピンクの家具がある程度が一番落ち着く。

  14. ネットに画像うpできる時点で・・・ただの自己顕示欲でしかないんだよなあ・・・( ゚д゚) 、ペッ

  15. 汚い部屋は単に親の教育だから男女関係ないだろ

  16. 昔は散らかってたけど、躓いてこけて怪我してから
    片付ける様になりました(´-ω-`)・・・

  17. キリアって子の部屋は男子の目を覚ますとか、それほどに汚くはないな
    床がいっぱい見えてるし、まぁあんなもんでしょ。

  18. 衣服が散らかってるとか全然マシなだ
    カップめんとかポテチの袋とか食いもん系のゴミが散らかってるよりは

    • 女の方が虫が駄目な率高そうだし、生ものは気を付けてそうだな

  19. はっはっは。脚立なんて俺にしてみれば高ポイントだ

  20. 女子部屋をコーディネートして貸し出したら儲かるんじゃね?

  21. >・男性が理想とする女子の部屋
    流石にこんなんではないんだが・・・

  22. 学習机からの小学生女子妄想おいしいです

  23. 彼氏の下宿先にシケ込んで
    巣作り本能からか、自分の私物を
    少しずつ置いて帰る侵食系もいる

  24. 話題の中心になりたいという自意識過剰の女たちが、それを見透かした男たちからオモチャにされただけだろ

  25. きれいな部屋ってのは他人に対する見栄だからw

    • え?普通に自分の居心地の良さのために綺麗にするわ

  26. うちの姉の部屋はキレイ好きな男の部屋っぽかったな。
    基本色調が黒とか茶系統。

  27. (かわいい)女子高生が住んでいるということが重要なんだ

  28. 衣類が散乱してるのはよく見るけど、洗濯カゴとかに入れないもんなのか?

    • 洗濯して取り込んだものを出しっぱなしにしてるのでは?私はそう

  29. 写真撮って公開できる程度には片づけてるだろうからな
    カップ麺とかゴミ袋とかマジで引かれるものは片づけてるだろうし

  30. やっぱネットの公開領域に発信する人って、人格が破綻した異常者が多いんだな

  31. 兄妹だから幻想なんかもってないがこれは普通に汚いだけ
    そういや知り合いにこういう奴がいたな親しくなるにつれ部屋掃除しないで本性あらわしてきたのが
    まあ他人なら別に家に行かなきゃいいだけだからいいんだけど

  32. 掃除できる人は頭いい 

  33. 汚い部屋は嫌だけどキレイ過ぎより多少生活感あるほうが好きだけどな。女優が完璧にメイクして照明あてまくったキレイすぎる映像のAVより顔もそこそこのレベルでスッピンで素人感が出てるやつのほうが抜けるっていうあの感じよ

  34. 男友達の部屋も、女友達の部屋も片づけに行ったことあるけど
    男の子の方は使用済みコ●ドームとか丸めたティッシュとか普通に落ちてるんだよね
    汚部屋対決なら女の子の方がマシって意見ちょっとわかる
    まあ、それは私が女だからなのかもしれないけど

  35. 部屋はきれいだけど、三段ステップ(脚立/ピンク)は部屋に置いてあるな。

  36. 「自分の顔ブスだからきらい><」と言いつつ、ネットにうpしてるのとおんなじだよこんなん
    最近は自分の「顔」だと下心がバレバレで叩かれて自分が傷つくリスクもあるから、しかたなく自分の「部屋」にするしかないだけ
    部屋なら叩かれたところで痛くも痒くもないからね
    なので、一見雑多な部屋に見えたとしても、何の手も入れていない部屋は一つもない
    自己顕示と趣味アピールのオンパレードという印象だけど、別に悪いことではないよね

  37. うわあああああああああああ
    嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!
    女の子の部屋ってのは清潔で可愛らしいものなんだ!
    そしてどことなくいい匂いがするもんなんだあ

    • 目を覚ませ・・・
      うちの姉の部屋は化粧品の香りが漂い、服とバッグと雑誌と化粧品とゴミですり鉢状になってたぞ
      カーテンレールは物干しハンガーがかけられストッキングだの下着だのハンカチだのが魚の干物のように干されている
      机の上はケーブルが蜘蛛の巣のようになり、郵便物と化粧品と筆記用具と雑誌と本とPCが入り混じった混沌模様
      猫を部屋に入れて閉めるとドアをカリカリ引っ掻いてニャーニャーここから出してくれと鳴く位ひどかった

  38. 生理用品(ゴミ)とか洗ってないままの服や下着を片付けてなんとか写真撮れるところまでに整理整頓してるからやり直し

コメントする