kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネタ動画「神絵師の肉を食っても底辺絵師の画力は上がらない」がイケボすぎるwww【台湾人の反応】

   

10 コメント

日本の絵師さんの間で「神絵師の肉で焼き肉をすれば絵が上手くなる」と話題になっていたことが台湾で紹介されていました。神絵師の焼き肉よりパンツ数え歌のほうが気になる台湾人の反応をまとめました。

神絵師の肉を食べても画力は上がらず、さらなる悲劇が起きるだけ

qpmXoaWZkJ_Zq6Q

昨年、日本では「神絵師の肉を喰らえば画力が上がる」という、まるで妖怪が三蔵法師の肉を食べれば不老長寿になるみたいな都市伝説が流れました。これは、焼き肉を食べれば絵がうまくなるというつぶやきが、神絵師の肉で焼き肉すれば絵がうまくなると変化したものです。しかし、本当に食べることができたとしても画力が上がるはずはないし、悲劇が発生するだけ。もののけ姫もそう教えてくれています。

○ツイッター民のtaco(たこ)さんは、自らアフレコした動画をツイッターにうpしています。

猩々「神絵師、神絵師、俺たち神絵師の腕食う」

サ○の声がイケボに!

(著作権対策で顔が隠してあります)

qpmXoaWZj6GYr6Q

原典ではアシタカを食べて人間を倒す知恵を得ようとする猩々たち。ここでは神絵師を食べて画力をもらい「いいね」をたくさんほしい底辺絵師にされています。

qpmXoaWZj6KcsKQ

しかし、そんなことをしても神絵師が減るばかりです…。

○普通絵師が神絵師の肉を食べた結果

qpmXoaWZkKOWq6Q

駒代みよせ@Myojyo2525さん作のセリコラ

○普通絵師では神絵師の能力に耐えられない

qpmXoaWZkKOWq6U

○「キャラごとの描き分けぇぇ!!!! ちがう…そんなレベルじゃない…これは…いくらなんでも手が早過ぎる…い、今上げたイラストの製作期間は!?!?」

qpmXoaWZkKOWq6Y

○「一時間弱」途中で飯いったから実質四十分ちょい

qpmXoaWZkKOWq6c

taco(たこ)さんがアフレコしたネタ動画に興味をもったひとはこちらから

qpmXoaWZkaeerKQ

○眠れない人のためのパンツ数え

○パンツが1枚、パンツが2枚、パンツが3枚…

qpmXoaWZj6OdsKQ

台湾人の反応

  • 神絵師の肉はいらないからサインがほしいw
  • パンツのやつしばらく笑い続けたwwwwww
  • 神絵師の血肉を底辺が消化などできるものか〜
  • 声に惹きつけられるwwwパンツパンツパンツwww
  • パンツ……
  • いい声してるなwww
  • 青白縞パンは王道。だが後ろ側からのほうが美しいのではないか。
日本の「神絵師に嫉妬した者の末路」に大草原不可避www【台湾人の反応】
日本の絵師がラクガキをツイートしたところ、イチャモンをつけられて絡まれたことが台湾で紹介されていました。完全…
引用元:就算食用《神繪師的肉》也無法提升畫力,只會造成更多悲劇

  関連する記事

日本の88歳幼女の日常漫画『老女的少女ひなたちゃん』が心温まって面白い!【台湾人の反応】
台湾人「日本人が改変した動物愛護団体のキャッチコピーがどれも笑えるwww」
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
日本で大人気で即完売した「静岡茶インク」が美しすぎる!【台湾人の反応】
日本からついに台湾初のボカロ「心華(シンファ)」登場!【台湾調教師の反応】
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」
日本の「女が最も嫌いな同性のぶりっこ仕草」がイライラするwww【台湾人の反応】
日本人の作った「乙嫁語り」のコスプレがレベル高すぎて台湾人も絶賛!
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
日本のアニメ『セイレン』二人目のヒロイン宮前透がサークラ少女でヤバすぎる!?【台湾人の反応】
日本人のお遊び「#男性器への褒め言葉」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本でアニメが再開した「銀魂゜」に台湾人も「笑い死ぬwさすが銀魂w」と大絶賛
日本の「可愛い女子高生のヒミツ」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. なにがなんだかわからない……

  2. 人魚の肉なら聞いたことあるけど

  3. ナントカに王道なし、を回りくどく言ったらこうなったんかいね?

    唐突なパンツの乱入がカオス。

  4. どっかの底辺絵師が神絵師をくおうとでもしたのか?
    ホモ好きしそうな声以外どこに笑う要素があるのか

  5. シモ的な意味で食っちゃえば?

  6. 同じ絵を毎日20枚、日替わりで2年書けば、だれでも上手くなるよ

    時間がない?
    早く書くんだYOOOOOOOOOOOOOOO!

  7. ワロタwwwwww

  8. 何で銀魂???

  9. ちなみに眠れないときに数える羊はsheep、眠るはsleep。
    つまり英語のダジャレな。

コメントする